f0179323_16262910.jpg



ねねちゃんの表情。。。特に目線が~ゾクッとします005.gif

ショートは、ロミジュリのフィナーレのデュエットダンスで見慣れているけれど

また更に大人っぽい053.gif

小池先生も、ねねちゃんのショートスタイルお気になのかも037.gif




にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2013-09-14 16:33 | 宝塚

私のカードと

息子のカード


ああああ007.gif

全滅です054.gif


土日のエントリーだから競争率高いのだろうけど。。。



新しいステイタスシステムになってから

SS席が殆ど当たらない!!!(>_<)


ステイタス。。。私は【ダイヤモンド】なんだけど

あまり関係ない感じだわ



もう2次エントリーで

S席前席当たることを祈ろう025.gif
[PR]
by rose105 | 2013-09-06 10:28 | 宝塚

f0179323_1161193.jpg
やっぱり、ブルーレイの画像は美しいです003.gif


真風すずほんを愛してやまない長女のリクエストで

まずは、Bパターンを見ました。。。

   私は、すずほんの【死】が大好きですが(-.-)



星組は、『ノバボサノバ』に続いてのブルーレイ化なので

ブルーレイプレイヤーお持ちの星組ファンが購入するのを

見越しての販売ですかね042.gif

我が家は、ブルーレイ心待ちにしていたので、良かった056.gif


どの場面も、まるでオペラで公演をリアルに観ているような鮮明さ



ねねちゃんの銀橋『結婚だけは』をアップで映してくれる嬉しさ

まつ毛ぱっちりで、透けるようなお肌が美しすぎて、観ている私まで

キラキラしてくるようです072.gif


今回はフィナーレナンバー付き!

フィナーレのダンスだけでも何度も観たい!!!

って思うほど素敵ですよね053.gif


ちえ率いる男役がハートを指で描いて、ふ~って客席に向かって吹く場面

ご贔屓みっき~が直前で消える。。。ってのが、悲しい~~~


良い場面は、センターにカメラが寄っちゃうから仕方ない007.gif


Bパターン既に2回観ましたが、Aパターンはまだ(>_<)

週末は、Aパターンを観ながら、娘たちと『ロミジュリごっこするわ』(笑)



Bパターンでは、長女がティボルト他担当、私がジュリエットに乳母他

一人で1場面歌いセリフも言っちゃうんです(笑)


時折、ダンスも気分で踊りながら~二人で、すっかり『ロミジュリ』の

世界に入り込むので、大汗かきます。が、かなり楽しい~~~070.gif


バルコニーの場面は、二人とも、ジュリエット(笑)

誰も主役ロミオをしない008.gif


今度は、次女も交えて更にパワーアップした『ごっこ』をしようと037.gif



大阪のヅカ友さんも、今度我が家に『ロミジュリごっこ』しに来るというので

更に楽しみは広がりそうです~058.gif
[PR]
by rose105 | 2013-09-04 11:35 | 宝塚

f0179323_1432575.jpg

       (あらら、横向き(汗)


花組公演観劇して、激しく感激しています!


蘭とむさんがずっとやってみたかった大恋愛もの053.gif

ラスト、マッダレーナの
「あなたと生きて行くために死ぬのよ」みたいなセリフが
とっても心に残って、激しく、純粋に、そして清らかな愛に包まれた
作品に感動して、涙が出てしまいました


本当に、久々に宝塚らしい、美しい愛の物語を見て、大満足です
セットの、大きな対の羽が、素晴らしくて、思わず「うわ~っ♪」と
小さな声をあげてしまったほど!
色々な場面で、様々な効果を発揮したセットでしたね



花組、大劇場デビューのみりおちゃんは、月組にいた時よりも
存在感が増して。。。

月組では、準トップという立場が、かえって
みりおちゃんを遠慮がちにさせていたのかもしれませんね?
花組に来て、2番手として、伸び伸びと自分の役割を果たして
いたように感じました


お芝居では、
ちょっと「清様テイスト」なみりおちゃんがツボです010.gif

ショーが、もう!めちゃくちゃ楽しかった!!!
こんなに盛り上がったのは久々だわ!と、一緒に観劇した娘と
ヅカ友さんと大はしゃぎ~~~~070.gif


プロローグの黒いスーツにソフト帽がカッコいいし
ダンスダンスダンスで、わくわく、ドキドキの連続~

席がSS席センターブロックだったものだから
銀橋の蘭とむさんや
みりおちゃんの汗まで見えちゃう053.gif
紫の衣装で、蘭はなちゃんや、柚香光君に惑わされ
翻弄されるみりおちゃんが素敵すぎて
私も惑わしたいとか思っちゃうわ037.gif

水兵さんも可愛かったし053.gif
ピンクのスーツもよく似合ってたし
黒燕尾は萌え~だし016.gif



。。。。今まで、花組好きで、毎公演観劇して
舞台そのものを堪能してきたけれど

みりおちゃんが来てしまったら
もう、みりおちゃんしか観ていないのよね008.gif
月組観劇してた時は、みりおちゃんだけ見て
大満足だったけれど
花組は、蘭とむさんも、だいもんさんも皆芝居巧者で
ダンスも素敵だから
全体を堪能したいのに~

みりおちゃんがいたら、それは無理だわ~
スカステで放映するのを待つしかないね


今回は、1回だけの観劇の予定だったけれど
やっぱり、もう1回観たくて、ただいま算段中~003.gif

みりおちゃんのスチール写真と
ねねちゃんのしおりを買って帰ったけれど
次回は、公演の写真をゲットしてくるわ060.gif


みりおちゃん??ますます素敵になって
花組ポーズも様になって
花組への異動は大正解だったのかしらね056.gif
これから更に、花組から目が離せません~~~(#^.^#)
[PR]
by rose105 | 2013-09-01 15:27 | みりおちゃん