篠山紀信写真展

週刊現代に、篠山氏が撮ったとうこちゃんの写真が
掲載されているらしいですね

どんな写真か大体の想像はつくだけに
ちょっと見たくない008.gif

撮ったのが篠山紀信氏…あまり良いイメ-ジも無くて。


ヅカ友さんが、篠山氏のHPにとうこちゃんの写真が出ていると言うので
ちょっと覗いてみました。。。怖いもの見たさ?

More
[PR]
by rose105 | 2009-07-30 10:49 | とうこちゃん

星組観劇翌朝、ヅカ友さんからメール055.gif

おお~!とうこちゃんがラジオに出演して、その放送内容が
ネットで聴けるんですって037.gif

早速聴いてみました060.gif

朝日ラジオ「おはようパーソナリティ道上洋三です」


今朝も聴きました…毎日更新!とありましたが、今朝も聴けましたよ053.gif


色んなお話しされてますね。。。

More
[PR]
by rose105 | 2009-07-26 10:19 | とうこちゃん

5ヶ月半振りでしょうか、宝塚へ行って参りました


次女にせがまれての…

とうこちゃんのいない、星組公演を観劇です


f0179323_157171.jpg




とうこちゃんLOVEのヅカ友さんたちとも集結して

楽しいお喋りのひと時です003.gif

再会の乾杯は格別でした068.gif


そして、集まったヅカ友さんたちと一緒に、最大の目的を果たしに~

More
[PR]
by rose105 | 2009-07-25 15:59 | 宝塚

朝だ~☆

朝日放送・朝だ!生です 旅サラダ~皆さんご覧になりましたか?


とうこちゃん、久々のとうこちゃんに逢えた輝かしい朝でしたね058.gif


ワンピースを着ていらっしゃったでしょう。。。

立ち姿が見れなくて残念でしたが、淡いお色の、ちょっとシースルーなワンピが

優しいお顔立ちに馴染んで、とっても素敵でしたね

可愛いお耳に揺れるピアスも目を引きましたわ053.gif



朝8時からの生番組なんて、どれだけ早起きされたのかしら~と思いつつ

お肌つやつやで、爽やか~な笑顔が眩しいくらいで

舞台AIDAのお稽古も、きっと順調に進んでいて、充実していらっしゃるのだろうと

勝手に思い込んで、ほっとすると共に、とっても嬉しくてワクワクな気持ちになりましたわ003.gif




8時から始まった番組でしたが、とうこちゃんが旅した京都の紹介は

9時近くなってから…待たされました~


さて、おもむろに、ちょこっと感想書いてみます。。。

あくまでも、一ファンの勝手な感想ですので^^;
[PR]
by rose105 | 2009-07-20 11:12 | とうこちゃん

誰に似てる?

東方神起の東京ド-ムでのコンサ-トに

とうこちゃん行ったそうですね070.gif


日本でも凄い人気のグル-プですが。。。

私は、誰が誰やらさっぱり分りません008.gif

全く興味がないので、アンテナが働かないんですよね。



東方神起と言えば、とうこちゃん絡みで、ちょっと思い出したことがあるのです。

3ヶ月ほど前のお話。。。
[PR]
by rose105 | 2009-07-17 09:54 | 宝塚

檀ちゃん復帰☆

『鉄欠乏性貧血』で舞台(ゼブラ)を降板して、療養していた檀ちゃん(檀れい様)

1ヶ月半の療養で、まだ全快とは行かないようだけど、次の舞台「細雪」の

製作発表会に出ていました。

f0179323_9212820.jpg



無理しないように、舞台に臨んで欲しいですね。。。

広島でも公演あるんですが…9月10月はとうこちゃんの『AIDA』ありますから

行けませんね008.gif


貧血怖いです031.gif、しっかり栄養摂って、スタミナつけて、、、となみちゃんは

朝からステ-キ食べていたんですって!!!←これくらい行っちゃって下さい066.gif



応援してますから~~~~070.gif

More
[PR]
by rose105 | 2009-07-16 09:44 | 宝塚

湖国の星・安蘭けい 退団記念号!読みました。

表紙はとっても素敵な写真ですね~

スカピンのフィナーレ。大きな羽を背負って、にこやかに客席に手を振るとうこちゃん053.gif

特集
     『頂点を極めた娘と父ー安蘭けい』   

宝塚大劇場で、梅田芸術劇場で、ちょこちょこお見かけした

とうこちゃんのお父様

とうこちゃんと、ずっと二人三脚だったんですね。

宝塚歌劇団音楽学校入学式に音楽学校の前で

お2人で撮った写真が、ド~ンと載っています!

とうこちゃん、可愛い010.gif


色々な写真が載っていますが、1番目を引いたのがこちら♪

More
[PR]
by rose105 | 2009-07-14 21:33 | とうこちゃん

湖国の星☆

f0179323_1142261.jpg



まさしく滋賀県の星となったとうこちゃん053.gif

詳しい情報はこちら
    ↓
http://www.shiga-bunshin.or.jp/news/47



1冊630円、欲しいわあ~

とうこちゃんのサイン入色紙のプレゼントがあるんですって~060.gif




スカステニュ-スで、プチミュ-ジアムの紹介していました

今回は、とうこちゃんのサヨナラ公演の衣装や小道具の展示です

久々に、歌うジョイの映像が流れて・・・まだ泣いてしまうわ007.gif



あさこさん(瀬奈じゅん様)退団の発表が公式でありましたね

長年トップで活躍したあさこさんだけれど、ファンにすれば
もっと、もっともっと男役瀬奈じゅんで居て欲しかったと思うのでしょうね


いつか来るサヨナラ・・・最後のその日まで、悔いのない日々を。。。
あさこさんも、ファンの方々も072.gif
[PR]
by rose105 | 2009-07-07 11:55 | とうこちゃん

ヅカ友のフル-ツさんのブログから ←クリックで飛んでください~070.gif

またまた、とっておきの情報を頂いて参りました~003.gif


asahi.comでのインタビュ-記事&とうこちゃんの動画です053.gif

        ↓

http://www.asahi.com/showbiz/stage/spotlight/OSK200906290050.html



パソコンの画面一杯に麗しのとうこちゃんが微笑みかけてくれます(幸せ~010.gif


『お久しぶりです!』の声が、ちょっと高くて、おお~って感じです037.gif

ホリプロに所属になったこと、長いお休みで充電たっぷりなことなどお話ししてくれてます

で、やっぱり【女優】と言う言葉が出て来ますね・・・そうなんですが、宝塚時代も

けっして、【男優】では無かったわけで^^;

あまり、何度も聞かされると、ちょっと辛いのは何故???複雑なファン心理ですな042.gif



宝塚とは違ったアイ-ダに期待して欲しいと言ってます!勿論!期待してますから!

今まで、期待を裏切らないとうこちゃんでしたからね058.gif



最後に手を振ってお別れです・・・一緒に思わず手を振ってしまったのは私だけ?

では、無いでしょ^^きっと060.gif


第二弾のインタビュ-もあるようですね

楽しみに待つこととしましょう053.gif

禁断の園です。。。
[PR]
by rose105 | 2009-07-01 15:46 | とうこちゃん