AIDA特設サイト

梅田芸術劇場のHPに
とうこちゃんAIDAの特設ページがUPされています053.gif
         ↓
http://www.umegei.com/aida/index.html


トップページのAIDA姫をクリックすると

バーンと!とうこちゃんの目力に圧倒されます!






f0179323_17401795.jpg


製作発表会の様子も少しだけ…何度見ても麗しいとうこちゃんです010.gif
[PR]
by rose105 | 2009-05-30 17:45 | とうこちゃん

エリザベ-ト

近頃すっかりスカステ見なくなって、定期購読しているGRAPHもさっぱり読まなくて

宝塚で今何を公演しているのか、全く分っていないことに今日気付きました042.gif



そう言えば、月組のエリザベ-トいつから始まるんだっけ…と宝塚公式HPへ行ってみると~

なんと!初日の幕は5月22日に開いていて、早一週間も経っているでは無いですか!?



毎日、とうこちゃんAIDAの事ばかり考えて過ごしているものだから

宝塚に、アンテナが反応しないと言うか・・・(でも星組は気になるのよね^^;)

意識に無いというか、、、CS契約の意味を改めて考えさせられてますが。。。

でも『OG情報』と言う番組あるので、やっぱり契約続行ですかね026.gif




月組のエリザなかなか評判良いようですね

ちょこっとム-ビ-見てみました061.gif
         ↓
http://kageki.hankyu.co.jp/elisabeth/movie.html



凪七瑠海さん善戦しています056.gif顔小さくて、可愛いですね


やっぱり、キリヤンのフランツがはまり役だわ~049.gif

端正で清潔感溢れる、きりっとした佇まい~良いですねえ

エリザ初演の高嶺ふぶき様思い出します…花ちゃんとの「仮面のロマネスク」好き~010.gif



そうだ!週末はいっちゃんエリザベ-トのビデオ見ようっと!

とうこちゃんの、可愛らしいルドルフに逢えるわ053.gif

あの素敵な、ボ-イソプラノ風な歌声を聴こうっと060.gif
[PR]
by rose105 | 2009-05-29 16:45 | 宝塚

待ってました☆

f0179323_12231045.jpg



『宝塚GRAPH4月号』応募者全員プレゼントの
とうこちゃんの写真セットA届きました(^O^)/

嬉しすぎて~久々にとうこちゃんに逢えて~(#^.^#)
ああ…幸せ♪
[PR]
by rose105 | 2009-05-28 12:23 | とうこちゃん

あれから1ヶ月…

昨日は、一日激務に追われ、とうこちゃんの事を考える暇もなく
一日が終わってしまった・・・007.gif

4月26日の卒業の日から一ヶ月。。。まだ一ヶ月?って思えるのは何故

何ヶ月も前の出来事のようだわ~

これからも、毎月26日は、まるで命日のように、あの日を思い出すのかしら057.gif



今は、、、


男役のとうこちゃんから卒業できないまま、女優・安蘭けいにのめり込む…みたいな(笑)

…そんな感じです



どうも関西圏では、AIDAのCMが流れているようで、心底羨ましい!心底見たい!!!!!

一度、見たいと思うと、この気持ち止まらない~060.gif夢に出て来て欲しいくらい



疲れてると、夢も見ず爆睡ですから、寝たと思ったら朝なんです。。。ああ、切ない054.gif


ネットで、とうこちゃんのAIDAを探す旅に出ました

で、こちら見つけました053.gif  色々詳しく載っていて嬉しいです010.gif

         ↓
   tv asahiメルマガ

*詳細は7月配信のメルマガにて****登録しなくちゃ070.gif
[PR]
by rose105 | 2009-05-27 16:21 | とうこちゃん

スカイレポート 星組 宝塚大劇場公演 『太王四神記 Ver.II』 稽古場情報

金曜日からのスカステニュースで放映されてますね



英真組長さんと、新トップのちえちゃんとのトークです

お昼にフッとつけたCSスカステニュース

お2人が並んで映っていたので、慌ててソファに座り聞き入りました^^;

ああ、最初から見たかった~と思いつつ。。。

ちえちゃん

『意識が変わりましたかっ…て聞かれるけれど、何も変わらない。
皆さん、いつ変わるんですかね』なんて言ってましたね。

役のタムドクには変われるんだけど…と言った後に
とうこちゃんから最後に言って貰ったという言葉を語っていました

『トップになって1回目の作品では、組のことを考えられなくて当たり前』

『自分の事で精一杯なのに、組のこと考えられなくて当たり前』

なのだと、とうこさんに言って貰ったそうですね。

あの【キミハ☆ブレイク】で、二人が大劇場の誰もいない客席で

語り合った、あの空間でとうこちゃんが言ったのでしょうか。。。


それを聞いて、英真組長さんが

『それで、ええねん!ちえの頑張る背中見て、みんなはガンバるんよ!』と

ちえちゃんを励ましてましたね


ちえちゃんは、本当ですか~と嬉しそう♪

そこで、英真組長さんの衝撃(笑撃?)の一言!

『ちえごん、考えたって、たいしたこと考えられへん』


二人で大爆笑~~~003.gif




ちえちゃん、明るいキャラクタ-がホッとさせてくれます058.gif

とうこちゃんが、ちえちゃんや組子さん達に残していった言葉が

こうして、色んな場面で聞けることが、ファンは嬉しいですよね(涙)

とうこちゃんの足跡が確かに残っていて、星組さん達がきちんと受け継いで

これからの星組をより向上させてくれると信じて072.gif



どうか、この和やかな雰囲気で、お披露目公演乗り切ってくださいまし!




そして、友会の抽選結果を

今月のくじ運は?
[PR]
by rose105 | 2009-05-25 14:18 | 宝塚

f0179323_15115972.jpg


とうこちゃん『AIDA』053.gif宝塚友の会でも

特別先行販売あります

抽選ではなく、特別電話へ必死にかけないといけないのですね007.gif

やっと繋がったと思ったら、既に完売!…って図が想像できますが(汗)



東京公演は行けませんから、梅芸のチケット押さえたい!!!

梅芸の先行抽選が、6月はじめでしたっけ。。。ネットで抽選が楽で良いですよね



だが、しかし、くじ運の薄~い私。。。また、チケット難民になりそうです007.gif
[PR]
by rose105 | 2009-05-21 15:28 | とうこちゃん

本日発売ですね060.gif

f0179323_1493528.jpg


…ですが、今回注文しておりません005.gif



理由は二つ。



サヨナラ公演、散々泣いて泣いて、心もお肌もボロボロになり

感動した公演だったけれど、またDVDで観れば、悲しい気持ちが真っ先に甦って

また泣いてしまうから。。。



そして、ショ-の好きな場面が、どうも著作権の関係で

ことごとくカットされると言うことなので。。。




いずれ、スカステで放映されるでしょうから、それまで良い子にして待ちます070.gif







ですが、宝塚に行って、キャトルなど覗いてしまうと

買ってしまいそうで~そして、後悔しそうで~、さてどうなりますかしら008.gif

そして、驚くニュ-スが…
[PR]
by rose105 | 2009-05-20 14:20 | 宝塚

宝塚GRAPH6月号

昨日届きました。

『宝塚GRAPH6月号』(表紙:早霧せいな、明日海りお)

f0179323_10484119.jpg




       星組新トップ
    柚希礼音特集
072.gif


f0179323_10513732.jpg


More
[PR]
by rose105 | 2009-05-19 11:03 | 宝塚

AIDA☆

f0179323_9244952.jpg



更に、目力アップ053.gif

                       by AIDAギャラリ-010.gif
[PR]
by rose105 | 2009-05-15 09:24 | とうこちゃん

f0179323_234426.jpg

f0179323_2344259.jpg


記事抜粋…

4月に宝塚歌劇団を退団した、元星組男役トップの安蘭けいが14日、都内で女優デビュー作となる主演ミュージカル「アイーダ」(8月29日~9月13日、東京国際フォーラムホールC)の製作発表に出席した。
 ワンピースにハイヒールというスタイルで美脚を披露した安蘭は「スカートは何十年ぶりなので足が緊張します」と照れ笑い。宝塚時代に娘役として一度演じたアイーダに、今度は女優として挑むが「退団して肩の重いものがとれた感じ。
相手を本物の男性がやってくれるのも楽しみです」と意気込んでいた。



おみ足が美しすぎて~もうドキドキしてしまいます053.gif

ラダメス演じる伊礼彼方君のブログでも、記者会見の感想書いていますよ

       ↓

http://ga-kanatablog.jugem.jp/
[PR]
by rose105 | 2009-05-14 23:44 | とうこちゃん