人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星組東京公演チケットがない?

本日、星組東京宝塚劇場公演初日です。

チケットは早々に完売していましたが

FC申込のチケットも、何やら足りないようです008.gif

申し込んではいるけれど

後日チケット用意できませんでした~って

連絡が入るわけです。。。


何やら、平日でもチケット難みたいですよ054.gif


いえ、私は東京行く予定にしてないですが

申し込みしてらした方々の心中お察しします。


ねねちゃんの退団発表あってから

東京のお茶会だけでも、行こうかしらと悩みましたが

武道館行くことにしたので

今回はあきらめました。


観劇出来ないのに、東京まで費用と時間掛けて行くのは

ちょっと勿体ない(主婦的発想ですか?)



初日の映像は、明日のスカステニュースで見られます072.gif









にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
by rose105 | 2014-09-05 10:11 | ねねちゃん