ランスロット初日!

星組の真風涼帆さん初主演のバウホール『ランスロット』

いよいよ初日の幕が開きます!!!

【真風涼帆さん】…と書くと、誰?みたいな(笑)

私的には、どうもピンときません~~~

やっぱり、親愛の情を込めて【すずほん】で053.gif




初主演に向けて、毎日毎日、深夜までお稽古していた様ですから

その成果を見せて欲しいですね056.gif


長女は、会服購入を結構悩んでいましたが、やっぱりGetです037.gif

月組公演観劇の前に、すずほんの初入り待ちをしまして

生すずほんにお手紙を手渡ししたり

楽屋入をお見送りしたりして、更にすずほん熱は加熱して

あっさり会服購入に至ったわけです003.gif

この流れは、宝塚の方程式のようなものでしょうか(笑)

すずほんの事を語るときの長女の楽しそうなこと070.gif

以前の、とうこちゃんに嵌っていた頃の自分を思い出します058.gif


今日は、朝からスカイステージで

すずほんの新人公演主演作『太王四神記Ⅱ』の放映があります

勿論、長女はテレビの前に釘付けです!(…仕事は午後からなので)


長女の『ランスロット』初日は9月3日なので、しばしお預けですが

その日は、すずほんお茶会もあり、かなりテンション上がりそうです070.gif


さて、、初日模様は

スカイステージでの放映を楽しみに待つことにしましょう061.gif
[PR]
by rose105 | 2011-08-26 10:53 | 宝塚

いっちゃん離婚

一路真輝オフィシャルブログにも

いっちゃんの言葉で報告がありました


長い時間を掛けて、お二人で話し合い出した結論です

仕方ないですが、いっちゃんの心痛を思うと涙が出ます


お嬢さんがいらっしゃることで、親同志の繋がりは消えないようですが

離婚してしまうと、子どものことなど全く念頭にない父親が多い昨今

内野さんは、そんな人間では無いことを祈ります


後は、ただ、いっちゃんのご活躍と幸せを願ってやみません056.gif
[PR]
by rose105 | 2011-08-19 11:53 | 宝塚

宝塚ランチ

f0179323_12542436.jpg

月組公演観劇に来ています

ただいまランチタイムo(^-^)o

花のみちセルカ三階『アジアが薫るcafeまほろ』に来ています

私は、パイナップル炒飯を(#^.^#)
[PR]
by rose105 | 2011-08-14 12:54

2012年ラインアップ!

宝塚歌劇公式HPで発表されました

2012年1月~4月の、公演ラインアップ058.gif




宙組ゆうひ様が、『仮面のロマネスク』再演ですね~053.gif宝塚歌劇公式HP

過去に、雪組・高嶺ふぶき様主演で、好評を博した作品ですよね

花ちゃんとの絡みも、凄く素敵でしたが

星奈優里ちゃんの演技が光る、大好きな、大好きな公演でした!!!


いつだったか、ゆうひ様で『仮面のロマネスク』見たい~053.gifなんて

話していたのが、現実になって、本当に嬉しい~~~~070.gif



ですが、中日劇場ですね。。。。

さて、なんとしましょう042.gif



年末12月のタカラヅカスペシャルですが

宙組は東京公演中で出演しないそうで。。。→  宝塚歌劇公式HP


ああ、悲しい~寂しい~002.gif

まあ、チケット取れる目途はありませんから

諦めも付くのですが、中日劇場どうしよう~007.gif


この他にも、月組・花組の宝塚大劇場&東京宝塚劇場の演目

そして、宙組は凰稀かなめ様の宝塚バウ&東京青年館での主演作も

発表されました



毎年、2月3月の観劇は難しいので

今のところ、観劇の予定はないですが

うう~、中日劇場~(しつこい!!!)054.gif
[PR]
by rose105 | 2011-08-05 16:21 | 宝塚

私が宝塚を好きになった原点は『一路真輝』いっちゃんです053.gif



昨年から、お仕事にも復帰されて、舞台でご活躍ですね003.gif


8月1日から、なんと!いっちゃんがブログを公開しています

こちら→〈一路真輝オフィシャルブログ〉


10月に、東京・兵庫でコンサートもあるそうです

いっちゃんの歌声が大好きでした。。。

行きたい気持ちは山々ですが、多分行けません040.gif

スカステで放映して欲しいですねえ


影ながら、いつも応援しています070.gif



いっちゃん、ガンバレ056.gif
[PR]
by rose105 | 2011-08-03 17:03 | 宝塚

特別な誕生日

8月2日は、次女の誕生日でした

18歳です067.gif


高校生活最後の夏休みですが

来週から入院・手術・薬物治療と

過酷な闘病生活が待っています

可哀想ではありますが。。。

本人は

 『出来ないことをぼやくより

  出来ることを考えて前向きに行く!』


…なんて、宝塚の舞台で聴いたことのあるような台詞を

語っております003.gif



気持ちを前に向けるって大事ですからね

入院すれば、痛くて苦しくて辛いことが多いと思うけれど

一緒に頑張ろう!!!



そして、昨日は、友人家族と一緒にお誕生日を祝いました

夜、娘の好きなイタリアンレストランで食事をし

その後カラオケに行き、歌いまくりましたよ060.gif

現在、食事制限中なので、本当はイタリアンなんて以ての外!!!(笑)

なんですが。。。



娘は、今日もクラブの友達とカラオケ行くそうです

入院までの間、思う存分(身体に障らない程度に042.gif

ハメを外して頂戴070.gif



今年のお誕生日は、生涯忘れられない日になりそうです

沢山の友達の愛を友情を、目一杯感じて

エネルギーに換えてくれると良いなと

そんな想いで、娘を見守っています
[PR]
by rose105 | 2011-08-03 11:07

宙組エントリー

8月に突入しました!

そして、10月7日からの宙組大劇場公演

Musical
『クラシコ・イタリアーノ』
-最高の男の仕立て方-
作・演出/植田景子

ショー・アトラクト
『NICE GUY!!』
-その男、Yによる法則-


友の会先行抽選エントリーが始まりました



三成様の大劇場千秋楽を、ヅカ友さんが当ててくれたのに

結局行くこと叶わず007.gif…でしたが

今回は、何が何でも!!!行きます070.gif


・・・って、チケット当ててから言おうよ^^;



あはは、今回も頼りになるヅカ友さんにエントリーお願いしてます

千秋楽と他の日も~(勿論私もエントリーします)が

思いっきり他力本願です042.gif


だって、他の組なら結構SS席当たるのに

どうしても宙組だけは当たりません!!!

やっぱり、雑念と言うか、煩悩が働きすぎるんでしょうか???

今回は、精一杯『無我の境地』で、エントリーしてみました(嘘!)



来週の月曜日には結果が出ます。。。

う~~~ん、今からドキドキするわ053.gif
[PR]
by rose105 | 2011-08-01 17:02 | ゆうひ様