人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイン入卓上カレンダー☆

長女がすずほん会(真風涼帆さんのファンクラブ)で注文していた『卓上カレンダー』が

昨日届きました072.gif


表紙は、お目当てのすずほんちゃん053.gifと、雪組の彩風咲奈さん

サイン入卓上カレンダー☆_f0179323_9414059.jpg



見えづらいんですが、すずほんのサイン入と、右側のカレンダーには

左上部に長女の名前を、すずほん直筆で書いてくれています006.gif


カレンダーを一定の数、注文すると、名前を入れてくれたり

その他色々と特典あり!!!

長女は、カレンダーを大量購入して、すずほんとのツーショット写真を撮るという

特典をゲットいたしました070.gif056.gif072.gif

素晴らしいです!

オーシャンズ11のお茶会で、写真撮るんですかね037.gif

これはまさしく『愛』ですね010.gif





私も1部飾りました

サイン入卓上カレンダー☆_f0179323_9465942.jpg


風薫る5月がゆうひ様…私の誕生日月です053.gif

各月、スターが勢揃いのカレンダーですが、私の机の上は

きっと1年間、この状態でしょう(笑)



私もゆうひ様とツーショット写真。。。などと妄想するとクラクラします

妄想だけで、こんな興奮しますから、実際に実現したら倒れますわ(笑)

想像するのが楽しいんですよね!(…と、言い聞かせてみる012.gif



来年の我が家は、そこら辺中、宝塚のカレンダーだらけになりそうですよ003.gif
by rose105 | 2011-10-28 09:59 | 宝塚