武道館チケットお断り

楽しみにしていた武道館コンサート!

私は、何とか1公演観劇できる運びとなりましたが

一緒に行く予定だった長女が、FCからチケットお断りがありまして

2公演申し込んでいたのが、どちらも×との連絡あり

がっくり来ています007.gif


ホテルの部屋ツインで予約してるので、シングルに変更せねばだし

新幹線のチケットも、遠方で暮らす長女に送っていましたが

送り返して貰わないといけません


長女のご贔屓さんのFCに限らず、武道館出演者各FCで

お断り旋風が巻き起こっているようです!


ねねちゃんとちえの最後のコンサートですから、全国から海外からも

観劇ツアー組んで上京するのでしょうから、チケット難は仕方ないですが

二人で、横浜の親戚へも顔を出す予定にしていたので、それも一人で行くことに。。。



共にねねちゃん応援している友人とは、一緒に行けるので、寂しくはないですが

長女の無念を思うと、胸が痛みます。。。


チケット難の反面、ネットには、高い値のついたチケットが何百枚も買い手を

募っているんですよね

本当に、星組が大好きで、ラストコンサートに行きたいって人に

チケットが普通の値段で届かないものなんでしょうかね

本当に世の中無情です002.gif





にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-11-16 14:52 | 宝塚

武道館グッズ

ちえちゃんと しーらんで

武道館コンサートのグッズ紹介していましたわ

最近のちえちゃん綺麗になったと思う037.gif
f0179323_14445166.jpg


紹介されたグッズは

*七色に光るペンライト(手首にかけられるようになってます)

*ポーチ入りのタオル(出演者の数の星模様が描かれています)

*ちえちゃんキーホルダーだっけ???

*小さいボンボン(写真参照(笑))

*ちえちゃんクリアファイル

*Tシャツ(3色)で、初日グリーン、二日目昼ピンク、千秋楽ブラックを

 着るのだと、ちえちゃんが決めてました(笑)


f0179323_14531776.jpg



バックには、ちえちゃんに肩を抱きかかえられているように

ご本人の手型(腕型も)ついてます066.gif


ファンには嬉しすぎるグッズですが。。。

またすぐに売り切れで、手に入るのかどうか?


そのまえに、FCで申し込んでいるチケットが、もしかするとお断りも

あるような気配054.gif

果たして、武道館に行けるのかも怪しくなって参りました。。。うう


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-11-10 14:57 | 宝塚

天寿みっきぃの女役

お稽古場情報でしょうか

お昼休憩に自宅に戻り、スカステつけたら

あらら???あの綺麗な人はみっきい???

f0179323_14374012.jpg

f0179323_14383384.jpg



写真横向きですが。。。いや~、女役初披露ですね053.gif


昨日、録画していた『かもめ』を見て、素敵すぎるみっきいに053.gifでしたが

女役も麗しいわ~~~~056.gif



舞台が益々楽しみになりました!


余りの美しさに見とれて、トークをほとんど聞いていない008.gif



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-11-10 14:44 | みっきぃ

昨日の公式HP発表は、なんとなく想像はしていたものの

やっぱり寂しいですね。


花組からだいもんさんが異動で雪組の2番手は確定のようだし

ともみん、どんな役割を担うことになるのだろう

まさか、ともみん退団!?。。。とか頭をよぎったりしていました

10月号の宝塚GRAPHで、ちえちゃんと対談していたのも

ちょっと特別な感じを受けて、悶々としていたのです。。。



印象に残っているのは

星組公演『オーシャンズ11』での、カードを自在に操る役は素敵でした


その昔、瞳子ちゃんの『龍星』でも、若いのに重要な役がついていて

楽しみな若手男役でしたが、雪組異動になってからは2枚目より

3枚目路線になっていたようで、明るいともみんには、その方向が

合っているのかしら???なんて、気をもんでいましたが

退団なんですね


ラスト公演は、同期ちぎちゃんの大劇場トップお披露目公演

銭形警部ですか。。。。


もう少し、ちがった花道がないものかと思ってしまうのは私だけでしょうかね





にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-11-08 13:00 | 宝塚

2015年宝塚大劇場新春鏡開きに

ねねちゃんちえちゃんが出るんですね003.gif



元旦行きたいですが。。。

雪組ルパンのチケット当てないと行けないんですね

今日から2次の先行エントリーです

1次の抽選は全滅でしたが、更に熾烈な2次抽選となると

期待薄ですが、一応エントリーしましょう!

ああ~本当に競争率凄そうですね054.gif


神様!←ついに神頼み

年の初めに、ねねちゃんの笑顔に会えますように053.gif



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-11-07 09:37 | ねねちゃん