やっと~003.gif

待ちに待った、とうこちゃんのオフィシャル・サイト

オープンです!

   ↓

安蘭けいファンクラブ010.gif


可愛いとうこちゃん、美しいとうこちゃん、麗しいとうこちゃんが

色々なページに登場します053.gif



とうこちゃん大好きさん、是非!ファンクラブに登録して

一緒にとうこちゃん応援しましょう~~~060.gif



次は、会員限定のサイトのオープンが待ち遠しいです072.gif
[PR]
by rose105 | 2009-06-29 21:23 | とうこちゃん

凰稀さん復帰!

星組の「太王四神記Ver.Ⅱ」のホゲ役・凰稀かなめさん

足の指を怪我して、当分代役で…って事でしたが

順調に回復していて、本日の初日から登場のようです072.gif

        ↓

   宝塚歌劇公式HP


新体制になって初めての公演ですから、てるさん(凰稀かなめ様)初日に

出演は良かったですね

ファンの方々も随分心配なさったことでしょう



さあ!ちえちゃん&ねねちゃん、遠く広島から応援していますから

伸び伸びと舞台を楽しんで、星組の総力の元頑張って下さい!



…気になるのは、とうこちゃん宝塚劇場も観劇するのかしら~

偶然遭遇するって、確率どれほど?

More
[PR]
by rose105 | 2009-06-26 10:06 | 宝塚

仕事が恋人♪

私のことじゃないですよ~003.gif

私の恋人は、とうこちゃん053.gifですからね


フルーツさんのブログに行ったら、とうこちゃん情報てんこ盛り~


ついに、とうこちゃんの所属プロダクション決まりましたね

        ↓

http://www.sanspo.com/geino/news/090619/gnj0906190505009-n2.htm


ホリプロだそうです…中二の時にホリプロキャラバンに応募して

書類先行軽く(これは想像よ^^)クリアー

でも、親御さんの反対で途中断念したのだとか・・・親御様ありがとう070.gif

反対してくださったお陰で、男役とうこちゃんが存在したんですものね



インタビューでは、白いブラウスに花柄?のスカート着て(ワンピース?)

スラッと伸びたおみ足を見せていますが、、、ファンとしては複雑002.gif

もう少し勿体ぶって欲しいかも(汗)


春野さんの結婚に触れて「私は、仕事が恋人」

言い切っているところが嬉しい


12月には、待望のコンサート060.gif

クリスマスは梅田に集合ですよ~~~~~037.gif
[PR]
by rose105 | 2009-06-19 10:40 | とうこちゃん

可愛らしいとうこちゃんのフォトと共に

AIDAに賭けるとうこちゃんの新しい?コメントが掲載されています053.gif

        ↓

http://t.pia.jp/interview/stage/musicalaida-01.html



共演のANZAさんと伊礼君のインタビュ-記事もあります~


二人の掛け合いが面白い037.gif


ANZAさん、とうこちゃんの顔を見つめての演技が出来るのでしょうか・・・

暫くは稽古場にハ-トが飛び交うって、制作発表で仰ってましたが

気持ちはすご~~~く良く分ります!

頑張って、アムネリスになりきってください(笑)



伊礼君の不安な気持ち…なるほど、やっぱりとうこちゃんって素晴らしいと

改めて、惚れ直すイタイファンです010.gif
[PR]
by rose105 | 2009-06-18 11:11 | とうこちゃん

f0179323_1345115.jpg

インタビュ-記事がまたまた新着UPです(6/12付け)
    
       ↓

http://l-tike.com/special/backnumber/etc/aida/report.html




この制作発表関連記事で、本番まで持たせるんでしょうか^^;

今は、伊礼君が舞台の最中だし、こちらが終わって、AIDAのお稽古にはいるんでしょうね



とうこちゃん海外旅行でも行ってるのかしら~

でも、怪しいウイルスが蔓延している場所も多いし、日本で充電中???

しかし、日本も危ないわ!



想像はあれこれと、勝手に巡っています(笑)


時々、宝塚に出現されているようですが、もしかして次のコンサ-トの打合せ?とか

勝手なこと都合良く妄想して、それも楽しみの一つになってるかも010.gif




退団して、まだ2ヶ月経っていないんですよね、、、ここはゆっくりリフレッシュを058.gif



ファンは、ゆっくりしていられませんが~

果てしない旅の辿り着く先は…
[PR]
by rose105 | 2009-06-15 13:45 | とうこちゃん

気分は一転☆

昨晩は、すっかり落ち込んで、もう生きてる意味もないような

そんな悲壮感にまみれていましたが(笑)



本日、宝塚友の会、『AIDA』特別先行販売があることを思い出し

諦め半分、でも!万が一!と期待半分で、特別電話に掛けましたわ~

かけまくりました…10時から始まった受付でしたが、繋がったのが

10時半過ぎてました(汗)


やっと、繋がって観劇予定の日にちと席種(勿論S席~)、枚数を入力

待つ事数秒…「お席の用意が出来ました」のアナウンス053.gif

やった~!!!!


昨晩の奈落の底のような気分は一転して、スキップしたいような気分で~す060.gif




さて、どの席か…は、近くのぴあショップかコンビニへ行って、発券しないと分からない

で、午後から行って参りました

ドキドキ~
[PR]
by rose105 | 2009-06-13 14:19 | とうこちゃん

AIDA梅芸先行結果☆

はい!非常にダイレクトな題名をつけました!

いえ、いえ、やけに何てなってませんよ~(笑)



梅芸会員の皆様!良席当たりましたでしょうか。。。





何故に、なかなか結果を明らかにしないか?

う~ん、夢かうつつか、これは現実なのか?ちょっと思案中(考えても結果は同じですが^^;)





さてっと、平日も含めて何公演かエントリーしました



そして、結果は~

More
[PR]
by rose105 | 2009-06-13 00:48 | とうこちゃん

タカラヅカ・スカイステ-ジ☆OGエンターテイメントTV NAVI#51

一昨日、夜11時より、とうこちゃん初お目見えです003.gif


AIDA制作発表の模様が放送されました~~~~053.gif070.gif060.gif

梅芸HPに、動画がちょこっとUPされていましたが、こちらのOG情報では、たっぷり

動くとうこちゃんや、お話しするとうこちゃん、そしてそして、笑うとうこちゃんが満載!!!

「女優の安蘭けいです!」と力強く(笑いながら^^)自己紹介するとうこちゃんが
綺麗な女優作りなのに~やっぱり男前で!大好きです010.gif




ANZAさん、しっかりとうこちゃんへのファン語りしてましたね037.gif…ライバルだわ(炎)

伊礼彼方君・・・さん?・・・結構落ち着いた雰囲気で大人っぽく、熱血ラダメス行けそうです

とうこちゃんも、期待しているようですが、、、きっと、とうこちゃんのラダメスお手本が、一番

格好いいんだろうな~ああ、、、ラダメスとアイ-ダと二役するとうこちゃんを妄想してしまうわ072.gif





最後に、「スカイステ-ジをご覧の皆様、女優の安蘭けいです!」と

またまた、嬉しいメッセ-ジありました



一気に無くなってしまったAIDAのチラシ

こちらの撮影は、東京のサヨナラ公演舞台稽古の前に撮影したそうです

男役の集大成であるジョイから、女優AIDAに気持ちが切り替わるか不安だったと

言ってましたが、衣装やメイクで、6年前のアイ-ダに結構すんなり切り替わったそうです

さすが!とうこちゃん!やっぱり、あなたは根っからの舞台人なのですね


「何度も観にいらしてくださいね」ですって~~~~(何だかとっても嬉しい070.gif


行きますとも!!!!…チケット当たれば・・・・^^;
[PR]
by rose105 | 2009-06-09 15:51 | とうこちゃん

いよいよです!

f0179323_10172328.jpg


「The Musical AIDA」072.gif

梅田芸術劇場ネット会員抽選先行販売開始です070.gif

本日、6月5日(金)午前11時から~6月10日(水)午前11時まで、エントリ-受付です



東京公演と大阪公演同時発売ですね

いつの公演を観劇するか、まだ決めかねています…008.gif

大阪公演エントリ-は決まりですが、初日から行きたいけど、チケット当たらないだろうな~と
エントリ-するまえから諦めモ-ドです

それに、昨日予定表を見て、ありゃりゃ~!!!
大阪公演初日は、私健康診断になっています~042.gif

健康診断でのレントゲン撮影で気分が悪くなることが多く、例年検診の後は
仕事にならず、自宅でゆっくりなのですが、今年はいかに?

初日公演は、公演開始時間夕方ですよね

ならば、気分回復して行けるか?
…と言うよりは、とうこちゃんに逢えるなら、気分なんて悪くならないかも???

こればかりは分りませんが。。。

さて、もう少し悩んでエントリ-しようっと053.gif
[PR]
by rose105 | 2009-06-05 10:20 | とうこちゃん

AIDA制作発表☆動画

梅田芸術劇場HPのアイ-ダ特設サイトで

制作発表の記者会見ム-ビ-がUPされています060.gif

動く、スカ-ト&ヒ-ルのとうこちゃん053.gif


ちょっと、ドキドキ・・・

     ↓

http://www.umegei.com/aida/press.html



ANZAさん、ちらっと、とうこちゃんを見つめます~

ああ、そこには乙女の恥じらいが???また妄想に走りそうだわ037.gif
[PR]
by rose105 | 2009-06-04 10:24 | とうこちゃん