月組の次期トップは、きりやんに決まりましたね!

誰も文句はないでしょう~

私も待っていましたからね003.gif

だって、とうこちゃんの居ない宝塚歌劇を見たときに

なんと歌唱力のないことか!(涙、涙)言いすぎですね、040.gif反省・・・


そこで、待ってました、きりやん!

彼女の歌は素晴らしいです。。。そして、次の楽しみは

やっぱり、久々に登場の月組・トップ娘役の発表です~(実は、ここが一番の楽しみ010.gif



星組時代から大好きだった、可憐なしずくちゃん。。。

どうか!きりやんの相手役に決まりますように053.gif

More
[PR]
by rose105 | 2009-08-11 19:23 | 宝塚

ヅカ友なっちゃんから、借りていたDVDを朝から観ています

ずっと残業続きで観れなかったので、観たかった気持ちが止まりません!

なので、続けて3回~再生です037.gif


wowow「宝塚プルミエール」安蘭けいスペシャル…卒業後に収録した
まさしくスペシャル版です

おささんのナレーションが優しくて、温かくて良いですねえ



卒業後の心境あれこれ語るとうこちゃん

白いブラウスに、ベージュのパンツがお似合いです053.gif
ピアスを付けた耳が新鮮です!

いえ、既にアイーダの製作発表とかでも何度も見てますが
まだ、男役とうこちゃんの雰囲気かもし出しているのに、ピアス…が不思議
でも、可愛いお耳に良くお似合いですね


東京でのラストデイの入りの様子から、舞台サヨナラショーのダイジェスト

やっぱり涙が出てしまいます。。。


渾身の「ひとかけらの勇気」は、何度聴いても心の奥深く響きます

More
[PR]
by rose105 | 2009-08-01 11:41 | とうこちゃん