<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

花組退団者

ゆうちゃん退団に伴って

沢山の退団者が出ることは予想していましたが。。。


真野すがたさん、退団するんですね

好きな男役さんだったから

ちょっとショックだし

まだまだ、これから伸びる方だったのでは?と

残念でなりません007.gif




残念なことが、もうひとつ・・・・・・


ゆうひ様のヴァレンチノは、ヅカ友さんも落選でした054.gif

仕方ないです

協力してくれたことに感謝です010.gif
[PR]
by rose105 | 2010-12-23 13:18 | 宝塚

宙組DC抽選結果

ゆうひ様ヴァレンチノ053.gif千秋楽&前楽エントリーしてました





結果は











やっぱり、落選です054.gif057.gif


とうこちゃん退団後は、宙組中心に、色んな組を観劇しています

そして、友会先行をフル活用し、結構SS席も立て続けに

当選しているんですが

どうしても宙組だけは、良席当たりません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




やはり、期待しすぎるのでしょうか。。。。

無欲のエントリーは、とんでもなく良席当たるのにぃ・・・




ですが!

ヅカ友さんにも、エントリーお願いしています

その方、今日は仕事なので、結果の連絡は午後になります

ドキドキ053.gif070.gif

幸運の女神が微笑んでくれることを期待します~~~~056.gif
[PR]
by rose105 | 2010-12-23 11:24 | 宝塚

美しい隣人

忙しい毎日を送っておりまして

宙組公演千秋楽にも行けず…泣く泣く仕事です007.gif


次は3月のドラマシティまで、ゆうひ様に逢えないと思うと

悲しすぎますが、、、年明けに素敵なドラマが始まる情報を得て

昨日からテンション高めです(笑)060.gif


『美しい隣人』ですって053.gif

主演は、大好きな仲間由紀恵さんですが、そこに絡むのが

これまた、愛して止まない檀れい様053.gif


魔性の女、仲間由紀恵さんが、ある日、幸せな主婦生活を送る

檀ちゃんの隣に越してくる…から始まるサスペンスだそうです070.gif

毎週、美しいお二人を愛でる幸せを妄想しつつ

新年が楽しみでたまりませんわ~~~003.gif
[PR]
by rose105 | 2010-12-16 15:19 | 暮らし

モスバーガー

職場近くの【マック】が、いつの間にか【モス】に代替わりしていまして

ランチタイムに行ってみました063.gif


f0179323_11495836.jpg


ピリ辛モスバーガーです029.gif

大きなトマトと、たっぷりのピリ辛ソースが、美味しいパテと

ふわふわパンに絡んで、とっても美味053.gif


プレミアムアイス珈琲と一緒に頂きました

他のバーガーショップに比べて、具が豪華な分

ちょっと高いけれど、たまにはこんなランチも良いね056.gif
[PR]
by rose105 | 2010-12-09 11:56 | グルメ

誕生日のコスプレ☆

先月のお話です。。。。

11月は月末怒濤の忙しさで更新できず

12月に入って直ぐに、関与先の税務調査で

3日間缶詰状態になり・・・やっと解放されました007.gif





さて、本題058.gif

11月23日は長女の誕生日でした

ケーキは、長女が自ら用意し、次女と二人でろうそくを吹き消すセレモニーを

二度三度と繰り返し、何やら楽しそう037.gif


最近の長女の願いは

 『キティちゃんになりたい!!!』

です。。。012.gif

宮沢りえちゃんが、CMでキティちゃんに扮してますでしょ

あれです(笑)



そして願いは叶いました~~~~~

More
[PR]
by rose105 | 2010-12-07 10:55 | 家族