友会抽選エントリ-☆

『ネオダンディズム!Ⅱ』 キャリオカ


特設階段があって、見応えあります070.gif
これは、全国ツア-に持って行けない階段なんですかね…諦められない^^;




本題を忘れてたわ~
10日から、月組・東京宝塚劇場公演と宙組・中日劇場公演の
友会抽選申し込みがあったのでエントリ-!

今回、初めてネットサ-ビスを利用
登録は事前に済ませていたので、IDとパスワ-ド入力してログイン!
月組4公演、宙組2公演…あっという間にエントリ-できちゃったわ003.gif

なんて簡単なの~~~
今までは、ガイダンス聞きながら、高い電話代かけて、時間もやたら掛けて
エントリ-してたけど、これからは便利になるわ060.gif


もっと早くこのシステム導入してくれてたら…
だって、とうこちゃんの公演あとラスト公演だけだもの~007.gif
[PR]
by rose105 | 2008-11-12 10:29 | 宝塚

クリスマス ミニドラマ

クリスマスにCSで放送されるミニドラマは
CDのプロモーションビデオになるそうですよ~。
あすかちゃんも出演とか
楽しみ~(o^o^o)

夢のスペシャルナイト!→http://www.skystage.net/winter08/special/

オンエア当日の12月24日にオリジナルCD「蝶~Butterfly~」をリリースする星組主演男役・安蘭けい。番組では、そのCDに収録された楽曲にあわせ、プロモーション風ミニドラマを製作。

星組の遠野あすかも特別出演します。安蘭の歌声にのせてお送りするオリジナル映像は見逃せません。乞うご期待!



f0179323_11261479.jpg



f0179323_11264597.jpg

[PR]
by rose105 | 2008-11-11 11:19 | 宝塚

12月8日…愛しいとうこちゃんの梅芸ラスト公演
全国ツアー初日…行って参りました016.gif
f0179323_10134983.jpg



晴れ女のとうこちゃんにしては珍しく、朝から雨模様の初日057.gif
…きっと、私たちファンの涙雨、、、そんな思いで空を見上げました




さて、公演は~ワクワク060.gif


『ネオダンディズムⅢ』は文句なく!
カッコイイ~053.gif素敵~053.gif萌え~053.gifどころ満載で
とうこちゃんファン必見です!!!!


昨年の博多座で観劇した「ネオダンⅡ」とほぼ構成は同じ

「ポゴシプタ」の場面が「all by myself」になって客席からの登場です

泣かずにしっかり公演を胸に刻もうと観ていたんだけれど
この場面は…いけません007.gifもうボロボロでしたから。。。


嬉しかったのが、「パンパミーア」では、今まで琴ちゃんと組んで
踊ってましたでしょ
でも、今回スリーでは、あすかとのコンビで、リフトも!!!
とうこちゃん、益々細くなって、腰を痛めないか心配だけど
二人の場面が増えて、とっても嬉しいです003.gif


一つ、物足りなかったことが…階段が少な~~~い008.gif
博多では、キャリオカの場面は特設階段ついてたり
全国ツアーは難しいでしょうかね。



最後のご挨拶の時には、ご自分の退団の事話してましたわ
聞きたくないんですが~現実がカチカチとカウントダウンしているようです


グッズちょこっと買って帰りました

f0179323_10134936.jpg



鳩の赤いブランケット欲しかったのに無かった(残念)
キャトル行かないと駄目なのね…
ネットで購入できましたっけ?





ああ~素敵だった、とうこちゃん、やっぱり大好きだわ016.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

More
[PR]
by rose105 | 2008-11-09 11:27 | 宝塚

記念に…

f0179323_156416.jpg

退団発表以来、気持ちの沈む日々だったけれど

明日愛しいとうこちゃんに逢えると思うとテンション上がりまくり

どうもソワソワと落ち着きませんf^_^;

お昼に仕事で外に出まして ちょっと寄り道~

で、手袋買って来ました♪

f0179323_156490.jpg


全国ツアー観劇の記念に…
毎年、この手袋見て、
とうこちゃんの『ベルナール』を『ネオダンⅢ』を思い出す事でしょう

明日少し寒いようですが
心は既に熱く~~~萌えてますから

ああ…もう仕事など手に着きゃしないわ (*_*)
[PR]
by rose105 | 2008-11-07 15:23 | 宝塚

息子の気持ち

いよいよ明日に迫った全国ツア-初日053.gif

取りあえず新幹線のチケットは取ったわ!
12時からの公演観劇だから、9時頃の新幹線に乗る予定♪


昨夜、バイトから帰って夕飯を一人で食べている息子に

 母 「土曜日は大阪行ってくるからね」

 息子「宝塚観に行くんじゃろ~、いつ帰ってくるん?」

 母 「(笑)う~ん、気が向いたら~」

 息子 「ええよ~、いくらでも ゆっくり息抜きしてきたら」


 まあ!優しい事言ってくれるのね053.gifなんてはしゃいでいたら…
      

More
[PR]
by rose105 | 2008-11-07 09:30 | 宝塚

頭の中ぐるぐる~

妙なお題をつけてしまった…^^;

だって、昨日からとうこちゃんがらみで考えること多くて
その上、仕事が山積みで段取り考えるのでいっぱいいっぱい008.gif

はてさて、まずどこからとりくみましょうか・・・




そうそう!嬉しいニュ-スがあったわ~

12月24日クリスマスイヴに
とうこちゃんのオリジナルソロCDが発売されるんですって053.gif

タイトルは『蝶~Butterfly~』

タイトル曲を含む3曲(+カラオケ♪)入りですって037.gif


初回限定版には、特典DVDが付いていて
ジャケット撮影風景が収録されているんだとか~ワクワク060.gif

ああ、クリスマスイヴが待ち遠しいわあ053.gif



って、喜んで浮かれてないで、資金繰りも考えなきゃ、、、
チケット代は取れてから考えることにして
 (はい、計画性ゼロです!見習ってはいけませんよ^^;)

会服に、お茶会に、あれこれあれこれ・・・・065.gif



とうこちゃんファンの頭の中は、今ほぼ同じ状態かしらね072.gif
[PR]
by rose105 | 2008-11-06 09:51 | 宝塚

あすかちゃん退団

公式で発表ありましたね→http://kageki.hankyu.co.jp/news/

とうこちゃんと共に最後まで輝いて、総てを出し尽くして欲しいです072.gif
[PR]
by rose105 | 2008-11-04 16:53 | 宝塚