人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり買ってしまった

今更~なんだけど

とうこちゃんが表紙の『歌劇9月号』

やっぱり買ってしまった_f0179323_1535129.jpg


本屋で目の当たりにすると、やっぱりほしくなって
買ってしまいましたわ

『GRAPH』は定期購読だから、日にちが来れば
自宅に届くようにしているわ

でも歌劇は全く買わずにいたのよね…
でも、去年の3月号は買ってますよ(とうこちゃん表紙だったからね)


美しくて、うっとり~~~053.gif

この方が、あんなにも凛々しくて溜息が出るような
男性に変身するなんて、、、現実とは思えないわね




今日はもう一つ載せたい写真ありますの・・・(宝塚関連じゃありませんのであしからず)





やっぱり買ってしまった_f0179323_158509.jpg


次女が描いた絵なのですが
市美展覧会に出品して、入賞した絵です。

先日中学校で行われた文化祭で展示されていました。
2ヶ月くらいかけて描いてた絵なので、またこうして
再会できて嬉しくて、思わずパシャり062.gif


この文化祭では、3年生はミュージカル「ユタと不思議な仲間たち」を
とっても楽しそうに好演しました070.gif



次女は「小夜子」を演じ、ラスト歌を歌う場面があるのですが
演出の先生方が涙流しながら聴いてくださって
私まで感動してしまった060.gif

思い出深い文化祭となって、さあこれから受験勉強に専念しましょうね042.gif



スカピン東宝も千秋楽までカウントダウンです。

もう、とうこちゃんの生パーシーに逢うことはないのかと思うと
かなりしんみりしちゃいますが…無事に千秋楽の幕が降りますように
毎日祈って暮らしますわ072.gif
by rose105 | 2008-09-29 15:33 | 宝塚