人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みりおちゃんトップスターロングインタビュー

首を長~くして待っておりました003.gif

みりおちゃんの『トップスターロングインタビュー』070.gif


『トップスター』と付くのは、男役だけなんですね。

ねねちゃんにも、『娘役トップロングインタビュー』とか付けてほしい!

…ちょっと言ってみました(笑)


1時間、過去の舞台映像を交えながら、たっぷり語ってくれたみりおちゃん。

やっぱり、ポヨヨ~ンとした雰囲気は変わらないけれど(それが可愛いのです)

一生懸命に、しっかりしなきゃって頑張ってる感じが伝わりました!



組替えは、本当に寂しかった。。。そうで、それはそうよね。

蘭とむさんが、大劇場公演中に食事に誘ってくれて、色々な話が出来て

嬉しかったこと。

ラストタイクーンの時に食事に行ったときは、『みりおらしくやれば大丈夫』と

背中を押され、『本当に?』と不安がいっぱいだったこと。


自分がトップで良いのだろうかと、思う中で、周りから

『おめでとう』と言われると、恐縮してしまっていたと。

ああ、みりおちゃんの謙虚さが滲み出ます~

こういう面が、守ってあげたい!ってファンに思わせるんですかね。



舞台終演後のご挨拶の内容は、大体しゃべりたいことを

ピックアップして、まとめながらご挨拶。。。なんて器用なことは出来ず

そんなことしたら、頭の中しっちゃかめっちゃかになるそうな(か、可愛い~)

ちゃんと、文章に書いてご挨拶に臨むそうですが

下書き通りに言えたことは無いって、笑ってましたね037.gif


みりおちゃん、自分の弱点?分かっていて

『挨拶となると、ゆるくなっちゃう』と言ってました。


舞台上の、みりおちゃんは、キリッとクールでカッコいいのに

お茶会でもそうだけど、なんだかポヤ~ンとしちゃう。


今までは、それでも良かったけれど

これからは、トップとして、組子に信頼してもらえるように

きちんとしないといけないって決意を新たにしたようです!


頑張れ!みりおちゃん058.gif


周りへの気配りが素晴らしいみりおちゃんですが

あまりに神経を張りつめて、病気にならないでほしいなあ。。。

しっかり、シャキシャキしてるみりおちゃんを私は望んでないからね。


きっと、素晴らしい舞台姿を見て、組子は付いてきてくれるわ!



昨晩8時からの番組を録画して、11時頃から見ましたので

ちょっと眠くて、記憶がところどころ飛んでます(笑)

またゆっくり、じっくり見返さなきゃ~060.gif

月組、ロミジュリのみりおちゃんロミオバージョンも放映してましたね。

こっちも、後日053.gif








にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by rose105 | 2014-09-08 11:42 | みりおちゃん