星組新人公演

f0179323_1020233.jpg


今朝のスカイステ-ジ・タカラヅカニュ-ス観ました!!!

スカイステ-ジのチャンネル点けたら、まだ7時少し前…
朝一のスカステ観たのは
とうこちゃんのお披露目公演初日ニュ-スの速報以来かも005.gif

タカラヅカニュ-ス始まる前に、聞こえて来たのが
とうこちゃんの「すみれの花咲く頃」060.gif

朝からも~~~う053.gifテンション上がる上がる070.gif

そして、さあ始まりましたわ、 星組新人公演072.gif

とうこちゃんのパ-シ-を演じるのは紅ゆずる君

あすかちゃんのマルグリットには、蒼乃夕妃ちゃん



ビジュアルは申し分ない二人056.gif

注目株のゆずる君、歌も演技も大らかでなかなか素敵だわー
身長もあって、貴族のゴ-ジャスな衣装が良くお似合い
ベルギ-人も物怖じしない雰囲気で良かったね(ちょこっと写っただけだけど)

ショ-ヴランに衣装を貸しましょうという場面
ここは毎日、とうこちゃんのアドリブが冴え渡る場面

「右が黒で、左が赤で、お得よ~」って、面白いんですけど
とうこちゃんのアドバイスの元で考えたのかしら~060.gif気になるぅ~013.gif

いずれにしても、客席に見事に笑いを起した辺りは大物!と見たわ072.gif



ショ-ヴラン演じた、しゅんちゃん悪役で新境地か?って期待大♪
今まで、新公でとうこちゃんの役やってきて
アイ-ダ、オスカル、ダグと、、、こなしてきて、今回は少し上品な
悪役になってる…って批評があるんだけど
宝塚的には、悪役も品性あってOKだと思うけどなあ

星組新人公演メンバ-は、みんなイケメン揃いで
目の保養になるから観ていて楽しい


マルグリット役の蒼乃夕妃ちゃんは
イシちゃん主演の「KEAN」にも選抜出演していた実力派!

女優らしい雰囲気も良く出ていたし、歌も素晴らしい!
あすかちゃんに迫る勢いのマルグリットだと感じたわ

いつか、この新人公演をスカステでフル放映する日を楽しみにしていましょう



さて、最後のご挨拶

宝塚大劇場では、しっちゃかめっちゃかだったゆずる君042.gif
実際に公演を観た方の感想は聞いてはいたんだけど…
想像していたよりは、ましだったような
編集のなせる技でしょうかね・・・

でも、もう少し話したいことまとめて欲しかったかも
まあこれから勉強して精進して下さいな

客席で観劇していたとうこちゃんに向かって
大きく手を振って
 『とうこさ~~~ん、ありがとうございました~』って叫ぶゆずる君

きっと沢山のファンの心を、キュンとさせたね053.gif


新人公演無事に終了して、後は千秋楽まで星組スカ-レットピンパ-ネル
どんどん進化させて、劇場に通う皆さんを楽しませてくれることでしょう

私は、遠くからエ-ルを送っていま~~~す060.gifホントは行きたいよ~007.gif

フル-ツさ~~~ん、私も連れて行って~~~(この声届いたかしら037.gif
[PR]
# by rose105 | 2008-09-04 12:55 | 宝塚

まずは、とうこちゃん♪

f0179323_1950526.jpg


初めての投稿…やっぱり、大好きなとうこちゃんのポスターを016.gif

ベルばら全ツ060.gif 岡山公演千秋楽と前楽チケット取ってます058.gif



全ツの前に、スカピン終わって記者会見なんてありませんように(切にお願い申し上げたい)

とうこちゃんの最後の公演は、やっぱり巨匠の蒼々たる大先生方の

作・演出の作品が見たいですから!



はてさて…お引っ越ししてきましたこちらのサイト

ブログデザインたくさんあって嬉しい003.gif

でもまだまだ、慣れないサイトで四苦八苦008.gif


それに、悲しいかな、My携帯からは更新が出来ないような???

softbankのバカ~~~~054.gifいや、研究しなきゃ072.gif


のっけから『ぼやき』でごめんなさい…誰に謝ってる???

まあ、ぼちぼち楽しみましょう


とうこちゃんファンの方々とお友達になれたら嬉しいなあ053.gif
[PR]
# by rose105 | 2008-09-01 10:12 | 宝塚