7月2日月曜日の

フジテレビ『笑っていいとも』テレフォンショッキングに

星組・ちえさん&ねねちゃん&べにさん登場ですって072.gif

ねねちゃんを、スカステ以外のテレビで愛でるのは

フレンドパーク以来です053.gif


うふふ010.gif

どんな衣装で登場なのでしょうか?楽しみです



1日の日曜日には、27時間テレビのいいとものカメラが

月組公演終演後の、宝塚大劇場に進入するようですね



宝塚歌劇も、じゃんじゃん一般のメディアに進出して

興味を抱いて貰おうという作戦ですかね

こう言うときは、若い組が活躍です


ねねちゃんも、宝塚の広告塔となって、あちこち登場して欲しいですね056.gif
[PR]
by rose105 | 2012-06-29 15:45 | ねねちゃん

キャストの発表を待ちこがれていました!

トート:一路真輝056.gif

エリザベート:花總まり056.gif


この二人の共演がまた実現するなんて!それもエリザベートで!

嬉しすぎて、昨日はちょっと興奮してしまった(笑)


他の出演者の面々も、楽しみな方々勢揃いです!

欲を言うなら、瞳子ちゃんも出て欲しかった。。。(この時期他の舞台立ってます)



関西は梅田芸術劇場で公演

11月25日から12月3日まで

2~3日で終わってしまうのかと思っていたけれど

10日間近く上演されるんですね


12月の初めでチケット取れたら良いんですが。。。さて、激戦ですよね008.gif


チケット代金は065.gif

S席…12,500円

A席… 8,000円

B席… 5,000円


ここは、やっぱりS席エントリーして、ちょっとでも前席での観劇を目指したい!

ただ、年末の忙しい時期なので、気持ちだけが先行しております(笑)


12月の半ばまでは、宝塚大劇場での星組公演が大忙しなのは確定です053.gif

ねねちゃんのシルヴィアに会うために通うことでしょう

なので、体力が残っているか?

ここが鍵の様な気がします042.gif
[PR]
by rose105 | 2012-06-29 11:13 | 宝塚

ゆうひ様と麻理子様♪

ゆうひ様の卒業の日まで、今日を含めると…あと3日となりました007.gif

今週の東宝劇場は、色々な観客で賑わったようですね060.gif


元宙組トップのたかちゃん(和央ようか様)と、かしちゃん(貴城けい様)が

揃って御観劇だったり、その他のOGは勿論、芸能界の宝塚ファンの方々も

お越しだったようです(友人情報です)


その中でも驚いたのが、AKB48の篠田麻理子さん072.gifの御観劇005.gif

あの方、ゆうひ様に良く似ていらして、私は、篠田麻理子さんを『麻理子様』と

呼んで、ゆうひ様と重ねてます016.gif


AKB48のまゆゆちゃんと一緒だったようですね

彼女は、宝塚(特にご贔屓はまあ様)ファンで有名ですが

麻理子様までご一緒とは~~~~

真矢みき様の公演を、昔観劇されたことがあるとかで、今回はかなり久しぶりですね



幕間だか、終演後だか忘れましたが、AKB48のお二人は、楽屋へ行かれて

ゆうひ様と麻理子様のご対面が、ついに実現したそうです060.gif

うわあ~~~~ 見てみたかった~~~~037.gif


想像しただけで、ワクワクします070.gif


スカステで、お二人の対談番組あったら良いのにね053.gif
[PR]
by rose105 | 2012-06-29 10:42 | ゆうひ様

ゆうひ様お誕生日

本日6月22日は、大空祐飛様の生誕記念日です067.gif

そして、我が愛息子の誕生日でもあります003.gif


息子は23歳になりました。。。

ゆうひ様は???

もうすぐ、すみれコードも解除され

事ある毎に、年齢が表示されますよね



まあ、年齢は言葉にしないだけで

ヅカファンなら大抵分っているわけですが。。。

目の前に突きつけられると、ああもうタカラジェンヌじゃないんだわと

妙に切なくなるんです(私限定でしょうか?)

瞳子ちゃんの時がそうでしたから008.gif



うう・・・ゆうひ様ラストデイまであと10日ほど057.gif



今日は、息子とゆうひ様のお祝いにケーキを買って

心の中で、ハッピーバースディを歌いながら

家族で食べますわ067.gif



ゆうひ様053.gif

058.gifお誕生日おめでとうございます056.gif

More
[PR]
by rose105 | 2012-06-22 12:50 | ゆうひ様

星組公演千秋楽

星組『ダンサセレナータ/セレブリティー』

千秋楽の模様を、スカイステージニュースで観ました

涼様。。。サヨナラショー、肩に付けた白い羽根、白いお衣装

それを見ただけで、涙が出て来ました007.gif

次の大劇場公演から、居ないんですね。。。涼様そしてれみちゃんも


200周年の宝塚歌劇団に、生まれ変わって必ずまた入っています!

と、力強く宣言していた涼様053.gif

私も、生まれ変わって、貴女の男役姿見たいと思います072.gif


この公演は、お芝居はさておき

ショーが最高に大好きでした!!!


ねねちゃんの可愛らしさ、美しさ、妖艶さ、溢れる魅力が満載で

何度も観たい!と通った公演でした



072.gif5月20日 かんぽ生命貸切公演  SS席3列センター

056.gif6月9日 11時公演 ねね会会総見 A席2階9列サブセンター

072.gif6月16日 11時公演 S席2階3列センター

072.gif6月16日 15時公演 B席14列サブセンター




6月9日は、ねねちゃんお茶会でした063.gif

白いワンピースに、黒いジャケット、髪は赤いバレッタでまとめて

それはそれは、素敵なねねちゃんに見とれて、あっという間に

楽しい時間が過ぎました

この日は、とってもラッキーな日で056.gif

ねねちゃんの隣に座って記念写真を撮ることが出来ましたし

可愛いねねちゃんを、かなりの至近距離で見つめてしまいましたわ010.gif


その上、極めつけが!

抽選会で、ねねちゃんが私の名前が記されたカードを引いてくれて

公演パンフのねねちゃん写真のページに

サインは勿論のこと、私の名前も書いてくれました~070.gif

幸せすぎて、地に足が着いていないような、そんな浮かれた気分で

パンフをねねちゃんから手渡されてからしばし、自分の世界にこもっていた気がします037.gif


そんな楽しい宝塚での公演も終わってしまいました。。。


次は全国ツアーだわ!!!と、気合い十分だった矢先の

不穏な噂が耳に・・・・・

More
[PR]
by rose105 | 2012-06-19 20:14 | ねねちゃん