カテゴリ:とうこちゃん( 53 )

フジテレビ、お昼1時からの番組『ライオンのごきげんよう』に

瞳子ちゃんゲスト出演でした003.gif



オフホワイトで袖がレーシーなトップスに

カーキ色のショートパンツ&黒のパンプスで登場070.gif


綺麗なおみ足に目が釘付けですわ(笑)

司会の小堺さんが「宝塚時代は、男役をしていた」と紹介すると

会場のお客さんが「え~~~っ!!」と、驚きのリアクション037.gif

意外です~~なリアクションに、瞳子ちゃん嬉しそうでしたよ

もう今では、すっかり男役から脱皮(?)して、美しい女優さんですものね^^



サイコロころがして、出たお題に合わせてのお話は

宝塚時代のあらら~なお話し…花吹雪恋吹雪の初日と二日目の

アクシデントのお話しされてました



全部見てないので、録画版をまたじっくり見ます!





他のゲストはお笑いコンビのノンスタイルさんと

歌手の松崎しげるさんで、それぞれ面白いお話しされると

瞳子ちゃん、手をたたいて爆笑です058.gif

それがなんとも可愛らしいったら010.gif


久々に、生とうこちゃんを見て、わたくし少々興奮気味です053.gif

明日と、週明けの月曜日までご登場だというので

楽しみでなりませ~~~~ん060.gif


録画予約をし忘れた、そこの貴女056.gif

あと二日分は、しっかり予約して見てくださいね006.gif
[PR]
by rose105 | 2011-06-09 15:47 | とうこちゃん

完全版!

NHKディープピープルの完全版放送の録画観ました003.gif

初回30分番組が、なんと90分ですから、どんだけカットしてたの!?ですね

とうこちゃん、まみさん、おさちゃんの、男役としてのこだわりや

トップスターとしての在り方を大いに語って、見応えのある番組になっていました



とうこちゃんのお話で、特に印象に残ったのは

男役としては低い身長を気にして、かなり高いヒールの靴を履いていた時期があって

背を高く見せようとしていたが、腰を痛めて高いヒールを止めたそうです

それからは、見た目ではなくて、見せ方など、中身で見せる男っぽさを

追求しようとしたと言うような事を語っていました



小柄なとうこちゃんでしたが、舞台に立てば独特のオーラを放ち

存在感抜群で、隣に大きな娘役が立たなければ、身長の低さなど

全く気になりませんでしたよね

それに、女役だって見事にこなすんですから、短所も長所にしてしまう

素晴らしい舞台人だと、ファンならずとも感じているのではないでしょうか003.gif



この完全版は、我が家の永久保存版となります

まみさんファンの長女と共に、既に2回観ましたが、公演同様

何度も観て、何度も楽しめる番組となっています




ですが、、、、またNHKさんやってくれましたねぇ021.gif

More
[PR]
by rose105 | 2010-11-14 20:24 | とうこちゃん

既にご覧になった方もいらっしゃると思いますが

スカイステージで、とうこちゃん主演のミュージカル「ワンダフルタウン」の

特別番組が今月に入って放送されています。


18日まで繰り返し放送があるので、観なければ!!!


スカステHPはこちら→http://www.skystage.net



次回は明日の夜9時45分からです…が、これは多分観られないので

日曜日の朝8時45分からの放送を楽しみにしましょう070.gif



昨晩、NHKディープピープルの完全版放送ありましたが、

録画だけして、まだ観ておりません

帰ったら、家事を後回しにして観なければ!

…だって、気になって、他のことが手に付きませんからね037.gif





にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2010-11-12 15:52 | とうこちゃん

ワンダフルタウン♪

東京青山劇場にて、とうこちゃん主演のミュージカル

「ワンダフルタウン」初日の幕が、23日土曜日に開きました070.gif


f0179323_1042011.jpg



笑い満載の003.gifハッピー感たっぷりな058.gifお話のようで

観劇された方が、観劇後は身も心も軽くなるってな感想を書いていらっしゃいます060.gif


マイ初日は、まだまだ先ですが、とても楽しみです!



ワンダフルタウンHPで、舞台映像がちょっとだけ見ること出来ます→こちら


とうこちゃん、舞台に出ずっぱりで、歌って踊って演技して、笑わせてって

大活躍だそうで(主演ですから、当たり前なんですが;) 体調崩さないように

しっかりスタミナ付けて、千秋楽まで走り抜けて欲しいです!!!








昨日、箱舟DVDをやっと観賞しました

とうこちゃんの歌声は、やっぱり素敵です053.gif

優しくて、心の中にすーっと入ってきて

日常の疲れを忘れさせてくれます


ミュージカルも楽しみだけど、コンサート早く観たいわ072.gif
[PR]
by rose105 | 2010-10-25 10:04 | とうこちゃん

Happy Birthday♪

とうこちゃん、お誕生日おめでとうございます067.gif

今日はきっと、たくさんの方々からお祝いのメッセージやプレゼントに
囲まれて、嬉しい悲鳴を上げる一日になるのでしょうね

毎年、バースディカードを送っていたのに、今年はカードを選びに出かける
時間が取れず、お手紙も書けず、この日になってしまったわ008.gif

でも、心の中では、とうこちゃんの生まれたこの日を、慈しんでお祝いしていますから053.gif

そして、この歳も とうこちゃんにとって幸多い歳となりますように056.gif



NHKの「ディープピープル」のお話を少し…

More
[PR]
by rose105 | 2010-10-09 11:24 | とうこちゃん

ディープピープル

とうこちゃんのメディア登場次々と嬉しいですね003.gif

さて、10月2日(土)夜11時30分には、NHKの「ディープピープル」ご出演です053.gif

NHKのHPで番組の予告編が見られます → http://www.nhk.or.jp/deeppeople/


まみさんと、おさちゃんとのトーク、すっごく楽しみです070.gif
[PR]
by rose105 | 2010-09-30 15:15 | とうこちゃん

自分が、ブログ書いていることを すっかり忘れそうなご無沙汰振りです042.gif

 …いきなり、おかしな日本語ですみません^^;



先日、とうこちゃんの出演した「題名のない音楽会」観ました053.gif

その前には、「ミューズの晩餐」がありましたが、私の住む地域では映らず~残念!


「題名のない音楽会」のとうこちゃん、素敵でした010.gif

10月から公演が始まる、「ミュージカル・ワンダフルタウン」の中から2曲歌ってくれましたね060.gif

ミュージカルの世界観がちょっと感じられて、益々楽しみです!


10月に入ってすぐに、NHKの番組に出演するんですね~

まみさんと、おさちゃんとのトークなのかな

まみさんは、長女が大好きだったトップさんで、とうこちゃんとの共演に

長女も楽しみだと言ってましたわ



公演の宣伝にも大忙しのとうこちゃんですが、こんな風に、テレビの画面で

とうこちゃんに逢えるのは、なかなか全ての公演を観劇できない私にとっては

本当に、嬉しくてたまりません003.gif


すっかり女性らしくなったとうこちゃんですが、歌の中のセリフ部分になると

男前なとうこちゃんが見え隠れ~して、ウキウキしちゃいます!



車の中では、毎日毎日、とうこちゃんのCDをエンドレスで流していますが

他の人の歌が聴きたいとか、思う事もなく、ずっととうこちゃんの声に

溺れ、癒されております


次回の「生とうこちゃん」に逢えるのは、11月の予定です!

この日は、11時から宝塚大劇場の宙組公演観劇して、5時半からは

梅田に飛んで、とうこちゃんの公演観ます070.gif

今まで、宝塚でのW観劇は何度もしましたが、宝塚&梅田は

初体験~~~~056.gif


濃厚な一日になりそうで、今から妄想しまくって、時々にやけております037.gif



今月は、宝塚観劇の予定がないですが、10月になってすぐに、

月組観劇しますので、体力温存して、来月に備えましょう!

朝晩少し涼しくなってきて、いよいよ秋の到来ですが、夏の疲れが出る頃です

皆様も、休息&栄養補給を万全にして、芸術の秋を堪能してくださいね040.gif
[PR]
by rose105 | 2010-09-14 19:30 | とうこちゃん

箱舟千秋楽

前日の大雨と風に、千秋楽はどうなるやらと気を揉みましたが

さすが!とうこちゃん003.gif見事に雨が上がり

日焼け止めを慌てて塗るくらいのお天気にもなり

「私は、晴れ女058.gif初日と楽に雨降ったことないのよ!」

言い切っただけのことはあります049.gif お見事~070.gif


でも、蒸し暑かったわ・・・・



では、本題です037.gif

More
[PR]
by rose105 | 2010-06-20 13:12 | とうこちゃん

箱舟初日開きました!

6月2日とうこちゃんの芸能生活20周年の記念コンサート

「箱舟」060.gif初日の幕が開きました003.gif

おめでとうございます~~~~053.gif


休憩を挟んで、二幕のステージだそうで

1部は、素敵な麗しいとうこちゃん056.gif…お芝居仕立てのショーだとか

2部は、かっこいい!とうこちゃん070.gif…想像しただけで萌えます010.gif

そして、ゲストさんとのトークがやっぱり、かなり面白い様子~ムフフ



チケットの無い私が、想像だけなんて可哀想に・・・と思われている皆様←突っ込んで下さい~^^;



うふふふ~037.gif実は、優しい女神様が私に微笑んでくれたのです058.gif

いつも仲良くして頂いているヅカ友さんが、プレミアムな千秋楽チケットGet!して下さいましたの♪♪♪


なんて、幸せな私~、この幸せをどなたかに分けて差し上げたいくらい!

ヅカ友さんから連絡頂いた夜は、少々興奮して眠れないほど、嬉しさMAXでした



6日の日曜日は宝塚行きますが、気持ちは既に19日のとうこちゃんへ飛んでおります053.gif


レアとうこちゃんに逢うのは、昨年末のアイーダ以来、、、半年ぶりです

長かった・・・・もう逢えないと諦めていたので、盆と正月とお誕生日が全部やって来たみたいな(笑)

そんな思いでいっぱいです003.gif


あと2週間、とうこちゃんに逢えるその日まで、お肌のお手入れ頑張るわ036.gif
[PR]
by rose105 | 2010-06-03 10:30 | とうこちゃん

はなまるカフェで大満足していたら、更に嬉しいお知らせ060.gif

今度は、明後日22日(土曜日)の「王様のブランチ」に出演ですって~~~~053.gif


朝9時半から、綺麗にして?テレビの前にスタンバイだわ(笑)



20周年コンサートの宣伝の為なんでしょうけれど、さすがホリプロ!

抜かりなし!!!ですね003.gif


しかし。。。。。。



こんなに とうこちゃん頑張っているのに、チケット結局取れなかった私・・・

ああ、涙も出ません002.gif
[PR]
by rose105 | 2010-05-20 16:53 | とうこちゃん