人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうこちゃんのウインク

スカイ・ステージでずっと見たかった番組を

一昨日の日曜日に見ました!


それは、樹里さん司会の「サンスターVO5 presents JURIのやっぱりGOGO5!?」

第6回のゲストは、星組・ちえちゃん(柚希礼音)・ともみん(夢乃聖夏)・紅君(紅ゆずる)

ごく最近収録の番組ですよね

こんなに早く放送されるなんて嬉しいですねえ


何がそんなに見たかったかって言うと、ちえちゃんがウインクを披露するときに

ちえちゃんバ-ジョンと、とうこちゃんに伝授されたバ-ジョンをやるというので

とうこちゃんに伝授されたバ-ジョンが見たかったの~053.gif


ちえちゃんのウインクは、振り返って大きな瞳をパチリ

そして、とうこちゃんに伝授されたウインクは、振り返ってパチリ!までは同じだけれど

ウインクの後に、目にぐっと力を込めて、客席を凝視006.gif

ウインクパワ-は、客席の誰かを釘付けに~と言う素敵なウインク010.gif



さすが、とうこちゃん!

ちえちゃんのウインクを、とうこちゃんウインクだと妄想しつつ、

クラクラしながら見ましたわ037.gif




番組の内容?

あ~面白かった!面白かった!

ともみんと、紅君の天然コンビ?が笑えます003.gif


それに、ちえちゃん、随分男前になって、表情がキリッとしてきましたね

これが「トップスタ-の顔」なのでしょう



ここに、ねねちゃんが居たらもっと嬉しかったのだけど、残念!


星組全国ツア-行きたいです。。。ねねちゃんのカルメンが見たい053.gif

5月なので、仕事がネックです(涙)
by rose105 | 2010-03-30 10:33 | 宝塚