東宝エリザのご挨拶

東宝エリザベート初日の映像を昨日見まして

みりおちゃんの、

妖艶で、余りにも美しいトートにドキドキしております053.gif

f0179323_16515710.jpg



囲み取材の時のドアップなど、クラクラ~としちゃいました(笑)

f0179323_16532193.jpg


f0179323_16534376.jpg



いや~、みりおちゃんのトート閣下なら

すぐにでも、黄泉の国へ連れて行ってほしいわ



こんな麗しいみりおちゃんの、初日の挨拶が、これまたほっこりとさせてくれましたね


100周年の大運動会のお話の時に

『宝塚大劇場千秋楽のカーテンコールで、

【花組!必ず優勝してまいります!】と

宣言しましたが、結果は最下位でした。

花組を応援してくださったお客様へのお詫びは

毎日の舞台でコツコツお返ししていければ良いなと056.gif




なんて、素直で、正直なみりおちゃんなのでしょうか!

どの組も、同じように宣言しているのに、お詫びなんて、お返しなんて

誰も言いませんよ~~~

ピュアなみりおちゃんの心に触れて、もう撃沈です053.gif


本当に、素晴らしい方ですね。。。って、ファンバカですかね037.gif


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
# by rose105 | 2014-10-14 17:05 | みりおちゃん

結果出ました!!!


友会カード2枚とも。。。。




はずれ007.gif


友の会優先公演エントリーしたんですが

見事に玉砕~054.gif

友会入会して10年以上、このスペシャル公演には縁がないわ042.gif

ステータス、ダイヤモンドだけど、本当にダイヤなの???って不信感すら湧いてくる(・.・;)

いったい、どんな方々がご当選されているのかしら、あやかりたい!



チケット無いけど行きたい~~~

ねねちゃんの今年最後の公演、最後のタカスぺだもの

行かなきゃ066.gif



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
# by rose105 | 2014-10-10 13:51 | 宝塚

ちえちゃんの涙

f0179323_1629297.jpg


星組優勝が決まった時のちえ。

うう~っ、もらい泣きしそうだったわ。


f0179323_16322126.jpg


MVPにも輝いて、本当によかったね!


ダンシング玉入れで、ねねちゃんをグルグルとリフトしてたところ

写真に撮りたかったけど、あれは高速すぎて無理だわ(>_<)


で、閉会式のねねちゃん053.gif

f0179323_1634947.jpg




嬉しすぎてにやける(?)ちえ(笑)…可愛いね037.gif

f0179323_16342119.jpg




週末のダイジェスト番組が楽しみです060.gif


台風がね、三連休襲ってきそうだから、家でおとなしくスカステ見てようっと057.gif



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
# by rose105 | 2014-10-09 16:38 | 宝塚

星組優勝おめでとう!

大運動会を見に行った大阪の友人から速報来ました!

星組優勝ですって♪

おめでとうございま~~~す070.gif

感動の嵐だったんでしょうね

早くスカステで見たいです



グッズが欲しくて、ネットでゲットしようと思っていたら

発売日にすでに、完売008.gif


嘆いていたら、大阪城ホールで販売されていたグッズを

友人が買ってくれてました056.gif

友情に感謝感謝053.gif


今夜は、ねねちゃんの走る姿夢に出てくるかな~


そういえば、花組最下位だったようで。。。

みりおちゃん、ドンマイ(>_<)

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
# by rose105 | 2014-10-07 21:33 | 宝塚

SMAP×SMAP、久しぶりに最初から最後まで

かじりついて見てしまいました(笑)

だって、何時頃から花組登場するのか分からないんだもの008.gif


しっかし、最後のたった7分でしたね。。。

でも、みりおちゃんの【最後のダンス】かっこよかったぁ~~~~053.gif

舞台とは違う雰囲気で、かなり頑張っていた緊張感がひしひしと?

見てる私も、緊張していたかも(笑)

f0179323_15163668.jpg



SMAPとの絡みも面白かったです

歌がね。男性とキーが明らかに違うし、違和感凄くて面白い


f0179323_15192416.jpg



オーシャンズ11の歌には、みりおちゃん居なくて

香取君がメインで歌ってましたね

舞台演るとか、演っているとか?

元々、蘭とむさん主演で公演していたオーシャンズだもの

みりおちゃんは、見学で仕方ないです。。。でも、聴きたかったわ



ラストソングは、ロミオ053.gif

f0179323_15232947.jpg



軽快で楽しそうだったね

蘭はなちゃんと踊ってたし、キスシーンまであって、あらら042.gif


みりおちゃんと、キムタクがセンターで歌っているときに

あらっ!?みりおちゃん、歌うとこなのにマイク一瞬下ろしちゃった???

気のせいかな。。。

本番は、1発OKだったのかしらね。



メドレー終わって、普通のメイクの花組さんの皆さん

SMAPにいじられてましたね~

中居君から

『トップになったら、遅刻とかできないよね』…あれれ?

口ごもるみりおちゃん。。。

ええ~~~っ!収録日に遅刻しちゃったの~037.gif

それに、蘭はなちゃんと、れい君も遅刻ですって…3人は笑うね


蘭ちゃんパンケーキ焼いて、SMAPにプレゼントしたのかしら?

可愛いじゃないですか053.gif


f0179323_1532619.jpg





にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
# by rose105 | 2014-10-07 15:36 | みりおちゃん