人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうこちゃんアラカルト

やっと見ること出来ました!

スカステ「こだわりアラカルト~コメディ編」
【おすすめアラカルト】では、とうこちゃん特集でしたね053.gif

中でも、シ-クレットハンタ-の最初の場面が
宝塚大劇場の初日から始まって
博多座の千秋楽までを連続で見ること出来て
面白いったら♪
とうこちゃんの、笑いをなにげな~く取るセンスは抜群ですね049.gif

どの公演も、毎日、日替わりのアドリブを楽しみに
観劇するファンも多いですからね037.gif



この番組の前に、「アンコール!宝塚・スターの小部屋#20」で
ちょい昔の新人公演の特集がありました

とうこちゃんの「JFK」「あかねさす紫の花」…可愛らしいとうこちゃんですが
りっぱな男役振りを発揮していて、やっぱり素敵053.gif
大海人皇子は本当に見目麗しくて~
今のとうこちゃんの日本物が見たくてたまらなくなりましたわ、、、
仕方ない、「さくら~妖しいまでに美しいおまえ」を見て我慢しますか007.gif
by rose105 | 2008-09-22 09:34 | 宝塚