楽しみにしていた『かんぽ生命貸切公演☆ダンサセレナータ/セレブリティー』070.gif


f0179323_1165093.jpg


5月20日に観劇して参りました

プログラムとお土産付です。。。さすがかんぽさん




私にとっては、今年初の星組公演072.gif

そして、今年初のねねちゃん入り待ち016.gif

いつもの事ながら、早朝から高速をぶっ飛ばし(最近運転は長女の役目…暴走するんですよね。。。恐い)

8時前には宝塚に到着!

ねねちゃんを待つこと20分~~~寝起きの可愛いすっぴんねねちゃん053.gif

お話をすると、にっこりと爽やかな、これまた可愛い笑顔を振りまいてくれます

この笑顔に会えるなら、4時起きだって辛くありません037.gif


ねねちゃんを楽屋口でお見送りして、長女と共に、貸切公演の座席抽選に向かいます!

そう、このかんぽ生命貸切公演は、当日運命の座席抽選があるんですよね

ご招待の抽選を突破し、喜ぶのも束の間(笑)

さて、どの席になるのか、長女に抽選を任せて、私はねねちゃんを思い出しながら

一人にやけていましたら、長女が~~~

『ママ、3列だった003.gif

えっ!!!????

その上、センターブロック058.gif…SSですよ~~~~070.gif

なんてラッキー、なんて幸せ060.gif


待ちに待った公演は。。。

More
[PR]
by rose105 | 2012-05-23 11:43 | ねねちゃん

ゆうひ様ラストデイ

f0179323_1051253.jpg


ゆうひ様の宝塚大劇場ラストデイ行って参りました

今の気持ちは…心にぽっかり穴が空いたようです(T_T)

サヨナラショーは

ソフト帽にトレンチコート

そして煙草…

ゆうひ様の魅力がギュッと詰まった公演…カサブランカの世界から始まり
最後はやっぱり大好きな銀ちゃん♪

誰がために…の歌で『Y』のペンライトを振りました


あっという間に時間は経ち

大階段から黒燕尾に身を包み 降りてくるゆうひ様

薄紫色の薔薇の花束は 次のトップのかなめ様と 同期のかしちゃんから

ゆうひ様のご挨拶

「夢の世界のタカラヅカで、

男役・大空祐飛を探究し続け、

確かなリアリティーを感じる今、卒業します。

これからの人生も誇り高く生きていきます」



ゆうひ様らしい 素敵な言葉の数々…

客席は涙涙



まだ東京公演があるけれど

もう宝塚の地で ゆうひ様の公演を観劇することはないと思うと

辛くて寂しい



後目指すは東京ラストデイシアター!!

当たりますように(o^o^o)
[PR]
by rose105 | 2012-05-14 09:30 | ゆうひ様

母の日に花組全国ツアー

f0179323_1065370.jpg



福山リーデンローズ6時公演を、娘たちと観劇しました(*^_^*)

徒歩でも行ける劇場での宝塚観劇♪

ですが歩くことなく 息子に送り迎えをさせての 嬉しい母の日となりました

花組『長い春〜』は 以前月組で公演した再演作品

大好きな作品だったので 蘭蘭コンビでは どんな雰囲気が出るのか?…少し斜に構えての観劇でしたが

蘭とむさんの白衣&眼鏡に萌え〜

蘭はなちゃんの可愛さに萌え(笑)

言うことなし!の作品となっておりました

それに 全国ツアーならではの 客席降りバンバンあり

センター寄りの通路に座っていた私たちは 歓喜極まりまくり〜でしたわ

特にショーでは 『ジェラシー』を歌いながら 客席後方から歩いてきた 蘭とむさんに

長女が抱擁を受けると言う(o^o^o)

夢か現実か分からない(笑)

とにかく!かなり興奮状態に陥る場面があったのです〜

次女も蘭とむさんに見事なまでに堕ち

帰宅して速攻お手紙を書き ファンクラブに入ると誓っておりますし

我が家の女三人 蘭とむさんのお茶会行く算段を既にしております(o^o^o)

恐るべし トップスターオーラ!!

ゆうひ様退団後は 花組通いそうですわ(^_-)
[PR]
by rose105 | 2012-05-13 22:08 | 宝塚

誕生日にゆうひ様♪

5月3日、ゴールデンウイークさなかに

ゆうひ様公演、ダブル観劇してまいりました053.gif

この日は、私の誕生日・・・067.gif確か54歳(笑)

時々、自分の年齢が分からなくなるお年頃で、子ども達に

『お母さん、今○○歳よ~』と教えてもらうこともしばしば042.gif


まあ、私の年齢はさておき。。。


ゆうひ様さよなら公演は

観劇する毎に、進化し、感動を次々と与えてくれます

ゆうひ様のダンディズムは更に磨きが掛かり

ニヒルな中に、時折見せる、ふとした少年ぽさも魅力的で

ハートわし掴みされっぱなし010.gif


お芝居もショーも大好き!!!!


今回の観劇で5回目です。。。後は宝塚大劇場ラストデイだけ007.gif

お友達が見事当ててくれたプレミアムチケットが1枚

センターど真ん中の、涙にまみれそうな良席です。。。ありがとう058.gif

しっかりこの目に、心に焼き付けてきます!



今回は、ゆうひ様グッズあれこれ発売されていますが

いまだに お目に掛かれていない『ブルーローズ』のブリザーブドフラワー056.gif

初日二日目にキャトル行ったのに、既に完売。。。近日入荷の予定ですって

そして一週間後行ったら、また完売で。。。次回入荷は5月3日だそうで

で、入荷当日5月3日観劇後に行ってみたら、またまた完売で

次は、東京公演の時に入荷ですって~~~~002.gif

買うかどうかは微妙だけれど、一目見たかったのよね

ふぅ~~~っ。。。もう諦めました


その他の写真や、DVDとCDのセットなど、もれなくお持ち帰りしています

我が家のギャラリーはこんな感じ

f0179323_111099.jpg
037.gif
[PR]
by rose105 | 2012-05-06 11:03 | ゆうひ様

貸切公演当選♪

うふふ037.gif

f0179323_14232853.jpg



当選♪って言っても、自分で当てたわけではないんですけどね

 

娘の勤務先病院長の奥様が当ててくださって

プレゼントして貰いましたの058.gif


私も応募していた公演だから。。。嬉しいんだけど

ちょっと複雑054.gifでも、やっぱり嬉しい。。。みたいな(笑)



本当にくじ運のない我が家の面々ですが

棚ぼたのごとく、どこから~か恩恵に預かれるというのは

これも運の内でしょうか~???003.gif
[PR]
by rose105 | 2012-05-02 14:28 | 宝塚