<   2011年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

宙組初日

いよいよ始まります060.gif


ゆうひ様率いる053.gif宙組公演『美しき生涯』『ルナロッサ』

f0179323_9564177.jpg


この公演から、凰稀かなめ様宙組生として、出演ですね


今日は仕事で行けません007.gif

6月4日までお預けですが・・・・

心は、宝塚大劇場に飛んでおります070.gif



良いお天気で、晴れ晴れ~とした初日です

どんな舞台なのか。。。ああ、早く観劇したい037.gif




雪組全国ツアー・倉敷公演を観劇したのに、そのレポも書いていないのを

今思い出しましたわ!!!!

あはは、、、そのうちと言うことで006.gif
[PR]
by rose105 | 2011-05-20 09:57 | 宝塚

MITSKO初日

女優として大躍進の瞳子さん

『とうこちゃん』って、もう言えないほど、

素晴らしいミュージカル女優になっています060.gif 





≪MITSUKO≫初日の記事が載っていました072.gif


      ↓



[PR]
by rose105 | 2011-05-16 11:10 | 宝塚

母の日

f0179323_14275716.jpg

娘からのプレゼントは パジャマでしたo(^-^)o

薄いすみれ色の花柄♪

薄地のガウンがついていて

気温が不安定な今の時期に重宝しそうです

私が大好きなテイスト(#^.^#)さすがに母の好みを知り尽くしてます(笑)
[PR]
by rose105 | 2011-05-08 14:27

5月3日は、私の誕生日でした067.gif

そして、星組公演《ノバ・ボサ・ノバ》《めぐり会いは再び》を

やっと観劇して参りました~~~~060.gif


いや~楽しかった!面白かった!何度でも観たい!

…そう思わせる、素晴らしい舞台でした


大好きなねねちゃんが、可愛さ炸裂で、もうたまりませんわ010.gif


ピンクのお衣装も、白いお衣装も似合いすぎてて、萌えポイント満載053.gif


裸足のちえが、これまた似合いすぎてて感動です(笑)

役代わりのお三方、それぞれがどう演じるのか、全てのバージョン観てみたい!

   ・・・・・ 無理だけど007.gif


今回、紅さんの成長振りが目を引きました

歌も上手くなりましたが、雰囲気を出すのが上手い人なのだと

初めて感じましたわ



ショーでの存在感もさることながら、お芝居では、笑いを取る取る取る003.gif

まさしく『ザ・舞台人!』という、貫禄さえ感じさせてくれましたね


今後がますます楽しみです



長女が、「紅ゆずるが人気あるの分かるわ」と、ポソッと言ってました



かなめ様が抜けた星組ですが、何の問題もなく、物足りなさを感じることもなく

星組のスターの多さを満喫できた、素敵なショー&お芝居でしたね



それにしても、ねねちゃん可愛すぎですよん056.gif

お誕生日プレゼントだと言って、ねねちゃん四つ切写真を

長女が買ってくれました


うふふ~~~~~

我が家のギャラリーは、8割ねねちゃんの写真で埋まっております037.gif

そのうち埋め尽くされそうです072.gif



つかの間でしたが、ヅカ友さんにも会えて

SS席5列で、ねねちゃんを堪能しましたし

子供たちと一緒に宝塚を楽しむことが出来

これ以上の幸せは無いわ~と思える

至福の一日でした058.gif
[PR]
by rose105 | 2011-05-05 12:51 | 宝塚

渋滞☆

f0179323_10241246.jpg

f0179323_10241213.jpg

宝塚入りました!

高速道路がプチ渋滞だったので 道路添いの
『宝塚』表示ボード撮れました(^O^)/
[PR]
by rose105 | 2011-05-03 10:24