人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカイステージ

4月11日に、とうこちゃんのサヨナラ公演の放送を見て以来

少々スカステ離れしていたけれど

今週は、スカステニュースをちょこちょこ見てます



観劇予定の月組「スカピン」の初日の様子を見た長女が

最後の挨拶時のキリヤンが凄い汗をかいていて

あの、宝塚メイクが崩れかけてたって驚いていたので

どんな様子か見てみようと(笑)






…いや~~~凄かったわ005.gif

とうこちゃんも、かなりの汗で、ファンは誰もが、あの汗を拭いてあげたい053.gif

ハンカチを握りしめていたけれど。。。


そんなもんじゃない!

アイメイクが、ちょっと…とんでもないことになっていて、キリヤンの気合いを感じたわ!


月組観劇は、まみさん(真琴つばさ様)の退団公演「愛のソナタ」以来ですから

成長したキリヤンを見るのが楽しみです

      …って、当時のキリヤンの記憶がないんだけど040.gif








それから、宙組のお稽古場情報を見ました

祐飛様と、寿組長とのトークです



祐飛様…なんでしょう。。。さりげなくて、暖かな雰囲気がありながら

都会的なクールさも併せ持っていて、うう、素敵だ~~~

なにげに眉間の皺や、ふにゃっと笑ったときの表情に、胸キュンですが010.gif


ああ、6月の大劇場行きたい!!!

ねねちゃんの全ッが5月だし、とうこちゃんのコンサートだって行きたいし(チケット無いけど)

全部無理な予感もフツフツ・・・・




スカイステージ_f0179323_16112371.jpg




次回宙組 グラン・ステージ『TRAFALGAR(トラファルガー)』
                     -ネルソン、その愛と奇跡-


                      作・演出/齋藤吉正

       グランド・ショー『ファンキー・サンシャイン』

                      作・演出/石田昌也



祐飛様イギリス海軍提督で、演出齋藤センセで、音楽が寺嶋センセ、、、と来たら

『エルアルコン』でしょう!!!!


それに、プロローグは組子総出で壮大らしいです060.gif

齋藤センセの、あれこれ装置を駆使しての演出も見てみたい




さて、何を観劇するか、これから悩むとしましょう。。。

   057.gifですが、しつこいですが、とうこちゃんのコンサートチケットありません007.gif
by rose105 | 2010-04-23 16:21 | 宝塚