<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

スカピン再演!!!

月組・新トップコンビお披露目公演は

なんと!なんと!


あの「スカ-レット・ピンパ-ネル」です~~~~070.gif



蒼乃夕妃ちゃんは、新人公演でマルグリット演じましたから

更にパワ-アップした、夕妃ちゃんのマルグリット楽しみです003.gif


きりやんのパ-シ-…歌唱力のある方ですから、きっと素敵なパ-シ-を

作り上げることでしょう。。。。


ですが、、、正直、ちょっと複雑?

More
[PR]
by rose105 | 2009-10-27 16:44 | 宝塚

実は、フィギュアスケート大好きな私016.gif

先週から始まった、2009GPシリーズでしたが

私としては、密かに?応援している安藤美姫ちゃんのスケーティング楽しみで

今週のロシア大会は指折り数えておりました

More
[PR]
by rose105 | 2009-10-25 12:10 | 趣味

休演!

星組の水瀬千秋ちゃん、「コインブラ」で退団だという事で

ラスト公演観たいなあ…と思っていたら

なんと、休演なんですね007.gif


スカピンから、注目していた千秋ちゃんでしたが

その後の公演も休演していましたよね


よっぽど体調が悪いのですね。。。

ああ~ラスト公演残念です


何公演かでも復帰できる事願っています072.gif
[PR]
by rose105 | 2009-10-17 19:00 | 宝塚

UNO☆

とうこちゃんの退団後初コンサート『UNO』

梅田芸術劇場・先行抽選エントリーしてました


f0179323_22555584.jpg


『AIDA』では玉砕でしたが、今回はお見事!

自分を褒めてあげたい~だって、25日の楽コンサートですよ010.gif


大阪では、たった3日しかない公演日程ですもの

壮絶なチケット争奪戦が繰り広げられるだろうし

直接電話掛けてのチケット確保は、もう諦めていたから

抽選で当たるしかない!って思ってたのですよ~


席は、まあ1階だしS席だし、センターブロックだし

良く出来ました♪な気分です070.gif



年末、それもクリスマスにとうこちゃんに逢えます053.gif

どんな歌を歌うのかしら~060.gif

妄想がどんどん広がりそうです037.gif

More
[PR]
by rose105 | 2009-10-09 09:30 | とうこちゃん

アイーダ☆My楽

昨日、大阪に再び行って参りました

もちろん!とうこちゃんの『アイーダ』観劇のためです

今回は、2度目の観劇ですが、これが最後の観劇になります

私にとっての千秋楽…うう、寂しい007.gif



前回よりもかなり前の席での観劇です!


やっぱり生の舞台は、座る位置で、舞台から受けるパワーが

違うんですよね

もちろん、とうこちゃんの表情もオペラなしでも分かるし~

それでもオペラで、とうこちゃん追いかけますが^^


舞台は進化してますね

10日前の観劇時より、ラダメスの歌が、感情が乗って良かった

とうこちゃんは、ずっと素敵、歌声も伸びやかで素晴らしい美声です053.gif053.gif



物語の中心に『アイーダ』がいるんだ!って感じられました

もっと何度も観る事出来たら、まだまだ違う感じ方が出来たのでしょうね



ラストはアンコールの嵐で、もちろん客席スタンディングで拍手喝采!

何回目かのアンコールで、舞台上に一人で登場したとうこちゃん


 「皆様の拍手をずっと聞いていたい気持ちは山々ですが・・・電車の時間もあるでしょうし(笑)」


と、宝塚時代は「気をつけてお帰り下さい!」と締めくくっていた言葉も、ちょっと柔らかくなって

少し困った感じも漂わせて、なんだか可愛いとうこちゃんです


最後の最後は、とうこちゃんの投げキッス~~~~010.gif

客席は「きゃ~~~っ!!!053.gif053.gif」と大興奮!

これで、気持ちが収まるのよね~皆さん帰る気持ちになります003.gif



本当に素晴らしい『とうこアイーダ姫』でした056.gif





いつか再演する事願っています

More
[PR]
by rose105 | 2009-10-03 15:52 | とうこちゃん