花組SMAP×SMAP

来週月曜日ですよ~

こちらも楽しみです060.gif

オーシャンズ歌うとか?

かっこよく決めてくれること間違いないですね!



10月6日、フジテレビ 「SMAP×SMAP」(21:00~23:18放送予定)に、花組の明日海 りお、蘭乃 はな、望海 風斗、芹香 斗亜、柚香 光が出演します。ぜひご覧ください。

※フジテレビ「SMAP×SMAP」HPはこちら

http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html



f0179323_10565270.jpg



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
# by rose105 | 2014-10-02 11:04 | みりおちゃん

みりおちゃんお稽古

本日

花組東京公演お稽古集合日ですね。

気持ちも新たに、お稽古頑張って欲しいです070.gif

楽屋入口は、今頃、凄い人だかりなんでしょうかね058.gif


f0179323_9582046.png






にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
# by rose105 | 2014-10-02 09:59 | みりおちゃん

うふふ~053.gif

首を長~くして待っておりましたわ

f0179323_12172040.jpg



072.gifBrilliant Dreams「天寿光希」~stage編~募集のお知らせ056.gif

各組人気スターの魅力を徹底追及する人気番組「Brilliant Dreams」では、天寿光希について下記の内容で皆様からのご意見、ご要望を募集しています。

採用された方の中から抽選で5名様に天寿光希のサイン入り特製写真をプレゼント!
皆様からのご投稿をお待ちしております。


(1)「天寿光希」をあらわす漢字一文字は? またその舞台とは?

(2)「天寿光希」をあらわす色は? またその舞台とは?

(3)「天寿光希」の舞台で印象に残っている役は?

(4)「天寿光希」の舞台で印象に残っている歌やダンスは?

(5)「天寿光希」に今後演じてほしい役は?


上記(1)~(5)と郵便番号、住所、氏名、ペンネーム、電話番号、ご意見・ご感想をご記入いただき下記の方法でご応募ください。

QRコード

<投稿フォーム>
投稿フォームより、必要事項をご記入いただき、ご投稿下さい。

<携帯>
右記QRコードからご応募ください。
(※一部の機種には対応しておりません)

<ハガキ>
下記の宛先までお送りください。
〒665-0845 宝塚市栄町1-1-57
タカラヅカ・スカイ・ステージ「Brilliant Dreams 天寿光希~stage編~」係


<締切>
12月25日(木)ハガキは当日必着







12月25日が締め切りだそうで。。。ってことは放送はいつ???

来年のお楽しみですね☆

応募してみようかしら~037.gif



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
# by rose105 | 2014-10-01 12:18 | みっきぃ

まあ様宙組トップに!

公式に発表になりました。

朝夏まなと??まあ様、宙組次期トップスターに決定です070.gif

おめでとうございます~!!!


みりおんと素敵な宙組にしてくださいね(^O^)


そして、来年4月に『New Wave! -宙-』やるんですねえ

澄輝さやとって。。。。これから注目の若手と言う位置づけになるのでしょうかね

頑張って、宙組の戦力となるよう、育ってほしいものです066.gif



宙トップ。。。やっぱり、みっちゃんではなかったな。。。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
# by rose105 | 2014-09-30 16:18 | 宝塚

エリザベート千秋楽

宝塚大劇場公演終わってしまいました。

結局1回だけの観劇でしたが、とっても濃厚な記憶が

残っていて、満足しています001.gif

蘭はなちゃんのサヨナラショーもあったんですね。

二人の衣装の色が爽やかで良くお似合いでした
f0179323_12244254.jpg



千秋楽のみりおちゃんのご挨拶が

とっても温かくて、素敵なトップになったと

嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

トップスターロングインタビューで

挨拶になると、噛むし、ゆるくなってしまうとこぼしていた

みりおちゃんでしたが、少々噛む場面もあったけれど

専科の方々と組子のみんなを大きな温かい愛でくるむような

本当に心和むご挨拶でした058.gif


特に感心したのが、相手役・蘭はなちゃんに対して

エリザベート、タイトルロールを背負う計り知れないプレッシャーの中、体力面精神面共に上手にコントロールし、今日の今日まで努力し続け、毎日スポットライトを浴びて『私だけに』を絶唱する彼女の姿は、天下一品!清く正しく美しくだと思って見つめていました。

と、話して会場から大きな拍手がわきましたね。

蘭はなちゃんも泣いていました。。。

みりおちゃんの優しさが沢山あふれた千秋楽でした056.gif


カーテンコールで、忘れていましたと運動会では絶対優勝すると

やっぱり噛みながら(笑)決意を表明していましたが

そのあとに、専科さんに『すみません。。。専科さんすみません』と

謝る可愛すぎるみりおちゃん053.gif

f0179323_12302210.jpg



これからの花組が本当に楽しみです070.gif

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
# by rose105 | 2014-09-23 12:31 | みりおちゃん