こんなん出ました053.gif

f0179323_1540579.jpg



準トップ、みりおちゃんも登場していて嬉しい003.gif


そして、キャンペーンの内容は。。。

まずは、Aコース

f0179323_15464793.jpg



ふむふむ、3点まとめてお買い上げだと、みりおちゃんの写真特典もあるのね



そして、そして Bコース

f0179323_15474960.jpg




2点お買い上げで、まさお写真ですか


非売品の未掲載写真って良いですよね

ゆうひ様の時も、同じようなキャンペーンありましたが

写真は、ルサンクに掲載されていた写真でしたから~それでも買いましたが010.gif



これは、3点まとめて買わせちゃおうキャンペーン065.gifってことですね037.gif

私も、非売品の写真欲しいところですが、今は、ねねちゃんで忙しいので(お財布が^^;)

どなたか、購入されたら、ツイッターでも良いから、写真アップして欲しいわ062.gif
[PR]
by rose105 | 2012-07-17 16:05 | 宝塚

スカイステージは、この7月で10年なんですね~

開局からスカステ見ていました

当時は、大好きだったぶんちゃん(絵麻緒ゆう)が退団する時期で

毎日のようにスカステに張り付いていたのを思い出しますわ



7月8日の日曜日は10時間と言う時間を、過去の映像を流す記念番組に費やして

一日中、今までの再放送なんて退屈するのでは~と思っていたけれど

次々と、懐かしい映像が出てくるものだから、楽しくてしようがない(笑)

さすがに、ずっと張り付いて観ているわけには行かなかったけれど

ずっとかけっぱなしで、誰かが観てましたわ


15日の日曜日は、夜7時から5時間番組でした

こちらには、瞳子ちゃんが出るというので、7時までには、お風呂も入って

準備万端整えての体勢で、テレビの前に張り付きました003.gif


現役生徒やOGが、お祝いや、これからのスカステに期待すること等々の

コメントをするたびに、次は瞳子ちゃんかな、今度こそ瞳子ちゃんかしら!?

と、待たされること、4時間半。。。

わたるさんが、登場して(かなりインパクトあったわ~)その後に

やっっと、瞳子ちゃん登場060.gif

綺麗~~~綺麗~~~と興奮する私に

隣で一緒に観ていた長女が一言。。。




『湖月わたるの後だから、余計に綺麗に見えるんだよ』042.gif


いや、それは、どうでしょうか???


瞳子ちゃんの前が、ゆりちゃん(天海祐希)だったとしても

やっぱり瞳子ちゃんは綺麗だと思う!!!



つい先日、月組観劇して、美穂圭子さんの歌に感動して、何故か瞳子ちゃんの歌が

聴きたくなったので、最近車の中では、瞳子ちゃんのCDが掛っています


それを聴いた長女が

『何で、こんなCDかけてんの?』ですって021.gif

どうして、こうも言葉に刺があるんでしょうか

素直に、やっぱり歌上手いねえ♪…って言いなさいよ!

と、心の中で叫んだ母でした



私の中で、やっぱり瞳子ちゃんは特別な存在なのです

宝塚にばかり浸って、瞳子ちゃんの舞台を観に行くことがなくても

いつも、応援して止まない永遠のスターです072.gif
[PR]
by rose105 | 2012-07-16 15:25 | 宝塚

キャトルオンラインで見つけました

2012年夏ポートレイト&舞台フォトポストカード(全88種)

7月28日新発売ですって060.gif


f0179323_1611452.jpg

f0179323_1614878.jpg

f0179323_161556.jpg



どれも、素敵なねねちゃんです056.gif


8月4日に宝塚に行くので、Getしなければ!!!ですね




長女の好きなすずほんのポストカードも3種類出ます

こちら~




f0179323_1623413.jpg

f0179323_1624331.jpg

f0179323_163156.jpg

[PR]
by rose105 | 2012-07-15 09:33 | ねねちゃん

昨日7月12日木曜日

パタパタと急に観劇することになって

月組『ロミオとジュリエット』役替わり公演を

ダブル観劇して参りました070.gif


ついこの間まで、全く観劇予定に組み込んでいなかった公演でしたが

長女の強い要望に応え、本当に急遽行くことになり

それも、仕事を休んでの平日観劇(笑)
  
        …土日のチケットが完売のようだったので(言い訳^^;)


チケットは、WEBで取りました

当日券でも大丈夫かな?とも思ったのですが、念のため!

その念のためが大当たりで、11時公演は立ち見が三列もあったとか

完売!満員御礼でした058.gif

平日なのに凄い!!!

11時公演は、みりおちゃんロミオなので、A席をGet(AorBでしたから)


f0179323_1013758.jpg



15時公演はまさおロミオです




が、、、15時公演は、2階席S席は、結構空いてました

私たちが座ったのがB席15列だったので

2階席が一望できます(笑)

A席とB席は、ほぼ満席だったのですが

S席はセンターブロック以外は。。。悲しいほど

15時公演の終演後は、『天国のヴェローナ』と題して

劇中で死んでしまう、まさお、みりおちゃん、ちゃぴちゃん、みやるりちゃん

そして、愛と死を演じたお二人が登場して

事前に観客から募った質問に答えてもらうなどの

お楽しみなプチイベントもあったと言うのにガラガラ~~~(2階席)



さて、今回の観劇の目的は、私はみりおちゃんロミオが見たい010.gif

そして、『みやるりちゃんの出演する月組を観劇します』と

ねねちゃんにお約束していましたから、それはやっぱり守らないと!ね037.gif



11時公演が、みりおちゃんロミオ053.gif

15時公演は、みりおちゃんティボルトでした


どちらが好き???って、やっっぱり、みりおちゃんは、ロミオが似合う!!!

ティボルトも、勿論素敵だけれど、こちらは、まさおに軍配かな

ティボルトの粗野で、荒くれ~た感じが、まさおは上手いですよ


ジュリエットのちゃぴちゃん、意外と可愛くて

凄い頑張ってたのが、好印象056.gif

まあ、私の中では、ねねちゃんのジュリエットが最強なのですが

ここは、比べたらいけません

ちゃぴちゃんの、幼い感じや、何の迷いもなくロミオに愛を貫く思いが

伝わって、良かったと思います



今回の公演で一番感動したのは

乳母役の美穂圭子さんの歌声です

銀橋で朗々と歌われる声に、自然と涙が溢れ、まるで

ブロードウエイのミュージカルを観ているような(実際観たことありませんが^^;)

素晴らしい歌声に、本当に心が震えました

こんなお気持ちになったのは、、、瞳子ちゃんのスカピン以来かも知れません060.gif




お芝居終わって、ワクワクフィナーレに、まず下手せり上がってきたのが

みやるりちゃん~~~070.gif

銀橋を渡りながら歌う姿は。。。何だか感無量

星組にいたら、このポジションは掴めなかったものね

いや~嬉しかった003.gif(ちょっと母親な気分)


そして、ラインダンスがあって

上手せりあがりから、みりおちゃん登場053.gif

男役を引き連れてのヒップホップ風ダンス070.gif


楽しみにしていたのに、お衣装がイマイチ。。。

黄色のジャケットに、グリーンの帽子

首に、何とも中途半端な感じのストールが巻かれて、、、これは宝塚風なのか?

いやいや、あの端正な甘いマスクに、さっぱり似合いませんわ002.gif


その後は、まさお登場して、男役女役入り乱れてのダンス(ざっくり~)

オペラでみりおちゃんをひたすら追いかける~

そしてたら、みりおちゃんと、まさおが真ん中でお披露目ダンス

お互いにエールを交わす様な場面もあり、良かったです



ラスト大階段も、みりおちゃんの大きな羽根も感動で

みりおちゃん含めたトップ3人が、前でちょっとパフォーマンスするのが

ああ~~~準トップって、こういう事なのね~と嬉しくなる


本物のトップに早くなって欲しい~~~と、切に願っております053.gif




終演後のトークショーは、みやるりちゃんが良い味出してました

司会要員として、宇月颯さんと琴音和葉ちゃんが出ていましたが

着替えが済まないトップ三人を気遣い、間を持たそうと、話を繰り出すところや

まさお達登場して、ちょっとグダグダになると

みやるりちゃん、話まとめようとして、それが上手いです

やっぱり、紅ファイブでの経験が生きてるんでしょうね!


みりおちゃんは、こう言うとき遠慮しちゃう感じ

まさおは、仕切ろうとするんだけど、、、ちょっと一人歩きしちゃう

トップだから、やりたいように言いたいようにやれば良いわけでもなく

難しいところですよね…周りをもっと感じて欲しいかな

まさおガンバレ!

そして、みりおちゃんも頑張って053.gif



次回、みりおちゃんに会えるのは、バウか?

チケット攻防戦、かなり熾烈になると思うけど

気合い入れてエントリーするわ066.gif



と、言うことで、月組やっぱり観劇しちゃった編でした037.gif
[PR]
by rose105 | 2012-07-13 11:25 | 宝塚

ねねちゃんお誕生日☆

本日7月4日は

可愛いねねちゃんのお誕生日です067.gif

ねねちゃん会では、メッセージカードの受付があったので

私も勿論、愛を込めてカードを作成しました053.gif




現在東京公演のお稽古中のねねちゃんですから

お誕生日イベントに参加すること叶いませんが

遠くから。。。


ねねちゃんが、この世に生まれて来てくれた喜びを

噛みしめながら

お祝いをしたいと思います003.gif


056.gifねねちゃん、お誕生日おめでとう056.gif

More
[PR]
by rose105 | 2012-07-04 11:12 | ねねちゃん

7月1日…とうとうこの日が来てしまった。。。

そんな思いで出掛けた、大空祐飛ラストデイライブシアター

友人とosシネマズミント神戸で待ち合わせて

ゆうひ様のラストデイをシアターで見送って参りました


シアターは、瞳子ちゃん以来3年振りです

先ずは、シアター特別パンフを買わなきゃ!と並びました

もし、買えなかったらどうしようと心配していましたが

部数は充分に用意されていたようで良かった060.gif

素敵な表紙で、もうこれだけでスペシャル感満載です




f0179323_9512680.jpg




シアターは13時30分から始まりました

何度も通った、『華やかなりし日々・クライマックス』

大きなスクリーン一杯に映し出される、男役のゆうひ様053.gif

これが最後だと思うと、やはり涙腺が勝手に決壊します007.gif

シアターは、音声も聞き取りやすくて、画面も鮮やかで、シートもゆったりしていて

快適です!

皆さん、静かに観劇。。。思わず拍手を送りたくなる場面があるのですが

ちょっと我慢002.gif


私にとっては二度目のサヨナラショー

大好きなリック…トレンチコートにソフト帽が本当にお似合い053.gif

いつも車でCDかけて聴いているファンキーサンシャイン058.gif

思い出の舞台が次々と甦る

引き潮での、すみかとのダンス…すみかの幸せそうな満面の笑顔が可愛い

初めてすみかが可愛い!と思えた瞬間(笑)

ゆうひ様のこと、心から信頼して、慕っているのだろうなと感じる


風莉さんや藤咲えりちゃんなどの他の退団者の面々の

歌も素敵!!!

皆さん歌の上手い方達だから、聴いていて本当に気持ちいい


ラスト、愛して止まない銀ちゃん053.gif

心の中で、銀ちゃんありがとう、ゆうひ様ありがとうと繰り返しながら

シアターの中の緞帳が下りました



最後の大階段

私の道は決して歩きやすい道ではありませんでしたが

自分で切り開いた最高の道

そして、すべてが奇蹟だと。。。素敵なご挨拶でした



何度もアンコールに応えて緞帳が上がり

ライブ中継の皆さんもありがとう~とカメラに向かって手を振ってくれた時は

シアター会場の私たちも、スクリーンに向かって手を振りました~~~

テンション一気に上がった瞬間です(笑)



最後の最後には、すみかと二人で上手幕前に出て来たと思ったら

銀橋にまで出て来てくれました

客席は、皆総立ちで、ゆうひ様が『圧迫感がある』と笑ってましたね


銀橋には、他の退団者も後に登場して、皆口々に

祐飛さん大好き~!!!と叫んでました

客席からの声なのか、退団者の声なのか分らないくらい

千々に乱れて可笑しかったけれど、とてもあったかい千秋楽

ゆうひ様の人柄が感じられた、素晴らしいラストデイでした



シアター終わった後は、友人と食事しながらゆうひ様語り

そして瞳子ちゃん語り、やっぱりねねちゃん語りも003.gif

ちょっぴり寂しい思いを引きずりながら、三宮駅で友人と別れて帰路に着きました



スカステニュースで千秋楽の舞台ダイジェストを観ましたが

何だか遙か昔の出来事のようです




退団後のゆうひ様の辿る道に、幸せ多いことを

心から心から祈っています

沢山の夢をありがとうございました053.gif
[PR]
by rose105 | 2012-07-03 10:40 | ゆうひ様