とうこちゃん&ちえちゃん

昨日【TCAPRESS】&【GRAPH1月号】届きました003.gif

【TCAPRESS】の表紙がとうこちゃんのネオダンディ-053.gif
早速マイパソコンの壁紙にダウンロ-ド060.gif
f0179323_2391093.jpg


パソコン開けたら、いつもとうこちゃんが居るんだけど…白龍かなり好きだわ~010.gif




そして、【GRAPH1月号】の表紙はちえちゃん!
2009年の顔ですね…美しい~それに男前だわ053.gif
f0179323_23102292.jpg



中学3年の次女がちえちゃんの大ファンです
入り待ち出待ちしていても、明らかにとうこちゃんの写真より
ちえちゃんの写真の方が多い^^;…い、良いんだけどね008.gif


この表紙を見て、次女がこんな事言ってましたわ

 「ママの気持ちが最近分る~
   私も、ちえちゃん見て、胸がキュンとしたり
             ドキドキしたりするよ~~~」 ですって016.gif



女の人なのに、何で~!?って、自問自答してます(かなり可笑しい)



今年の星組のお披露目公演、密かに楽しみにしている次女であります*^^*
[PR]
by rose105 | 2008-12-18 10:23 | 宝塚