月組『スカピン』

いつものように高速飛ばして行って参りました~宝塚大劇場060.gif

今回の観劇を一番楽しみにしていたのは長女


私は…まだ覚悟が出来ない状態での観劇でしたから。。。

何の覚悟か、自分でもよく分りませんが(汗)

More
[PR]
by rose105 | 2010-04-27 15:21 | 宝塚

スカイステージ

4月11日に、とうこちゃんのサヨナラ公演の放送を見て以来

少々スカステ離れしていたけれど

今週は、スカステニュースをちょこちょこ見てます



観劇予定の月組「スカピン」の初日の様子を見た長女が

最後の挨拶時のキリヤンが凄い汗をかいていて

あの、宝塚メイクが崩れかけてたって驚いていたので

どんな様子か見てみようと(笑)

More
[PR]
by rose105 | 2010-04-23 16:21 | 宝塚

箱舟チケット

月組スカピン始まって、今度の日曜日観劇予定です

久しぶりに、長女も一緒に行くので、女三人…

次女と二人でも賑やかですが、更にテンションUP!となりそうです060.gif



ですが、今の私の一番の気掛かりは、スカピン観劇よりも

とうこちゃんの20周年記念コンサート『箱舟』のチケットを

どこで確保するか!って事034.gif


6月19日の千秋楽に行きたくて、あちこち捜してみるものの

既に完売~007.gif


ちょっとお高くても、チケット流○センターででも、なんとか手に入れなきゃ!

と思っていたけれど、千秋楽のチケットはなかなか掲示板に載らない…



と嘆いていたら、やっと1枚売りが出ました!

なんとA列!!!(最前列ってことでしょう…会場をよく知らないんだけど^^;)

でもって、お値段は・・・手が出ません002.gif


嘆いていたら、長女が母の日とお誕生日のプレゼントにチケット買ってくれると

言ってくれました070.gif


・・・ですが、それは気持ちだけ受け取ることにしました

ありがとう003.gif





だって、余りにも高価で、安月給の娘にそんな散財させられません

また、チケットを捜す旅に出ますわ072.gif
[PR]
by rose105 | 2010-04-21 09:49 | とうこちゃん

とうこちゃん奨励賞☆

第1回岩谷時子奨励賞056.gif

072.gifとうこちゃんが輝きました070.gif

記事はこちら→http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/

音楽文化の向上、普及で功績のあった人や団体に贈られる賞だそうです



「岩谷時子賞」には、ピアニスト辻井伸行さん

特別賞に歌手・俳優の加山雄三さん

奨励賞には、とうこちゃんの他に、俳優の別所哲也さん、歌手の平原綾香さんが選ばれました




とうこちゃん、もうさすがですね!

やっぱり私はずっと、なんだかんだと言いつつ(笑)

変わらず、とうこちゃん大好きでいるんでしょうねえ010.gif
[PR]
by rose105 | 2010-04-07 16:50 | とうこちゃん

アリスちゃん退団!

宙組の、花影アリスちゃん退団なんですね007.gif

宝塚歌劇団公式HP→http://kageki.hankyu.co.jp/news/

どこか、花ちゃん(花総まり)を思い出させるお顔立ちですよね


タカハナ時代の宙組は何度か観劇していましたが

まだまだ、下級生なのに、細い身体で、歌もそんなに上手くないけれど

存在感のある娘役さんでした



最近は、また宙組への興味もあって、注目していた娘役さんだったので

とっても残念です。。。



退団後は、女優への道を進むのかしら?

退団公演、どんな役所なのか、最後のタカラジェンヌ「花影アリス」を

応援しています056.gif
[PR]
by rose105 | 2010-04-07 15:17 | 宝塚

とうこちゃん記念CD

とうこちゃんの、芸能生活20周年記念CDが発売されます060.gif

先日、レコーディングもあった模様

楽しみ~053.gif  楽しみ~053.gif


何やら、特定のCDショップで予約すると、特典があるのだとか・・・

特典は数限定なので、早めの予約を!…と、言われても



欲しい気持ちは山々ですが、CDの題名も決まっていない今

どうやって、予約したら良いんですかね????


ファンを煽るのもほどほどにして下さいな034.gif

…と、ちょっと苦口をたたいてみる
[PR]
by rose105 | 2010-04-07 15:00 | とうこちゃん