天寿みっきぃの女役

お稽古場情報でしょうか

お昼休憩に自宅に戻り、スカステつけたら

あらら???あの綺麗な人はみっきい???

f0179323_14374012.jpg

f0179323_14383384.jpg



写真横向きですが。。。いや~、女役初披露ですね053.gif


昨日、録画していた『かもめ』を見て、素敵すぎるみっきいに053.gifでしたが

女役も麗しいわ~~~~056.gif



舞台が益々楽しみになりました!


余りの美しさに見とれて、トークをほとんど聞いていない008.gif



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-11-10 14:44 | みっきぃ

三連休で、次女に振り回されている間に、劇団公式HPで

星組全国ツアーの配役発表あったのですね!!!


気になっていたのが、天寿みっきぃのお役でしたが。。。。


ええ~~~っっ!???


ベル・ワットリングって、バトラーの情婦ですか005.gif

私的には、アシュレ狙いでしたが、、、早々に華形さんに決まっていて

がっくりしてました(>_<)


みっきぃの情婦ってどんな感じになるのでしょうか、想像できないわ

美しい方ですから、上品な情婦になるのかしら?

上品じゃダメか(笑)

今のみっきぃの心境は如何に?

NOWONで、このあたりのお話がきけるかな。。。先は長い~(・.・;)



しーらんも、太陽王で愛人やってたし、ことちゃんも、スカーレットだしね


女役も通らなければならない道と言うことでしょうか





音波みのりちゃんのメラニー良い感じではないかな

檀れいさんのメラニー像が、私の中ではこびりついていますが

二人とも透明感があって美しく、優しい雰囲気が、共通していると勝手に感じますので

素敵なメラニーが誕生するのでは037.gif



大運動会が終わって間もないですが、全ツ組はお稽古始まりましたね!

ゆずるんのバトラーは、想像できちゃうんですが

良い意味で私を裏切ってくれることを期待してます070.gif



全国ツアーは、倉敷公演良席ゲット出来たので楽しみです053.gif

11月後半は、東京のねねちゃん武道館あるし、全国ツアーもあるしで

嬉しいけれど、体力つけて、観る側も万全の態勢で臨まなければね066.gif



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-10-15 10:01 | みっきぃ

うふふ~053.gif

首を長~くして待っておりましたわ

f0179323_12172040.jpg



072.gifBrilliant Dreams「天寿光希」~stage編~募集のお知らせ056.gif

各組人気スターの魅力を徹底追及する人気番組「Brilliant Dreams」では、天寿光希について下記の内容で皆様からのご意見、ご要望を募集しています。

採用された方の中から抽選で5名様に天寿光希のサイン入り特製写真をプレゼント!
皆様からのご投稿をお待ちしております。


(1)「天寿光希」をあらわす漢字一文字は? またその舞台とは?

(2)「天寿光希」をあらわす色は? またその舞台とは?

(3)「天寿光希」の舞台で印象に残っている役は?

(4)「天寿光希」の舞台で印象に残っている歌やダンスは?

(5)「天寿光希」に今後演じてほしい役は?


上記(1)~(5)と郵便番号、住所、氏名、ペンネーム、電話番号、ご意見・ご感想をご記入いただき下記の方法でご応募ください。

QRコード

<投稿フォーム>
投稿フォームより、必要事項をご記入いただき、ご投稿下さい。

<携帯>
右記QRコードからご応募ください。
(※一部の機種には対応しておりません)

<ハガキ>
下記の宛先までお送りください。
〒665-0845 宝塚市栄町1-1-57
タカラヅカ・スカイ・ステージ「Brilliant Dreams 天寿光希~stage編~」係


<締切>
12月25日(木)ハガキは当日必着







12月25日が締め切りだそうで。。。ってことは放送はいつ???

来年のお楽しみですね☆

応募してみようかしら~037.gif



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-10-01 12:18 | みっきぃ