<   2009年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

UNO

とうこちゃんのファ-ストコンサ-ト『UNO』060.gif

東京公演は終了し、いよいよ大阪梅田に見参!ですね053.gif


関西組は、23日の初日を待ちに待って居ることでしょう

って、私も25日の千秋楽のチケット温存しております



が、、、行けるかどうか ちょっと微妙007.gif

行きたい気持ちは山ほど!!!あるけれど・・・


諸事情あり~で、胸が痛い(涙)





なにやら宝塚時代を彷彿とさせるダンスシ-ンやら歌やらあるらしい  



だもの~、とうこちゃんのコンサ-ト観たい053.gif


とうこちゃんの歌声を聴きたい060.gif




それに、とうこちゃんを共に愛する、みんなに逢いたい003.gif


取りあえずは、仕事をやっつけてしまいましょうね066.gif
[PR]
by rose105 | 2009-12-21 11:14 | とうこちゃん

意外な退団者

昨日の宝塚公式HPで発表されていましたね

彩吹真央退団


順番ならば、トップ水さんが退団後、次期トップに収まるはず?

突然の退団(色々と噂はあったのでしょうけれど)正直、意外な展開に驚きました

そして、、、

2000年の新専科制度思い出しました。。。



当時2番手だった面々が、ごっそり専科に異動して

結局殆どの人がトップに収まったものの


伊織さん、じゅりさん、がいちさん、トップならず退団でしたよね



彩吹さんファンの方々の胸の内は???


サヨナラショ-もあるようですし、花道を作ってくれたと言うことでしょうか

いずれにしても、最後の公演、男役集大成を魅せて欲しいですね
[PR]
by rose105 | 2009-12-16 10:26 | 宝塚

温度差

先週末はスカステたっぷり観ました003.gif

全国ツア-ベルばら・ベルナ-ル編053.gif久しぶりの男役とうこちゃん

梅田で「AIDA」観劇以来、生とうこちゃんに逢えず、寂しい日々でしたが…

でも、、、私が逢いたいのは、やっぱり宝塚男役・安蘭けいなのですよね。。。


女優のとうこちゃんも、もちろん大好きです!!!  が、どこか胸に残る思いが違うと言いますか

男役・安蘭けいに対する気持ちとの 温度差を どうしても感じてしまいます007.gif

それが、何だか寂しいこの頃です。。。


12月になって、スカステもリニュ-アルしたのでしょうか

昨日のスカステニュースで、アイーダDVDのCM1分間バージョンが流れたそうです

短いですが、バックに「私は愛する」が全編流れているそうな~

うう~見たい!!!  昨日はお昼のスカステニュ-ス見たんですが、最後まで

見られずに仕事に戻ったので、見逃したのですね

今日は、見たい!   …と、とうこちゃんへの愛はあるのですよ


今月は、梅田でのファ-ストコンサ-トいきます060.gif

とうこちゃんの歌を聴いたら、また気持ちが萌え上がるかしら~053.gif053.gif
[PR]
by rose105 | 2009-12-02 09:56 | とうこちゃん