ワンダフルタウン♪

東京青山劇場にて、とうこちゃん主演のミュージカル

「ワンダフルタウン」初日の幕が、23日土曜日に開きました070.gif


f0179323_1042011.jpg



笑い満載の003.gifハッピー感たっぷりな058.gifお話のようで

観劇された方が、観劇後は身も心も軽くなるってな感想を書いていらっしゃいます060.gif


マイ初日は、まだまだ先ですが、とても楽しみです!



ワンダフルタウンHPで、舞台映像がちょっとだけ見ること出来ます→こちら


とうこちゃん、舞台に出ずっぱりで、歌って踊って演技して、笑わせてって

大活躍だそうで(主演ですから、当たり前なんですが;) 体調崩さないように

しっかりスタミナ付けて、千秋楽まで走り抜けて欲しいです!!!








昨日、箱舟DVDをやっと観賞しました

とうこちゃんの歌声は、やっぱり素敵です053.gif

優しくて、心の中にすーっと入ってきて

日常の疲れを忘れさせてくれます


ミュージカルも楽しみだけど、コンサート早く観たいわ072.gif
[PR]
by rose105 | 2010-10-25 10:04 | とうこちゃん

真飛聖さん退団!

正直なところ…「ああ、やっぱり」と言った感想。


今月初めに会ったヅカ友さんとも、

「ゆうちゃん、そろそろだよね」などと話していたので

殆ど驚きがなく、、、ですが、やっぱり寂しい007.gif

だって、星組時代のゆうちゃん好きだったもの。。。


とうこちゃんとの「雨唄」良かった053.gif

ちょっと、ぶんちゃんにも似てて好きな男役さんでした


蘭はなちゃんとのコンビも素敵だったし

サブリナ&エキサイター観劇しておいて良かった



さて、次に気になるのは次期トップですが、誰がなるにしても

可愛い蘭はなちゃんは、引き続き相手役で収まって欲しいです056.gif



来年2月から始まるサヨナラ公演…昨年の同じ時期に、とうこちゃんの退団でした

ちょっと思い出して、寂しさ倍増057.gif
[PR]
by rose105 | 2010-10-22 10:31 | 宝塚

Happy Birthday♪

とうこちゃん、お誕生日おめでとうございます067.gif

今日はきっと、たくさんの方々からお祝いのメッセージやプレゼントに
囲まれて、嬉しい悲鳴を上げる一日になるのでしょうね

毎年、バースディカードを送っていたのに、今年はカードを選びに出かける
時間が取れず、お手紙も書けず、この日になってしまったわ008.gif

でも、心の中では、とうこちゃんの生まれたこの日を、慈しんでお祝いしていますから053.gif

そして、この歳も とうこちゃんにとって幸多い歳となりますように056.gif



NHKの「ディープピープル」のお話を少し…

More
[PR]
by rose105 | 2010-10-09 11:24 | とうこちゃん

宙組一般前売り!

とうこちゃん在団中には、一般前売り良くチャレンジしていましたが

それ以来、久々のチャレンジ!宙組「誰がために鐘は鳴る」の一般前売りです


友会抽選で、初日と他日は当選しましたが、千秋楽が取れなかったので

何とか、A席でも良いから取りたい!と006.gif



さて9時半頃からスタンバイして、ネットと電話のダブルチャレンジです!














ネットは、さっぱり繋がらず~

でも電話は、10時5分くらいには繋がったんです070.gif

嬉々として、ガイダンスに沿って、千秋楽日の、まずは、ずうずうしくも(笑)

SS席エントリー…ああ、既に完売ね(そりゃそうだわ)

はい、次はS席!…どうか空席ありますように~

…そうですが、もう無いのね(涙)

じゃあ、A席を!!!!





… … … 



そこも駄目?      

はあ~~~、もはやB席も同じでしょう。。。断念しました007.gif



他日のS席を2枚予約して終了です(どの席なのかは、チケット引取りに行かないと分かりません)



熾烈なチケット争いの代償は、疲労感と脱力感と、、、無駄になった電話代と

もう、一般前売りへの参戦はしないと思います



良席Getする皆さん、どんな早業でネットや電話に繋げるのかしら。。。

だれか教えて~~~~
[PR]
by rose105 | 2010-10-09 10:30 | 宝塚

10月3日の日曜日、15時月組公演

ミュージカル
『ジプシー男爵 -Der Zigeuner Baron-』
-ヨハン・シュトラウスII世 喜歌劇「ジプシー男爵」より-

グランド・レビュー
『Rhapsodic Moon(ラプソディック・ムーン)』


観劇して参りました060.gif


若干雨模様の高速を、いつもの通りひた走り、いざ宝塚へ~

10時半頃に到着! 劇場内でお土産をまず買ってしまい車中へ保管!

そして11時を過ぎて、ランチ処を物色!

今回も、花のみちセルカ1番館のこじゃれたレストランを見つけ

友人と合流して

さて 003.gifランチ♪ビール068.gif♪ワイン069.gif♪ケーキ067.gif

フルコースの如く堪能し

2時になったので、劇場へ移動です

キャトルを眺め、あれこれと写真を手にとっては、棚に戻し(^^;)を繰り返して遊び?

そうこうしているうちに、開場です

今回は、SS席3列037.gifオペラいらずのお席です

さて!ここからが本題です070.gif


開演1分くらい前だったでしょうか

にわかに開場がざわつき、拍手が起こるではありませんか

で、隣に座っていた長女が

「ママ!大変!ほらっ!ほらっ!あそこ!」と、指さす先には~

More
[PR]
by rose105 | 2010-10-05 23:43 | 宝塚