f0179323_13173239.jpg



DISC1と2があり、役替わり全バージョンが観られて070.gif

f0179323_13244985.jpg




その上!

f0179323_13195323.jpg


ねねちゃんとちえの未公開アングルが30分もあり053.gif



またまた、その上に

f0179323_13291257.jpg


1999年雪組ノバの役替わりバージョンもあるのです

とうこちゃんのマールとブリーザが、綺麗な画面で甦るんですよ010.gif


同じく1999年月組ノバの役替わりバージョンも収録されてます

美しい檀ちゃんを、更に美しい映像で観ること出来るんです!!!




f0179323_133413.jpg




はい、ご予約~

すっかり、すずほん(真風涼帆さん)にご執心の長女が予約しました


9月17日には届くんですかね

楽しみです~~~003.gif
[PR]
by rose105 | 2011-09-14 13:50 | ねねちゃん

f0179323_13451491.jpg




一番欲しかった12月3日のチケット。。。ねねちゃんお茶会の日のチケットが。。。


はあ~・・・取れませんでした007.gif

肝心なときにくじ運が無いのは、いつものことですが057.gif



が、そこは抜かりなく、ラッキーガールのヅカ友さん

見事!良席を当ててくれました070.gif


いつも、いつも、本当に感謝です010.gif



私は、他日で、SS席Get060.gif


ねねちゃん会の皆さんで観劇する【総見】も行きたいし

11月12月は、観劇で大忙しになりそうです056.gif


仕事も忙しい時期ですが!ねねちゃんが、私の≪やる気≫の源ですから

行かなきゃ、仕事にもなりませんからね037.gif


さ~~~て、楽しい観劇プランを練りましょ072.gif
[PR]
by rose105 | 2011-09-13 13:50 | ねねちゃん

『ランスロット』お茶会続きです063.gif

f0179323_144585.jpg



質問コーナーが終わったところで

待ちに待った、記念撮影の時間です061.gif

テーブル毎に、すずほんと一緒に写真を撮って貰えます



5脚の椅子が並べられ、真ん中にすずほんが座り

左右に二人ずつファンが座り、後は後ろに立って並ぶように

なっていました

そこで、気になるのが、すずほんの両隣に誰が行くか!?

もしや、じゃんけんで決めるの?

それとも、早い者勝ち?…これは無いな026.gif

司会者の方から説明がありました!

More
[PR]
by rose105 | 2011-09-09 14:18 | 宝塚

『ランスロット』観劇の後は

長女待望のすずほんお茶会です063.gif


会場は、宝塚ホテル・すみれの間056.gif

1階です


外は台風12号の暴風雨ですが、ホテルの中は全くの別世界

赤く敷き詰められた絨毯の上に、すずほんお茶会のボードが

華やかに飾られていました

f0179323_125631.jpg



会場には、7~8人ほど掛けられる丸テーブルがA~Zまで

すずほんが座るひな壇から、縦に6列か7列、横に4列くらいでしょうか
                   (きっちり数えていませんので曖昧です^^;)

そんな感じで(いい加減ですみません040.gif)並べられていました


長女と私は、【N】のテーブルで、前から2列目の端っこでした

ひな壇から向かって左の端席です

会場入したのが遅かったので、すずほんの座るひな壇に背中を向ける椅子しか

空いていず、座りましたが、ここが結構良いお席でした053.gif

その理由は後ほど037.gif


テーブルには、ケーキとグラスが置いてあり

飲み物は、フリードリンクで、アイスティとアイスコーヒーとオレンジジュースが

確か選べて、好きなだけおかわり自由でした。。。が、最初の一杯だけで十分でしたね

ケーキはこちら

f0179323_13255439.jpg



大きなチョコレートプレートに『suzuho』の文字が目を引きました



椅子の横には、紙袋が置いてあり、お茶会の進行表や、すずほんのメッセージ入の写真

タオルなどのお土産が色々と入っていました。。。が、これら全ては長女の手中に(笑)



夕方5時受付で、7時くらいから開催されたお茶会063.gif


いよいよ、主役の真風涼帆さん登場です!!!

More
[PR]
by rose105 | 2011-09-08 14:38 | 宝塚

『ランスロット』観劇の感想を、少し書いてみます。

先に観劇したヅカ友さんからは

「お伽噺だわ~」と聞いていたので、その覚悟で(笑)


私が初めてバウ公演のビデオを見たのは

一路真輝さんの「二人だけの戦場」でした

これで、すっぽり宝塚に(いっちゃんに053.gif)に嵌ったのです037.gif

それから、とうこちゃんの「厳流」「花吹雪恋吹雪」と続くわけですが。。。

余りにも、大作ばかりを観ていたせいか(?)期待度が大きすぎていたので

「お伽噺」…と聞いて、ちょっと肩の力を抜いての観劇です003.gif



前置き長すぎですかね(笑)

More
[PR]
by rose105 | 2011-09-07 15:16 | 宝塚

台風の真っ只中!

宝塚へ行って参りました008.gif

f0179323_9312987.jpg



早朝5時過ぎに出発!

風はかなり強い!でも、雨はさほど降っていなくて良かった~

高速道路は、時速50㎞の速度規制が出ていました

ですが、80㎞ほどで走行。。。

いつもは2時間半で到着する宝塚でしたが

3時間かけて到着



今回は、すずほん(真風涼帆さん)のBell会に入っている長女が

入り待ちをするので、劇場前の花の道で集合です

集合時間から20分ほどして、すずほん登場です!

私のピントブレまくりの写真をどうぞ006.gif


f0179323_9382387.jpg



何枚か撮りましたが、これが唯一まとも(笑)

すら~っと長身で、スタイル良いですね

爽やかな風が、通り過ぎたような感じです056.gif

会の方達の並ぶ列の前に立ち、一人一人から手紙を受け取る顔は

優しい笑顔で、ファンの心を更にわしづかみですな037.gif


会の方達と共に、楽屋入するすずほんを見送った時点で

長女の興奮は既にかなりのレベルに達しておりました070.gif



私も、とうこちゃんの入り待ち出待ちしてたっけ・・・

テンション上がって、大汗かいてたっけ・・・などと思い出して

ちょっとだけ、とうこちゃんの居ない寂しさにしんみりしてしまったのでした007.gif


入り待ち終了後は、ヅカ友さん達と合流068.gif

久々の再会で、僅かな時間でしたが楽しいひとときでした



長女とヅカ友さんの一人は、大劇場11時雪組公演を観劇

もう一人のヅカ友さんは、すずほんバウを最前列で観劇!!!

そして、私は。。。一人でぶらぶら~070.gif

雪組を観劇する気になれず、バウ公演が1時半には終わるヅカ友さんを待って

時間を潰すことにしました

公演前に、すずほんバウの『ランスロット』パンフレットが入手困難の情報が

入っていたので、ヅカ友さんにパンフの購入を頼んでいましたが

バウホールに入ったヅカ友さんから

「パンフ売り切れ!」のメールが速攻届き、長女の落胆を想像し

しばし青ざめ(笑)…これは、早めに並んでパンフゲットしようと

11時公演が終わる30分前に、バウホール出入り口に待機!

1時間後には、無事パンフ購入できました~良かった003.gif

早々に並んでいた数十人はパンフ買えましたが

2時10分くらいには、パンフ完売で、それからホールに来た人は

「エッ!もう売り切れですか!?」と嘆いていました

大好評の『ランスロット』060.gif

すずほん人気もあるでしょうが、きっと素晴らしい舞台に

なっているのだろうと、期待度MAXでわくわく072.gif


2時半からの公演を長女と二人で観劇です

観劇前に、ヅカ友さんとはお別れ…いつもの事ながら寂しい瞬間です007.gif



さて、すずほん初主演の『ランスロット』…感想は次回で040.gif
[PR]
by rose105 | 2011-09-06 10:31 | 宝塚

台風12号接近で・・・

宝塚が危ない!!!

大型の台風12号が接近中ですが。。。

広島も、にわかに風が強くなり、雨もポツポツ057.gif

今週土曜日の、星組の真風涼帆さん初主演のバウホール『ランスロット』

果たして、観劇が叶うのか?

観劇後は、すずほんお茶会もあるんですけどね008.gif



当日は、早朝から高速を飛ばして(運転は長女です)宝塚行きますが

高速道路通行止めなんて事になったら、、、行けません!



長女は、雪組公演も観劇しますから、もし行けなかったら

チケット3枚無駄になってしまいます~

ああ、お茶会のチケットも007.gif



この度は、ヅカ友さんとも会えるので、楽しみMAXなのです053.gif

だから、台風12号さん!お願い~~~

方向転換してください~~~~040.gif


もう、祈るしかないわ002.gif
[PR]
by rose105 | 2011-09-01 17:01 | 宝塚