人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真風異動発表はあるの?

娘が愛してやまない真風さんの事を

私は、愛を込めて『すずほん053.gif』と呼んでいます

なので、以降こう呼ばせて頂きます040.gif



さて、あちこちで囁かれる すずほん宙組異動説!

確かに、今の宙組では戦力不足だと、宝塚ファンなら

少なからず懸念を抱いているでしょう

まあ様素敵です!

以前、まあ様とお席前後で、花組公演を観劇したことがあります037.gif

だから何?ですが(・.・;)

トップとしての技量もあるでしょう。。。けれど

出来る2番手男役がいて、支える可愛いキラキラ娘役がいて

初めて、トップスターも輝くと思うのですよね


瞳子ちゃんがトップだった頃の星組は

若いちえちゃんが2番手昇格で、瞳子ちゃんとあすかに

鍛えられて、素晴らしいスターになりました

あのトライアングルは最高だったと今でも思います


すずほんが宙組異動なら、『王家に捧ぐ歌』出るってことでしょう

どの役????


前にも書きましたが、アイーダなんて想像できないし

ラダメスやるわけには行かないし

やっぱり説得力ないんですよね


でも、武道館チームの、公演後のスケジュールが

トップ二人以外では、すずほんだけがポッカリ空いているってことは

何かしら、劇団の思惑があるとは感じます


となると、異動の発表はいつか。。。。


明日23日が、武道館お稽古集合日です070.gif


噂が本当ならば、もしかすると?もしかするかもしれませんね072.gif


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by rose105 | 2014-10-22 10:17 | 宝塚