一路真輝さん&瀬奈じゅんさんのWキャスト


「アンナ・カレーニナ」再演です!




記事はこちら→http://www.theaterguide.co.jp/theater



f0179323_10324139.jpg




なんと!あすかちゃんも出演です070.gif


ただ、公演は東京(シアタークリエ)だけのようで、、、観劇は難しいですが007.gif

いっちゃんが、本格的に舞台女優としての活動を再開するのですから

嬉しくてたまりません~

そのうち、大阪とかでも公演あると良いですねえ


いっちゃん初演の舞台は、関西でも公演あったので、長女が観劇しています

豪華なプログラムに驚きました072.gif



今度は、瀬奈さんとのWキャストで、両方観る方も多いでしょうし

観客層も少し若返るかも?

いっちゃんの、女優魂が更にパワーアップしそうですね003.gif
[PR]
by rose105 | 2010-06-29 10:35 | 宝塚

箱舟千秋楽

前日の大雨と風に、千秋楽はどうなるやらと気を揉みましたが

さすが!とうこちゃん003.gif見事に雨が上がり

日焼け止めを慌てて塗るくらいのお天気にもなり

「私は、晴れ女058.gif初日と楽に雨降ったことないのよ!」

言い切っただけのことはあります049.gif お見事~070.gif


でも、蒸し暑かったわ・・・・



では、本題です037.gif

More
[PR]
by rose105 | 2010-06-20 13:12 | とうこちゃん

ソーラーパワー

宙公演行ってまいりました

f0179323_14504190.jpg



今回は、長女と2人でしたが、ムラでお友達と合流

三人でランチは、初イゾラベッラです060.gif


パスタのソースが上品で優しい味わいで、次回も是非行きたいレストランです069.gif




カサブランカ以来の宙組公演です

お芝居も楽しみでしたが(エルアルコンを彷彿とさせますから^^)
久しぶりにショーがあるので、わくわくしておりました



「トラファルガー」のゆうひ様、改めて気高く、美しく、隅々まで洗練されてかっこよくて
その上、軍服がこれまたコタエラレナイ麗しさ(キラキラ010.gif
完全に、すっぽり嵌って帰って参りました(笑)


ショーが明るくって、はじけてて、ちょっと懐かしすぎる?名曲の数々に
ため息出ましたが^^; 
とっても楽しくて、ソーラーパワー全開のエネルギッシュなショーでした

宝塚はこうでなくっちゃ!!!
あっという間の45分?(公演時間良く分かっていませんが)
フィナーレの羽根をつけたジェンヌさんが大階段の上に並びだしたとき

「え~~~っ!もう終わり?!」って、娘と顔見合わせて驚いたほど
時間が短く感じました

楽しかった、素敵だった、面白かった!と大満足です003.gif


叶うなら、もう1回観たい!!!!
でも、今月は愛しいとうこちゃんのコンサートありますから053.gif
スカステ放映を気長に待ちますわ


楽しみはまだまだ続きます070.gif
[PR]
by rose105 | 2010-06-07 15:06 | 宝塚

箱舟初日開きました!

6月2日とうこちゃんの芸能生活20周年の記念コンサート

「箱舟」060.gif初日の幕が開きました003.gif

おめでとうございます~~~~053.gif


休憩を挟んで、二幕のステージだそうで

1部は、素敵な麗しいとうこちゃん056.gif…お芝居仕立てのショーだとか

2部は、かっこいい!とうこちゃん070.gif…想像しただけで萌えます010.gif

そして、ゲストさんとのトークがやっぱり、かなり面白い様子~ムフフ



チケットの無い私が、想像だけなんて可哀想に・・・と思われている皆様←突っ込んで下さい~^^;



うふふふ~037.gif実は、優しい女神様が私に微笑んでくれたのです058.gif

いつも仲良くして頂いているヅカ友さんが、プレミアムな千秋楽チケットGet!して下さいましたの♪♪♪


なんて、幸せな私~、この幸せをどなたかに分けて差し上げたいくらい!

ヅカ友さんから連絡頂いた夜は、少々興奮して眠れないほど、嬉しさMAXでした



6日の日曜日は宝塚行きますが、気持ちは既に19日のとうこちゃんへ飛んでおります053.gif


レアとうこちゃんに逢うのは、昨年末のアイーダ以来、、、半年ぶりです

長かった・・・・もう逢えないと諦めていたので、盆と正月とお誕生日が全部やって来たみたいな(笑)

そんな思いでいっぱいです003.gif


あと2週間、とうこちゃんに逢えるその日まで、お肌のお手入れ頑張るわ036.gif
[PR]
by rose105 | 2010-06-03 10:30 | とうこちゃん

琴ちゃん結婚☆

元星組娘役の、琴まりえさん結婚しました056.gif

それも、広島カープの選手とです!

既に、広島で新婚生活を送っているそうな・・・

3月に退団してしまって寂しさひとしおでしたが、何だか、琴ちゃんが近くに感じます003.gif

だって、同じ広島県民ですもの~~~~


053.gifおめでとうございますぅ070.gif


YAHOOニュ-ス
[PR]
by rose105 | 2010-06-02 16:16 | 宝塚