人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分は一転☆

昨晩は、すっかり落ち込んで、もう生きてる意味もないような

そんな悲壮感にまみれていましたが(笑)



本日、宝塚友の会、『AIDA』特別先行販売があることを思い出し

諦め半分、でも!万が一!と期待半分で、特別電話に掛けましたわ~

かけまくりました…10時から始まった受付でしたが、繋がったのが

10時半過ぎてました(汗)


やっと、繋がって観劇予定の日にちと席種(勿論S席~)、枚数を入力

待つ事数秒…「お席の用意が出来ました」のアナウンス053.gif

やった~!!!!


昨晩の奈落の底のような気分は一転して、スキップしたいような気分で~す060.gif




さて、どの席か…は、近くのぴあショップかコンビニへ行って、発券しないと分からない

で、午後から行って参りました







おお~070.gif1階15列20番台003.gif



もはや、思い残す事はござらん!  …って、杜けあき様が仰ってました010.gif


言う事無しのお席で、とうこちゃんAIDAに逢えます053.gif

嬉しい~嬉しい~

ああ、生きてて良かった^^


これで、秋まで頑張れそうですわ069.gif
by rose105 | 2009-06-13 14:19 | とうこちゃん