色んな日☆

6月22日は何の日?

我が家にとって、そして私にとっての、記念すべき出来事が重なった日です058.gif



先ずは、13日から検査入院していた次女が退院しました070.gif

10日間の入院生活は、痛みの連続で、前半は特に辛かったと思います

退院後も、自転車を乗ることと、走ることはしばしNGです


駅前まで自転車通学をしている次女なので

しばらくは学校の送り迎えをしなければなりません

その話を息子にしましたら

「俺が朝は送っていくから、母さんは迎えに行ってやって」と言ってくれました003.gif

優しい息子でしょ053.gif

朝は、私は大忙しなので、本当に助かります



そのやさしい息子は、22日に22歳になりました067.gif

はい、お誕生日なのです

今年は、次女のことで忙しく、何もお祝いをしていませんが

現在、就職活動中なので、就職が決まってから盛大に(?)

お祝いしようと思います!!!(笑)



さて、もう一つ、私にとってはとても特別な日なのです。。。

More
[PR]
by rose105 | 2011-06-25 23:08 | 暮らし

ゆうひ様メッセージ

f0179323_16332345.jpg

大劇場階段横に

震災復興に向けて、宙組皆さんのサインが展示されています(^O^)/

ゆうひ様は メッセージもありました♪

前回観劇時には じっくりゆっくり見ていませんでしたが

今回はしっかり拝見して参りました!
[PR]
by rose105 | 2011-06-20 16:33 | 宝塚

宝塚来てます!

f0179323_8533267.jpg

昨日、突然!話がまとまり…宝塚来てますf^_^;

ゆうひ様の貸し切り公演〜♪

久しぶりにチケット当日券販売に並んでます〜

どんな御席でも良い!

愛しいゆうひ様に会えるなら

そして 久々にヅカ友さんとも再会です(^O^)/
[PR]
by rose105 | 2011-06-19 08:53 | 宝塚

まさかの入会!

最近のトピックスを003.gif

一昨年から、長女がまた宝塚に目覚めて

毎度毎度、一緒に観劇しております

月組のスカピンを3列で見ましたっけ・・・(瞳子ちゃんを想い、泣きながらね007.gif


それ以来、各組公演をくまなく観劇していましたが

星組は、大劇場公演が1作品しかなくて、それも私が

「ねねちゃんのオーバーオール姿なんて見たくないわ~(涙)」と

観劇を渋り、その後「ロミジュリ」があったものの、大劇場ではなかったので

結局、あの名作をリアル観劇することなく・・・ああ。ねねちゃんのジュリエット見たかった007.gif

今更嘆いても仕方ないんですが057.gif



そして、5月には待望の星組観劇が叶った長女であります070.gif

お目当ては、私同様可愛いねねちゃん053.gif

幕間の休憩時間では、ねねちゃん語りで超盛り上がり

ちえファンの次女でさえ、ねねちゃんを熱く語り(笑)

それはそれは、楽しい時間を共有したのです。。。が、


長女がポツリと、

「真○涼○って、今日体調悪いのかなあ?凄いダンス辛そうに踊ってたわ」

えっ!?そうなの?と、次女と私は、どうもすず帆さんのこと余り見ていなくて

状況分からず(汗)


そして、後半のお芝居では、ねねちゃんのキュートさ爆裂で

5列SS席なのに、オペラでねねちゃん愛でる私の隣で

長女がどうも、すず帆さんが気掛かりな様子005.gif



そして観劇後の感想は?

More
[PR]
by rose105 | 2011-06-12 11:44 | 宝塚

フジテレビ、お昼1時からの番組『ライオンのごきげんよう』に

瞳子ちゃんゲスト出演でした003.gif



オフホワイトで袖がレーシーなトップスに

カーキ色のショートパンツ&黒のパンプスで登場070.gif


綺麗なおみ足に目が釘付けですわ(笑)

司会の小堺さんが「宝塚時代は、男役をしていた」と紹介すると

会場のお客さんが「え~~~っ!!」と、驚きのリアクション037.gif

意外です~~なリアクションに、瞳子ちゃん嬉しそうでしたよ

もう今では、すっかり男役から脱皮(?)して、美しい女優さんですものね^^



サイコロころがして、出たお題に合わせてのお話は

宝塚時代のあらら~なお話し…花吹雪恋吹雪の初日と二日目の

アクシデントのお話しされてました



全部見てないので、録画版をまたじっくり見ます!





他のゲストはお笑いコンビのノンスタイルさんと

歌手の松崎しげるさんで、それぞれ面白いお話しされると

瞳子ちゃん、手をたたいて爆笑です058.gif

それがなんとも可愛らしいったら010.gif


久々に、生とうこちゃんを見て、わたくし少々興奮気味です053.gif

明日と、週明けの月曜日までご登場だというので

楽しみでなりませ~~~~ん060.gif


録画予約をし忘れた、そこの貴女056.gif

あと二日分は、しっかり予約して見てくださいね006.gif
[PR]
by rose105 | 2011-06-09 15:47 | とうこちゃん

やっと!観劇できました!

宙組公演『美しき生涯』『ルナロッサ』060.gif


娘二人を伴っての観劇です

次女は、今まで宙組観劇には付いてきませんでしたが

今回から、凰稀かなめ様が星組から組替えで

宙組生となったので、かなめ様お目当ての観劇です

実は、私も楽しみにしておりました

だって、星組生ですものね006.gif

続きはこちら…
[PR]
by rose105 | 2011-06-05 14:31 | 宝塚