<   2010年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

暑中お見舞い

毎日暑くてたまりませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか058.gif


気がつけば、7月も終わりに近づき、ブログ更新7月皆無!あらら・・・




ねねちゃんのジュリエット観劇叶わず007.gif今月はおうちでジッと我慢の子です

梅田では、素晴らしい舞台が展開されているようで何よりですわ003.gif


ずっと気になっていた雪組トップ娘役の動向が決まりましたね

そして、大劇場お披露目は噂どおり?ロミジュリですね


ヒロイン選考かなり難航しているのか?と思っていましたが、何やらヒロインオーディションなど

熾烈な戦いが行われていたようで、結局、トップは固定せず…って、あさこちゃんのパターン再現!

ですか。


愛加あゆちゃんで良かったのに~と、ねねちゃんを愛でる私は思いますが

世の中そんなに甘くない!


お正月のお披露目公演ですね。きっと2日辺りに行きそうです



その前に、8月は花組公演行きます

蘭はなちゃんのサブリナ楽しみ~053.gif060.gif

 先日、へプバーンの映画(DVD借りて)観ました

 映画は面白いです!へプバーンが本当に麗しい!

宝塚では、どこまで華やかに演出されるのかワクワクします!



さあ、暑さを乗り切るために~~~~068.gifでも飲もうっと037.gif

皆様、夏バテなどされませんように006.gif
[PR]
by rose105 | 2010-07-24 10:14 | 宝塚