人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完全版!

NHKディープピープルの完全版放送の録画観ました003.gif

初回30分番組が、なんと90分ですから、どんだけカットしてたの!?ですね

とうこちゃん、まみさん、おさちゃんの、男役としてのこだわりや

トップスターとしての在り方を大いに語って、見応えのある番組になっていました



とうこちゃんのお話で、特に印象に残ったのは

男役としては低い身長を気にして、かなり高いヒールの靴を履いていた時期があって

背を高く見せようとしていたが、腰を痛めて高いヒールを止めたそうです

それからは、見た目ではなくて、見せ方など、中身で見せる男っぽさを

追求しようとしたと言うような事を語っていました



小柄なとうこちゃんでしたが、舞台に立てば独特のオーラを放ち

存在感抜群で、隣に大きな娘役が立たなければ、身長の低さなど

全く気になりませんでしたよね

それに、女役だって見事にこなすんですから、短所も長所にしてしまう

素晴らしい舞台人だと、ファンならずとも感じているのではないでしょうか003.gif



この完全版は、我が家の永久保存版となります

まみさんファンの長女と共に、既に2回観ましたが、公演同様

何度も観て、何度も楽しめる番組となっています




ですが、、、、またNHKさんやってくれましたねぇ021.gif





まみさんが、羽根を背負って、大階段を降りる場面のVTRで

名前の表示が「安蘭けい」と出ていました。。。

まみさんファンの長女は激怒033.gif

NHKさん、編集後、見直ししないんですか?

何でこうも、いい加減な事をするのかしら!!!

また、抗議がNHKに殺到しているかもしれません


ヅカファンを侮っていませんか???

気持ちよく見終わる事出来なくて残念です007.gif



でも、とうこちゃん美しゅうございました053.gif




にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
by rose105 | 2010-11-14 20:24 | とうこちゃん