<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アイーダDVD

f0179323_23344940.jpg


こちら、優しいヅカ友さんからの贈り物です060.gif

先日(9月21日ですね)関西地区で放送された、とうこちゃんの

アイーダ特集番組を録画して貰ったDVDです053.gif

しばらくDVDを眺めて満足してます(笑)

明日こそ!見なくちゃ!!!



ああ、私は幸せです。。。あったかいとうこちゃんファンに囲まれて056.gif

本当に、ありがと~~~~~~010.gif
[PR]
by rose105 | 2009-09-30 23:47 | とうこちゃん

アイーダ観劇☆

シルバーウイーク・9月21日に

女優☆安蘭けいの初舞台『AIDA』観劇して参りました053.gif



既に観劇された皆さんの感想を余りリサーチ出来ず行きましたが

ただ、宝塚での『王家』と殆ど変わらない演出だという事だけ

友人からメールを貰って、分かっていたのですが・・・・


高速を利用して大阪入りしまして、案の定渋滞に巻き込まれ

いつもなら、3時間あれば到着する梅田芸術劇場でしたが

5時間掛かって到着し、2時からの公演の開演10分前にギリギリセーフの

精神的に可なりきつい顛末とあいなりました042.gif



4月15日東京公演観劇以来の【生とうこちゃん010.gif



と~っても美しかった056.gif

歌声にクラクラ~胸がドキドキ~

久しぶりに、身体中の血液が沸騰したような感覚になりましたわ053.gif



さて、公演の感想は・・・・

More
[PR]
by rose105 | 2009-09-27 16:29 | とうこちゃん