真風異動発表はあるの?

娘が愛してやまない真風さんの事を

私は、愛を込めて『すずほん053.gif』と呼んでいます

なので、以降こう呼ばせて頂きます040.gif



さて、あちこちで囁かれる すずほん宙組異動説!

確かに、今の宙組では戦力不足だと、宝塚ファンなら

少なからず懸念を抱いているでしょう

まあ様素敵です!

以前、まあ様とお席前後で、花組公演を観劇したことがあります037.gif

だから何?ですが(・.・;)

トップとしての技量もあるでしょう。。。けれど

出来る2番手男役がいて、支える可愛いキラキラ娘役がいて

初めて、トップスターも輝くと思うのですよね


瞳子ちゃんがトップだった頃の星組は

若いちえちゃんが2番手昇格で、瞳子ちゃんとあすかに

鍛えられて、素晴らしいスターになりました

あのトライアングルは最高だったと今でも思います


すずほんが宙組異動なら、『王家に捧ぐ歌』出るってことでしょう

どの役????


前にも書きましたが、アイーダなんて想像できないし

ラダメスやるわけには行かないし

やっぱり説得力ないんですよね


でも、武道館チームの、公演後のスケジュールが

トップ二人以外では、すずほんだけがポッカリ空いているってことは

何かしら、劇団の思惑があるとは感じます


となると、異動の発表はいつか。。。。


明日23日が、武道館お稽古集合日です070.gif


噂が本当ならば、もしかすると?もしかするかもしれませんね072.gif


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
# by rose105 | 2014-10-22 10:17 | 宝塚

毎月、宝塚GRAPHと共に届く『TCA PRESS』

11月号の壁紙プレゼントは

みりおちゃんのトート閣下とまさお君のルパン



 ダウンロードはこちらから~

      ↓

http://www.tca-pictures.net/press/index.html



もちろん、私はトート閣下をパソコンの待ち受けに053.gif

f0179323_1059449.jpg

ああ。。。また横向きだわ、すみません(・.・;)





にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
# by rose105 | 2014-10-21 11:01 | みりおちゃん

みりおちゃん@VISA

みりおちゃんの次回公演『カリスタの海に抱かれて』の貸切公演調べようと

検索していたら、とっても良いもの見つけちゃいました053.gif

生粋の明日海りおファンは、とっくに知っているのでしょうけれど

三井住友VISAカードの、みりおちゃんHPなんです070.gif


写真も、素敵で~(これは、VISAカレンダーとかに使われているのかしら?)

今月のメッセージコーナーもあり、エリザベートお披露目公演についての

みりおちゃんの言葉が、沢山載っていました(9月12日現在のものだそうです) 



f0179323_1131591.png


HPはこちら

   ↓

http://www.smbc-card.com/mem/service/le/takarazuka/asumi/index.html



疲れた時には、このHPで癒されよう056.gif

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
# by rose105 | 2014-10-17 11:34 | みりおちゃん

今更って感じですが(笑)

星組、真風さんに嵌まっている娘に(神戸在住)

『まあ様のお披露目公演は観に行きたい~』と

随分前に、メールしていまして、その時はもちろん

演目が【王家に捧ぐ歌】なんて知りませんでした



星組でわたるさんのお披露目公演だった作品

アイーダを瞳子ちゃんが演じました

大好きな瞳子ちゃんがね053.gif

そのアイーダをいったい誰がするのでしょうか?

まあ様のラダメスは、美しく凛々しい姿がぴったりとはまることでしょう



ですが、王家…は、アイーダあってこそのドラマだと

私は思っているのです


瞳子ちゃんの、演技力と歌唱力と、あのエキゾチックな美しさがあってこそ!


…ファンバカと言われようと、そうなんです(笑)


f0179323_13451028.jpg



で、今の宙組にアイーダ出来る人がいるのでしょうか?

娘役1のみりおん?

なんか違う~~~008.gif


それに、劇団的には人気の男役を持って来て、集客を図りたいところでしょう

今までも、みりおんはトップ娘役としては、余り良い役どころではなかったですが

引き続きその路線では???とも思ってしまうのですよね


女役が出来る七海ひろきさん?…ここも納得できませんが、ゆうひ様が推薦されるなら~(なんちゃって)


いずれにしても、また組替えがあるのでしょうね

星組の真風さんが、宙組に異動なんて話も聞かれますが

娘曰く

『うちの旦那様が(真風さんの事です)まあ様喰っちゃうよ006.gif

ですって~あらら042.gif


真風さんラダメスで、まあ様アイーダならいけるかも!?

いえいえ、そういうわけには行きません

かなめ様サヨナラ公演の事より、次のお披露目公演が気がかりでなりませんわ


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
# by rose105 | 2014-10-16 13:49 | 宝塚

三連休で、次女に振り回されている間に、劇団公式HPで

星組全国ツアーの配役発表あったのですね!!!


気になっていたのが、天寿みっきぃのお役でしたが。。。。


ええ~~~っっ!???


ベル・ワットリングって、バトラーの情婦ですか005.gif

私的には、アシュレ狙いでしたが、、、早々に華形さんに決まっていて

がっくりしてました(>_<)


みっきぃの情婦ってどんな感じになるのでしょうか、想像できないわ

美しい方ですから、上品な情婦になるのかしら?

上品じゃダメか(笑)

今のみっきぃの心境は如何に?

NOWONで、このあたりのお話がきけるかな。。。先は長い~(・.・;)



しーらんも、太陽王で愛人やってたし、ことちゃんも、スカーレットだしね


女役も通らなければならない道と言うことでしょうか





音波みのりちゃんのメラニー良い感じではないかな

檀れいさんのメラニー像が、私の中ではこびりついていますが

二人とも透明感があって美しく、優しい雰囲気が、共通していると勝手に感じますので

素敵なメラニーが誕生するのでは037.gif



大運動会が終わって間もないですが、全ツ組はお稽古始まりましたね!

ゆずるんのバトラーは、想像できちゃうんですが

良い意味で私を裏切ってくれることを期待してます070.gif



全国ツアーは、倉敷公演良席ゲット出来たので楽しみです053.gif

11月後半は、東京のねねちゃん武道館あるし、全国ツアーもあるしで

嬉しいけれど、体力つけて、観る側も万全の態勢で臨まなければね066.gif



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
# by rose105 | 2014-10-15 10:01 | みっきぃ