人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月5日は【とうこちゃんの日】

    ↑

巷は【こどもの日】ですが

私の中では、退団後初のとうこちゃんを愛でる事が出来る日なので


【とうこちゃんの日】と命名しております010.gif



5月5日は【とうこちゃんの日】_f0179323_9411330.jpg




YOMIURI ONRAINを読んで、本当に出演するんだわ~と

喜んでおります。。。だって、出演者欄に「星組…安蘭けい」って書いてあるからさ


退団後の番組だし、星組のトップが出演するなら、ちえちゃんが出るのでは?なんて

ヅカ友なっちゃんとも、この件でメ-ルのやり取りを何度かしたりね(汗)

疑いつつも、既に情報入手した日から、HDD予約完了してますが037.gif



でも、心配ご無用!(自分に言い聞かせてます(笑)) ちゃ~んと出演されます(VTRだし)

番組の内容が、宝塚歌劇団トップの新旧交代を取り上げているから、とうこちゃんいなきゃ

番組成り立たないわけだわ~~~060.gif
by rose105 | 2009-05-01 09:45 | とうこちゃん