とうこちゃんファーストシングルのメイクを担当した
元タカラジェンヌ・矢吹翔さんでメイクアップアーティストの
CHIHARUさんのブログ→CHIHARU’s DIARY

とうこちゃんのサイン入りCDをプレゼントして貰ったと
書いていらっしゃいます♪

とうこちゃんの歌は素晴らしいと絶賛!!!!

うふふ~そうでしょう060.gif


プロモーションビデオのCHIHRUさんのメイク
とっても素敵でしたよね

いつものとうこちゃんとは違って
色っぽくて、セクシー男前度超アップでしたわ053.gif



そういえば、新情報アリ!
とうこちゃんの、CDが2月にまた発売されるのだとか003.gif
1996年から2008年までの宝塚での主題歌CD音源と
CD化されていない劇中歌などのライブ音源を1枚にまとめた
アルバムが発売されるそうです060.gif

これもまた楽しみですね016.gif
[PR]
by rose105 | 2008-12-30 22:47 | 宝塚

待ち焦がれたプレゼント

うふふ~053.gif うふふ~053.gif

今朝は、ぼやき記事を書いていましたが

やっと、愛しいとうこちゃんのCD届きました003.gif

とうこちゃんからのメッセージカードと一緒に060.gif


f0179323_2383096.jpg


何度も聴いては、うっとり~しつつ、カッコイイサウンドに
心も身体も踊っちゃいます070.gif

しかし!やっぱりとうこちゃんは凄い人なんだわ~

DVDにはレコーディングの様子が収録されていて
作曲家の人が、とうこちゃんの覚えの早さに感心したり

とうこちゃんの歌に、とうこちゃんの声で『はもり』を入れて
出来上がりは、5割り増しです!なんて言われたり!


プロの音楽家を唸らせる安蘭けいは流石ですね!!!
妙に誇らしい気分になってしまったわ~037.gif


レコーディング以外のお顔がまた可愛いのよね


サプライズのバースディケーキが出てきたときの
嬉しそうな表情016.gif

どこにいても、誰からも愛されるとうこちゃんなんだわ~と
幸せな気分になりました



今年の年越しは、とうこちゃんの歌声と共にカウントダウン
そして、ハッピーニューイヤーね058.gif
[PR]
by rose105 | 2008-12-29 23:13 | 宝塚

まだなの~

愛しいとうこちゃんのファーストシングルCD
オリコンチャートで、23日に17位でしたよ~060.gif

素晴らしい053.gif

予約されてた方々は、22日には一足早く手元に届き
毎日、とうこちゃんの天使の歌声を聴いているようで
絶賛の嵐ですよね~010.gif



が、しかし…



私の元へは、いまだに届いておりませ~ん007.gif
自分へのクリスマスプレゼントになると楽しみにしていたのに


もう29日ですよ


ファン倶楽部で予約して、既にクリスマス当日には
届いている人もいらっしゃるようですが

辛抱たまらなくて、先週半ばファン倶楽部へまだですか?メール055.gifしましたら
週末には発送しますってお返事ありました。。。。


今日は月曜日…届くのでしょうか・・・・・悲しすぎでしょ057.gif
[PR]
by rose105 | 2008-12-29 11:06 | 宝塚

星☆退団者

本日、星組大劇場公演の集合日です

退団発表する人が、ごっそり出るだろうと予想はしていましたが…




公式で発表ありました→http://kageki.hankyu.co.jp/news/



ショックで、、、ちょっと泣きそうです007.gif

だって、しいちゃん、和君、しゅんちゃん、、、好きな人達が退団なんて~~~!



やっと、とうこちゃんの退団を受け入れる気持ちに
なってきて、落ち着いたところなのに・・・・



淋しい、、、淋しすぎるわ054.gif
[PR]
by rose105 | 2008-12-23 14:01 | 宝塚

昨年の夏、博多座で公演された

「シークレット・ハンター」「ネオ・ダンディズムⅡ」

昨晩CSで放映されました



懐かしい・・・・凄く懐かしい・・・とうこちゃんの少しかすれた声

お披露目公演だった「シークレット・ハンター」の博多座バージョン



汗だくのとうこちゃんが痛々しくて、当時の切なさが蘇ったわ

毎日、祈るような気持ちでいたっけ・・・

無事に千秋楽まで、倒れることなく公演が務められますように。。。

あれから、1年4ヶ月。



また違う思いでとうこちゃんを見守る事になってるね




「ネオダンⅡ」の客席降りは「ボゴシプタ」、胸に沁みる歌声で

やっぱり、声がかすれていたって、とうこちゃんの歌は素晴らしいと再認識




とうこちゃんの歌声は永遠に続くよね

たとえ宝塚を卒業しても・・・・。
[PR]
by rose105 | 2008-12-21 12:40 | 宝塚

昨日【TCAPRESS】&【GRAPH1月号】届きました003.gif

【TCAPRESS】の表紙がとうこちゃんのネオダンディ-053.gif
早速マイパソコンの壁紙にダウンロ-ド060.gif
f0179323_2391093.jpg


パソコン開けたら、いつもとうこちゃんが居るんだけど…白龍かなり好きだわ~010.gif




そして、【GRAPH1月号】の表紙はちえちゃん!
2009年の顔ですね…美しい~それに男前だわ053.gif
f0179323_23102292.jpg



中学3年の次女がちえちゃんの大ファンです
入り待ち出待ちしていても、明らかにとうこちゃんの写真より
ちえちゃんの写真の方が多い^^;…い、良いんだけどね008.gif


この表紙を見て、次女がこんな事言ってましたわ

 「ママの気持ちが最近分る~
   私も、ちえちゃん見て、胸がキュンとしたり
             ドキドキしたりするよ~~~」 ですって016.gif



女の人なのに、何で~!?って、自問自答してます(かなり可笑しい)



今年の星組のお披露目公演、密かに楽しみにしている次女であります*^^*
[PR]
by rose105 | 2008-12-18 10:23 | 宝塚

とうこちゃんのCD発売記念イベントがあるんですね

場所は、東京・渋谷…はい、行けません007.gif


年明け1月15日だそうです。。。。
40分くらいのミニライブ&ト-クだとか

「蝶~Butterfly~」収録の曲を歌うのでしょうねえ
待ちに待っていたファン待望の、とうこちゃんの生歌!!!


でも、行けません~~~(涙、涙)



参加は抽選ですね。
CD買うと抽選の葉書貰えるそうな…
同じCD何枚も買う人出そうです065.gif




いやもう、このイベントは殆ど他人事だわね--;




それよりも、携帯サイト「U-TAKARAZUKA」で

「蝶~Butterfly~」の着うた先行配信始まり~
これこれ060.gifダウンロ-ドしなくちゃ053.gif
[PR]
by rose105 | 2008-12-17 11:38 | 宝塚

娘役さんの中でも大好きだった彩乃かなみちゃん056.gif

サンケイスポ-ツにト-クショ-の記事載ってます




7月に退団以来、あの美しい歌声が懐かしくて
もう宝塚では聴くことがないのかと思うと残念で仕方ない


瀬奈さんと共演したバウ「マノン」は素晴らしかった!
あんな風に色香を漂わせる娘役さんは他に知らない

23日にディナ-ショ-開くのね
060.gif、、、そのうちCSで放送することを期待しましょう003.gif
[PR]
by rose105 | 2008-12-17 09:41 | 宝塚

CS千秋楽映像

朝7時にテレビの前にスタンバイ!
スカステニュ-スのトップニュ-スかと思っていたら
その前に雪組のお稽古場が流れて
7分頃からの放映と言うことで、その数分間台所の片付け(汗)

そ~して、やっと、全ツ千秋楽の映像を観ました072.gif


とうこちゃん、晴れ晴れ~とした表情がとっても美しいです058.gif



アドリブは「千秋楽!」でしたね…聞いてはいましたが。。。
本当に終わってしまったんですねえ、、、しみじみ


最後のゆずみ副組長の
「次回の公演は、安蘭けい・遠野あすかのさよなら公演でございます」
の言葉に、ちょっと目頭が熱くなりました

…すぐにポロポロ泣いてしまうので
子ども達の前では、この放送観たくなかったのです


とうこちゃんのご挨拶は
全国ツア-への、肉体的な不安など心配事もあったけれど
過ぎてみれば、あっという間の楽しい1ヶ月間だったと
幸せだったと、とっても優しい目をして話していましたね


以前のとうこちゃんは、もっとギラギラと燃える感じがありました
退団を発表してからは、とても落ち着いて、柔らかなオ-ラを感じます


高みに上り詰めた人の、達成感が醸し出すオ-ラなのでしょうか
まだまだ、ここに居て欲しいと思うのは我が儘な願いとは知りつつ
もう少し、あと少し、出来ればずっと、とうこちゃんの熱い舞台を
観ていたいと思ってしまいます。。。


チケットぴあで、目指す公演のA席1枚確保しました!
まだ、楽のチケットは取れていません
年明け一般前売りに命掛けます066.gif
[PR]
by rose105 | 2008-12-10 14:22 | 宝塚

全ツ☆岡山公演…グッズ

全国ツア-終わって、次はフェスタのお稽古が、、、もう今日から005.gif

とうこちゃん身体大丈夫かしら~~~?

岡山公演の時も、朝岡山入りして、そのまま2回公演!!!
岡山市民会館の目と鼻の先に後楽園があっても
全く観光など出来ない、超ハ-ドスケジュ-ルだったことでしょう

土曜日の2時公演の時に、今度はプライベ-トで岡山に来たいって
言ってくれて053.gif拍手!拍手!

観光の時間は無くても、美味しい物は頂けたのかな?
千秋楽のご挨拶では、『美味しかった!』って言ってらしたとか003.gif

しっかり栄養補給してフェスタへのエネルギ-になってたら良いけれどね





さてっと、岡山公演でGetしたものご紹介060.gif

f0179323_21444167.jpg




念願のとうこちゃんパ-ソナルカレンダ-053.gif

ベルナ-ルの写真3枚セット…こちらAセットで、Bセットは売り切れ007.gif
オスカルに切られて左腕怪我したベルナ-ルに萌えますぅ~053.gif
手当をしてあげたい...ロザリ-になってずっとくっついて歩きたい~
歯ぎしり酷くても、寝言三昧でも、一緒のお部屋で眠りたいわ~~~016.gif

妄想がやまない今日この頃(笑)
寝ても醒めても、ベルナ-ルとネオダンディに心はいっぱいです053.gif


そうそう、ベルばらのメモパッドも買いました、、、これ今回で2個目です
初日の時も買いましたからね…何個でも欲しいですが、これで最後ね(涙)



今、欲しいのはとうこちゃん監修の鳩のブランケット
通販で買えますね…う~ん迷うわあ
[PR]
by rose105 | 2008-12-09 21:54 | 宝塚