大体は、お昼には自宅に戻って昼食を摂りながら

スカイステージ見るんですが、ニュースで【100周年大運動会花組大追跡!!!】

なる特集をやっていまして060.gif

昨日・一昨日は、帰れなくて見てないので、いつからやってるの???って

ちょっと焦りまして(笑)

他の方のブログ拝見したら、どうも昨日からの様で、専科さんの特集から

スタートのようで、ホッとしております(・.・;)

星組見逃したら大変!!!www



運動会でのみりおちゃん可愛かった~けど、競技出場場面はダイジェストでも

見ることできなかったけれど、今回ちょこっと写ってました(^O^)

夕方のニュース録画するので、またゆっくり見て、胸キュンショット載せられたら

と思っています~056.gif



今日は、我が家の愛しいチワワちゃんの写真を載せようかと037.gif

毎月、トリミングに行っているお店が、来店のペットちゃんたちの様子を

写真に撮って、ブログに載せてくれるんです

その名も『ハローペッツクラブの仲間たち』



f0179323_1437589.jpg

こむぎちゃん
実は爪切りが苦手なの 頑張ってる様子をパチリ
トリミング終わったらママ待ち中 甘えたサンになっちゃった!
かわいいこむぎちゃん また来てね



こんな感じで、毎月載せてくれてるのが楽しみなんです003.gif

我が家のこむぎは、ねねちゃんが白いチワワを飼っているので、娘と二人で

チワワを飼いたいと探し回って、出会った女の子です。

来月2歳になるこむぎは、かなりビビりっ子(笑)

星組のれんた君のペットちゃんも『こむぎ』だそうです005.gif

偶然です~

私は、『ねねちゃん』って付けたかったんですが、そうなると叱れないな~と

思い。。。

だって、いたずらして『こらっ!!ダメでしょ!ねねちゃん021.gif』とか

言えないもの~~~~


なので、こむぎです

普段は、むぎ~って呼んでるんですが、わたしは037.gif

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-10-23 14:48 | 家族

IgA腎症?

仕事を休んで、倉敷にある『川崎医大附属病院』へ行ってきました

病気なのは、私ではなく、高校3年の次女。


もう5年も前から、腎臓を患っていて、今までは病気の進行を

押さえるような治療もなく、一時期、漢方薬を飲んだりしながらも

普通に生活をしてきたのですが、急にコレステロール値が高くなり

いよいよ、先月から食事制限をすることになりました


尿検査の数値も、ボーダーラインを大幅に超えてしまい

今まで、市内の腎クリニック(一応腎臓病の専門病院)に掛かっていたけれど

この病院で、この先生で大丈夫?と危機感を感じていたところ

長女の知り合いに、病院関係者がいたので、まずは

市内の総合病院の専門医を紹介して貰い、診察してもらいました

そこでの検査の結果、、、川崎医大附属病院を紹介され、

『今月中に行って下さいね!』と念を押され、本日行ってきました

More
[PR]
by rose105 | 2011-04-27 22:27 | 家族

誕生日のコスプレ☆

先月のお話です。。。。

11月は月末怒濤の忙しさで更新できず

12月に入って直ぐに、関与先の税務調査で

3日間缶詰状態になり・・・やっと解放されました007.gif





さて、本題058.gif

11月23日は長女の誕生日でした

ケーキは、長女が自ら用意し、次女と二人でろうそくを吹き消すセレモニーを

二度三度と繰り返し、何やら楽しそう037.gif


最近の長女の願いは

 『キティちゃんになりたい!!!』

です。。。012.gif

宮沢りえちゃんが、CMでキティちゃんに扮してますでしょ

あれです(笑)



そして願いは叶いました~~~~~

More
[PR]
by rose105 | 2010-12-07 10:55 | 家族

一日遅れの記事ですが

11月11日はポッキー&プリッツの日です058.gif

グ○コさんの思惑にまんまと嵌って(笑)買い込んだのは娘042.gif


とくとご覧あれ~~~~


             ↓



             ↓



             ↓


          
             ↓

        





f0179323_1339429.jpg





アソートパックのトマトプリッツが美味しそう060.gif…なんだけど、隠れてます008.gif





ちなみに今日は、宙組「誰がために鐘は鳴る」宝塚大劇場公演の初日です053.gif

悲しくも、お仕事です。。。057.gif行きたかった




にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2010-11-12 12:30 | 家族

誕生日☆

f0179323_142344.jpg
*こちらの写真は、画像サイトからお借りしたものです。美味しそうなのでつい^^;





次女が17歳になりました067.gif

セブンティーンです~037.gif  ああ、青春の響きだわ060.gif



誕生日プレゼントは、早々とあれこれ買っているようで...

次女が「もう、沢山買って貰ってるからいらないよ~」と言うのですが

母は、何が誕生日プレゼントなんだか、よく?覚えていません^^;


でも、まあ、本人がそう言うんだから、そう言うことで、助かりました!



お誕生日、おめでとう!072.gif

充実した17歳を過ごして頂戴056.gif





余談ですが…

More
[PR]
by rose105 | 2010-08-02 14:14 | 家族