雪組・次期トップ!

みずさん退団後のトップは、やはりキムちゃん(音月桂様)ですね003.gif

雪組は、いしちゃんトップ&ぶんちゃんトップの時代は観劇しまくってたので

若い頃のキムちゃんを知っていますし、長女がキムちゃん好きだったので

ムラに貼ってある、大きなキムちゃんのポスターの前で撮った写真もありますわ


印象に残っている作品は、いしちゃんトップの「猛き黄金の国」。

ほんの少しの出番だったけれど

川上音二郎を演じたときに、なんてお芝居の出来る、キラキラオーラを放つ人だろうと

かなりインパクトあったのを思い出します



長女は、お披露目公演楽しみにしていますので、私も久しぶりに雪組観劇に

なりそうです060.gif



で、次に気になるのが、相手役の娘役ちゃんですね056.gif

全く、予想がつきませんので、発表が待ち遠しいですわ037.gif
[PR]
by rose105 | 2010-05-28 20:43 | 宝塚

はなまるカフェで大満足していたら、更に嬉しいお知らせ060.gif

今度は、明後日22日(土曜日)の「王様のブランチ」に出演ですって~~~~053.gif


朝9時半から、綺麗にして?テレビの前にスタンバイだわ(笑)



20周年コンサートの宣伝の為なんでしょうけれど、さすがホリプロ!

抜かりなし!!!ですね003.gif


しかし。。。。。。



こんなに とうこちゃん頑張っているのに、チケット結局取れなかった私・・・

ああ、涙も出ません002.gif
[PR]
by rose105 | 2010-05-20 16:53 | とうこちゃん

はなまるカフェ

火曜サプライズが、大外れだったので

あまり期待せずに、録画しておいた「はなまるマーケット」

時間は9時10分、「はなまるカフェ」のコーナーに とうこちゃん登場!!!



おお~~~~素敵053.gif素敵053.gif


久々に、動くとうこちゃんだわあ070.gif

色んなお話聞けたし、サングラスを外すしぐさや、ソフト帽をかぶったり

その上、殺陣まで010.gif


6月のコンサートのお知らせまで35分間、たっぷり!とうこちゃんでした058.gif


かっこよすぎて、私の目は完全にハート053.gif

テンション上がる私を、傍らで眺める次女が「面白い!」を連発してました042.gif何故?



先日の不完全燃焼だった気持ちが、完全に満たされましたわ

はなまるカフェありがとう003.gif



とうこちゃん、伸びた髪を一束にして、後ろで黒いリボンで結んでいましたね。。。

私も、密かに同じヘアースタイル狙っています(笑)

リボン買いに行こうっと060.gif
[PR]
by rose105 | 2010-05-19 15:45 | とうこちゃん