大運動会のみりおちゃん

100周年大運動会花組大追跡!!!の

胸キュンショットなんですが。。。

どうしても、写真が横向きになってしまう???

寝ながら見たら丁度いいかしら012.gif



f0179323_93514.jpg




f0179323_9395223.jpg




f0179323_9425687.jpg




f0179323_943436.jpg




f0179323_9435562.jpg




みりおちゃん、参加競技で最下位だったようで

花組のみんなになのか、どこかに向かって『ごめんね~』と

謝っていました。。。どこまでも真面目なみりおちゃんです


最後、泣いてましたわ007.gif

でも、みんな頑張ったね!!!とか、声を掛けていて

10年後リベンジするとか宣言もしていましたよ~(笑)



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-10-24 09:49 | みりおちゃん

毎月、宝塚GRAPHと共に届く『TCA PRESS』

11月号の壁紙プレゼントは

みりおちゃんのトート閣下とまさお君のルパン



 ダウンロードはこちらから~

      ↓

http://www.tca-pictures.net/press/index.html



もちろん、私はトート閣下をパソコンの待ち受けに053.gif

f0179323_1059449.jpg

ああ。。。また横向きだわ、すみません(・.・;)





にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-10-21 11:01 | みりおちゃん

みりおちゃん@VISA

みりおちゃんの次回公演『カリスタの海に抱かれて』の貸切公演調べようと

検索していたら、とっても良いもの見つけちゃいました053.gif

生粋の明日海りおファンは、とっくに知っているのでしょうけれど

三井住友VISAカードの、みりおちゃんHPなんです070.gif


写真も、素敵で~(これは、VISAカレンダーとかに使われているのかしら?)

今月のメッセージコーナーもあり、エリザベートお披露目公演についての

みりおちゃんの言葉が、沢山載っていました(9月12日現在のものだそうです) 



f0179323_1131591.png


HPはこちら

   ↓

http://www.smbc-card.com/mem/service/le/takarazuka/asumi/index.html



疲れた時には、このHPで癒されよう056.gif

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-10-17 11:34 | みりおちゃん

東宝エリザのご挨拶

東宝エリザベート初日の映像を昨日見まして

みりおちゃんの、

妖艶で、余りにも美しいトートにドキドキしております053.gif

f0179323_16515710.jpg



囲み取材の時のドアップなど、クラクラ~としちゃいました(笑)

f0179323_16532193.jpg


f0179323_16534376.jpg



いや~、みりおちゃんのトート閣下なら

すぐにでも、黄泉の国へ連れて行ってほしいわ



こんな麗しいみりおちゃんの、初日の挨拶が、これまたほっこりとさせてくれましたね


100周年の大運動会のお話の時に

『宝塚大劇場千秋楽のカーテンコールで、

【花組!必ず優勝してまいります!】と

宣言しましたが、結果は最下位でした。

花組を応援してくださったお客様へのお詫びは

毎日の舞台でコツコツお返ししていければ良いなと056.gif




なんて、素直で、正直なみりおちゃんなのでしょうか!

どの組も、同じように宣言しているのに、お詫びなんて、お返しなんて

誰も言いませんよ~~~

ピュアなみりおちゃんの心に触れて、もう撃沈です053.gif


本当に、素晴らしい方ですね。。。って、ファンバカですかね037.gif


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-10-14 17:05 | みりおちゃん

SMAP×SMAP、久しぶりに最初から最後まで

かじりついて見てしまいました(笑)

だって、何時頃から花組登場するのか分からないんだもの008.gif


しっかし、最後のたった7分でしたね。。。

でも、みりおちゃんの【最後のダンス】かっこよかったぁ~~~~053.gif

舞台とは違う雰囲気で、かなり頑張っていた緊張感がひしひしと?

見てる私も、緊張していたかも(笑)

f0179323_15163668.jpg



SMAPとの絡みも面白かったです

歌がね。男性とキーが明らかに違うし、違和感凄くて面白い


f0179323_15192416.jpg



オーシャンズ11の歌には、みりおちゃん居なくて

香取君がメインで歌ってましたね

舞台演るとか、演っているとか?

元々、蘭とむさん主演で公演していたオーシャンズだもの

みりおちゃんは、見学で仕方ないです。。。でも、聴きたかったわ



ラストソングは、ロミオ053.gif

f0179323_15232947.jpg



軽快で楽しそうだったね

蘭はなちゃんと踊ってたし、キスシーンまであって、あらら042.gif


みりおちゃんと、キムタクがセンターで歌っているときに

あらっ!?みりおちゃん、歌うとこなのにマイク一瞬下ろしちゃった???

気のせいかな。。。

本番は、1発OKだったのかしらね。



メドレー終わって、普通のメイクの花組さんの皆さん

SMAPにいじられてましたね~

中居君から

『トップになったら、遅刻とかできないよね』…あれれ?

口ごもるみりおちゃん。。。

ええ~~~っ!収録日に遅刻しちゃったの~037.gif

それに、蘭はなちゃんと、れい君も遅刻ですって…3人は笑うね


蘭ちゃんパンケーキ焼いて、SMAPにプレゼントしたのかしら?

可愛いじゃないですか053.gif


f0179323_1532619.jpg





にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-10-07 15:36 | みりおちゃん

花組SMAP×SMAP

来週月曜日ですよ~

こちらも楽しみです060.gif

オーシャンズ歌うとか?

かっこよく決めてくれること間違いないですね!



10月6日、フジテレビ 「SMAP×SMAP」(21:00~23:18放送予定)に、花組の明日海 りお、蘭乃 はな、望海 風斗、芹香 斗亜、柚香 光が出演します。ぜひご覧ください。

※フジテレビ「SMAP×SMAP」HPはこちら

http://www.fujitv.co.jp/smapsmap/index.html



f0179323_10565270.jpg



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-10-02 11:04 | みりおちゃん

みりおちゃんお稽古

本日

花組東京公演お稽古集合日ですね。

気持ちも新たに、お稽古頑張って欲しいです070.gif

楽屋入口は、今頃、凄い人だかりなんでしょうかね058.gif


f0179323_9582046.png






にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-10-02 09:59 | みりおちゃん

エリザベート千秋楽

宝塚大劇場公演終わってしまいました。

結局1回だけの観劇でしたが、とっても濃厚な記憶が

残っていて、満足しています001.gif

蘭はなちゃんのサヨナラショーもあったんですね。

二人の衣装の色が爽やかで良くお似合いでした
f0179323_12244254.jpg



千秋楽のみりおちゃんのご挨拶が

とっても温かくて、素敵なトップになったと

嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

トップスターロングインタビューで

挨拶になると、噛むし、ゆるくなってしまうとこぼしていた

みりおちゃんでしたが、少々噛む場面もあったけれど

専科の方々と組子のみんなを大きな温かい愛でくるむような

本当に心和むご挨拶でした058.gif


特に感心したのが、相手役・蘭はなちゃんに対して

エリザベート、タイトルロールを背負う計り知れないプレッシャーの中、体力面精神面共に上手にコントロールし、今日の今日まで努力し続け、毎日スポットライトを浴びて『私だけに』を絶唱する彼女の姿は、天下一品!清く正しく美しくだと思って見つめていました。

と、話して会場から大きな拍手がわきましたね。

蘭はなちゃんも泣いていました。。。

みりおちゃんの優しさが沢山あふれた千秋楽でした056.gif


カーテンコールで、忘れていましたと運動会では絶対優勝すると

やっぱり噛みながら(笑)決意を表明していましたが

そのあとに、専科さんに『すみません。。。専科さんすみません』と

謝る可愛すぎるみりおちゃん053.gif

f0179323_12302210.jpg



これからの花組が本当に楽しみです070.gif

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-09-23 12:31 | みりおちゃん

早々に届いた『宝塚GRAPH』10月号

おお~かなめ様美しいわあ~

あっ053.gif星組公演盛りだくさん~060.gif

と、わくわくしながらページをめくっていましたら


大好きな、はみだしSHOT&こぼれ話のページ

このコーナー、面白い写真があって楽しみにしてるんですが。。。




なんと!なんと!





みりおちゃんのスペシャルポートのはみだしSHOTが~





な、なんて可愛いの053.gif


f0179323_14573363.jpg


最後の

『…はっ!寝ちゃった』なんて、もうたまりませ~ん(笑)

ぎゅっってしたくなっちゃうわ010.gif

この後に、スペシャルポート見たのだけど

もちろん、ポートも素敵!

でもでも、この写真の四つ切とか欲しいよ~~~~056.gif


久々に、写真で興奮した(笑)

エリザ観劇以来、みりおちゃんが好きすぎて

ねねちゃんの退団を忘れそうだわ。。。(・.・;)






にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-09-19 15:02 | みりおちゃん

友の会も玉砕、もちろん一般前売りも瞬殺(>_<)

ぴあ先行とか、イープラス先行とか、貸切公演抽選とかも

ぜ~んぶハズレて、タソガレていた私に

チケット運抜群のお友達が、譲ってくれた唯一のプラチナチケット053.gif

SS3列で、みりお様トート~眼福です010.gif


朝8時の劇場前は、前売り券を買い求める人々で長蛇の列でした!

連日400人くらい並ぶとか、徹夜しないとB席買えないとか聞きましたが

本当なんだ!(+o+)


そして、10時頃に劇場内に入ってみると、そこにも当日券を実際に購入できる方々の

長蛇の列が~もうびっくりですよ。

100人以上は並んでたでしょうか。凄い!花組エリザベート凄すぎるわ!

みりおちゃんトップお披露目と『エリザベート』人気の相乗効果なんでしょうか!?


宝塚好きで10数年通ってますが、こんな事態を目の当たりにするのは初めてですよ005.gif



さて、肝心の公演はと言いますと。。。


みりおトート閣下の透き通るような、引き込まれそうな美しさと言ったら

ゾクゾクして鳥肌立ってしまうほどです!

妖しい冷たさはありつつ、表情が豊かで、心情がとっても伝わりましたわ。

衣装も、素敵で、紫色のが特に好きだわ~


歌は文句なしですが、ちょっと低温が出にくい?と感じたのですが

ちょっと調子悪かったのかしらね。

ルドルフとの『闇が広がる』は圧巻で、ここだけでも何度も観たいくらいです。

れい君でしたが、ビジュアル良いですし、歌も頑張って苦悩が表れてましたから

バウ主演もし、新公主演も果たして、その経験がルドルフの完成度を

高めているんでしょうか!

星組のことちゃんも素晴らしい躍進ですが、同期で競い合って更に

進化してほしいと思っています!


蘭ちゃんは、歌がうまくなっていて驚きました(^o^)/

集大成に相応しい舞台になっていると、サブリナから見守っていたので

感慨深いです(笑)


フィナーレ、大階段から大きな羽根を背負って降りてきたみりおちゃん。

オペラを持つ手が震えました!!!

もう感動の嵐で、こんな気持ちになった自分に、ちょっとびっくり037.gif


ああ叶うならもう一度観たい!

それは、お高いチケット買うしか道はないので、諦めるしかないですね。

11月発売のブルーレイ買う気満々!

日々の公演の様子は、観劇した方々のブログを拝見させていただいて

楽しもうと思います。


改めて、みりおちゃん、トップ就任おめでとうございます056.gif


今回の戦利品(笑)
f0179323_9514419.jpg






にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村
[PR]
by rose105 | 2014-09-15 09:54 | みりおちゃん