人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宙組大劇場公演

とうこちゃん退団後の密かな楽しみは、祐飛様トップの宙組053.gif

次回、宙組大劇場公演が発表になりまして、一人テンション上がっております

だって、だって、イギリス海軍提督の半生を綴るミュ-ジカルですって~



あの、とうこティリアンが為し得なかった、イギリス海軍提督を祐飛様が

演じるわけですから~とうこティリアンとダブらせながら(いえ、あんな素敵な悪役ではないでしょうけど)

舞台にのめり込みそうです010.gif


で、演出は・・・・やっぱり齋藤センセですねん006.gif



月組スカピンは1回だけの観劇にして、宙組観劇に向けて余力を残しておかなきゃ!!!




さて、明日は星組の貸切公演観劇します

次女の為に、阪急旅行社貸切申し込みしましたが。。。。

涙も出ない、素晴らしい042.gifお席であります




ちえちゃんの挨拶があったり、サイン入色紙の抽選会があったり

通常の公演には無いお楽しみがあるので、喜々として大騒ぎする

次女を眺めることにしましょう


行って参ります~060.gif
by rose105 | 2010-01-22 13:11 | 宝塚