CS千秋楽映像

朝7時にテレビの前にスタンバイ!
スカステニュ-スのトップニュ-スかと思っていたら
その前に雪組のお稽古場が流れて
7分頃からの放映と言うことで、その数分間台所の片付け(汗)

そ~して、やっと、全ツ千秋楽の映像を観ました072.gif


とうこちゃん、晴れ晴れ~とした表情がとっても美しいです058.gif



アドリブは「千秋楽!」でしたね…聞いてはいましたが。。。
本当に終わってしまったんですねえ、、、しみじみ


最後のゆずみ副組長の
「次回の公演は、安蘭けい・遠野あすかのさよなら公演でございます」
の言葉に、ちょっと目頭が熱くなりました

…すぐにポロポロ泣いてしまうので
子ども達の前では、この放送観たくなかったのです


とうこちゃんのご挨拶は
全国ツア-への、肉体的な不安など心配事もあったけれど
過ぎてみれば、あっという間の楽しい1ヶ月間だったと
幸せだったと、とっても優しい目をして話していましたね


以前のとうこちゃんは、もっとギラギラと燃える感じがありました
退団を発表してからは、とても落ち着いて、柔らかなオ-ラを感じます


高みに上り詰めた人の、達成感が醸し出すオ-ラなのでしょうか
まだまだ、ここに居て欲しいと思うのは我が儘な願いとは知りつつ
もう少し、あと少し、出来ればずっと、とうこちゃんの熱い舞台を
観ていたいと思ってしまいます。。。


チケットぴあで、目指す公演のA席1枚確保しました!
まだ、楽のチケットは取れていません
年明け一般前売りに命掛けます066.gif
[PR]
by rose105 | 2008-12-10 14:22 | 宝塚