<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

組替え!

花組の彩音ちゃん退団後の、花組トップ娘役決まりましたね

月組から組替えで、蘭乃はなちゃん056.gif

可愛いですね~~~053.gifおめでとうございます003.gif



ですが、、、私の勝手なテキト-な予想では

花組の白華れみちゃんが、新人公演で主演もしてるし

トップなのかしら???なんて思ってましたが

なんと!星組に組替えではありませんか~005.gif


れみちゃんは、ねねちゃんと同期ですよね

…てことは???



まあ、宝塚人事は良く分りませんが。。。



れみちゃん、スカイフェアリ-ズでは、爽やかな笑顔が好印象でしたし

なんてたって可愛いし、星組で頑張ってほしいです!



かなめさん主演のバウで、お披露目ですね060.gif


観に行きたいですが、当分宝塚行けそうにありません

スカイステ-ジで、様子を伺うとしましょう072.gif
[PR]
by rose105 | 2010-01-29 18:07 | 宝塚

星組の新たな星☆

星組貸切公演、、、楽しかったんですよ~060.gif

いつものように、次女と2人10時には宝塚へ到着!

2人で遅めの朝食を摂り063.gif

館内をブラブラ~として、いつものとおりプチミュージアムへ

今回のお買い上げはこちら…

More
[PR]
by rose105 | 2010-01-24 15:58 | 宝塚

宙組大劇場公演

とうこちゃん退団後の密かな楽しみは、祐飛様トップの宙組053.gif

次回、宙組大劇場公演が発表になりまして、一人テンション上がっております

だって、だって、イギリス海軍提督の半生を綴るミュ-ジカルですって~



あの、とうこティリアンが為し得なかった、イギリス海軍提督を祐飛様が

演じるわけですから~とうこティリアンとダブらせながら(いえ、あんな素敵な悪役ではないでしょうけど)

舞台にのめり込みそうです010.gif


で、演出は・・・・やっぱり齋藤センセですねん006.gif



月組スカピンは1回だけの観劇にして、宙組観劇に向けて余力を残しておかなきゃ!!!




さて、明日は星組の貸切公演観劇します

次女の為に、阪急旅行社貸切申し込みしましたが。。。。

涙も出ない、素晴らしい042.gifお席であります




ちえちゃんの挨拶があったり、サイン入色紙の抽選会があったり

通常の公演には無いお楽しみがあるので、喜々として大騒ぎする

次女を眺めることにしましょう


行って参ります~060.gif
[PR]
by rose105 | 2010-01-22 13:11 | 宝塚

カスタマイズCD

f0179323_18345847.jpg


1月10日星組観劇の前に、劇場横にある

宝塚歌劇オフィシャルショップ 「キャトルレーヴ アミ」で

カスタマイズCD作って参りました



以前から興味はあったものの、なかなかゆっくりショップに入る時間がなく

この日は、3時公演観劇で友人親子と12時に待ち合わせしていたけれど

早々と10時前には宝塚へ到着していて、次女と2人であちこちフラフラ~と(笑)

そして、悲願の(←大袈裟です^^;)カスタマイズCD作成と相成りました



どの楽曲を選ぶか!?

もちろん愛するとうこちゃんの声を結集したかったんですが

シングルコレクションCDとなるべくダブらないように

でも、好きな曲はやっぱり選びたい!!!ということで

10曲を選びましたわ060.gif

More
[PR]
by rose105 | 2010-01-17 19:15 | 宝塚

初観劇☆

f0179323_1324956.jpg



新年初観劇、星組公演行って参りました

レストランフェリエでポスター貰ったので、次女が机の前に

早速貼りました~(ここには、石川遼君のポスターがあったんですが^^)



今回は、大阪の友人親子と、次女と4人での観劇です


友人の娘ちゃんは次女と同い年の16歳、そして宝塚初めて!

一度は宝塚を観てみたいと言う彼女のために選んだのが

星組お正月公演…でしたが。。。。

More
[PR]
by rose105 | 2010-01-11 13:47 | 宝塚