IgA腎症?

仕事を休んで、倉敷にある『川崎医大附属病院』へ行ってきました

病気なのは、私ではなく、高校3年の次女。


もう5年も前から、腎臓を患っていて、今までは病気の進行を

押さえるような治療もなく、一時期、漢方薬を飲んだりしながらも

普通に生活をしてきたのですが、急にコレステロール値が高くなり

いよいよ、先月から食事制限をすることになりました


尿検査の数値も、ボーダーラインを大幅に超えてしまい

今まで、市内の腎クリニック(一応腎臓病の専門病院)に掛かっていたけれど

この病院で、この先生で大丈夫?と危機感を感じていたところ

長女の知り合いに、病院関係者がいたので、まずは

市内の総合病院の専門医を紹介して貰い、診察してもらいました

そこでの検査の結果、、、川崎医大附属病院を紹介され、

『今月中に行って下さいね!』と念を押され、本日行ってきました

More
[PR]
by rose105 | 2011-04-27 22:27 | 家族

ファントム抽選結果

長女ご贔屓は『蘭とむさん』

まとぶん退団後の花組を背負う人070.gif

お披露目公演は、名作ミュージカル『ファントム』


長女にせがまれて、友会先行エントリーを4公演してました

結果は…4公演中、1公演ヒット!!!


それもSS席3列053.gif

席番は、センターブロックではないけれど

今まで良く当たっていた、23番、24番の席よりグレードアップした感じ(笑)



ファントムは、たかちゃん(和央ようか様)バージョンも

すみれさん(春野すみれ様)バージョンも、きちんと観ていないので

…スカステ放映を何かしながら観ていたような???

花ちゃんの(花総まり様)のクリスチーヌは、鮮明に覚えているかも?

全てに???な状態なので、今回の蘭とむさんバージョンが

ほぼ初見です003.gif



SS席当選に、長女は大喜び070.gif

う~~~ん、何故にこのくじ運が、愛する祐飛様の公演で

発揮されないのだろうか007.gif

煩悩が働くせいか???042.gif
[PR]
by rose105 | 2011-04-26 14:46 | 宝塚

盛り上がりポイント☆

f0179323_11263044.jpg


初マツダスタジアム!初パーティールームのお花、撮ってみました003.gif




部屋には、既に人があつまり、飲んだり~食べたり~な状況なので

写真は撮れませんでしたが、ウッドデッキ風な部屋は、なかなか快適でした060.gif


今回の集まりは、某高校の同窓会(昭和28年生まれの会)の行事なのですが

私は全くの部外者で、仕事絡みの参加です

因みに、同行した、昭和59年生まれの長女が、同じ某高校の卒業生なので

…しかし、年代が違いすぎて話にならず?いえいえ、皆さんに可愛がっていただきました



この日は(4月24日)は、時折小雨がぱらついたり057.gif、そうかと思うと

お日様が、パーっと顔を出したり058.gifおかしなお天気で042.gif

風が結構強くて、寒かったのですが、フリースのコートの支給がありまして

                       …(スタジアムのサービスのようでした)


そのフリースにすっぽりくるまっての観戦です

このフリース!3桁の番号が刺繍してあったのですが!

一緒に行った娘のは【133】番

そして、私が着たフリースの番号が。。。

More
[PR]
by rose105 | 2011-04-25 21:54 | 暮らし

マツダスタジアム☆

f0179323_12151031.jpg

カープVSヤクルト!

初スタジアム〜

パーティールームでの観戦です(^O^)/
[PR]
by rose105 | 2011-04-24 12:15