人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうこちゃんの残した言葉☆

スカイレポート 星組 宝塚大劇場公演 『太王四神記 Ver.II』 稽古場情報

金曜日からのスカステニュースで放映されてますね



英真組長さんと、新トップのちえちゃんとのトークです

お昼にフッとつけたCSスカステニュース

お2人が並んで映っていたので、慌ててソファに座り聞き入りました^^;

ああ、最初から見たかった~と思いつつ。。。

ちえちゃん

『意識が変わりましたかっ…て聞かれるけれど、何も変わらない。
皆さん、いつ変わるんですかね』なんて言ってましたね。

役のタムドクには変われるんだけど…と言った後に
とうこちゃんから最後に言って貰ったという言葉を語っていました

『トップになって1回目の作品では、組のことを考えられなくて当たり前』

『自分の事で精一杯なのに、組のこと考えられなくて当たり前』

なのだと、とうこさんに言って貰ったそうですね。

あの【キミハ☆ブレイク】で、二人が大劇場の誰もいない客席で

語り合った、あの空間でとうこちゃんが言ったのでしょうか。。。


それを聞いて、英真組長さんが

『それで、ええねん!ちえの頑張る背中見て、みんなはガンバるんよ!』と

ちえちゃんを励ましてましたね


ちえちゃんは、本当ですか~と嬉しそう♪

そこで、英真組長さんの衝撃(笑撃?)の一言!

『ちえごん、考えたって、たいしたこと考えられへん』


二人で大爆笑~~~003.gif




ちえちゃん、明るいキャラクタ-がホッとさせてくれます058.gif

とうこちゃんが、ちえちゃんや組子さん達に残していった言葉が

こうして、色んな場面で聞けることが、ファンは嬉しいですよね(涙)

とうこちゃんの足跡が確かに残っていて、星組さん達がきちんと受け継いで

これからの星組をより向上させてくれると信じて072.gif



どうか、この和やかな雰囲気で、お披露目公演乗り切ってくださいまし!




そして、友会の抽選結果を






ゆうひしゃんの宙組トップ・プレお披露目博多座公演

ええ、ええ、運試しにエントリ-してみましたわ053.gif

それも、千秋楽!!!!







いや、もう、書かなくても分る人には分るよね・・・



いつもの通り~玉砕~050.gif


何のために、友会入っているのか、、、役立っていない会員証だわ021.gif



自分のくじ運の無さを棚に上げ、会員証の所為にしてみる(笑)
by rose105 | 2009-05-25 14:18 | 宝塚