全ツ☆岡山公演

f0179323_2151817.jpg




星組全国ツアー☆1日目行って参りました

とうこちゃん率いる星組パワー炸裂のとっても楽しくて、
一生思い出に残る素晴らしい公演となりました


『ベルばら外伝~ベルナール編~』は、初日とは比べ物にならない感動を
私の胸に残してくれました

ベルナールにすっかり惚れ込んでしまった~

作品自体に厚みが出て、登場人物がきちんと息づいているように感じました
だから、観るものの心を打つのでしょうね


歌ももちろん素晴らしいです
「永遠の~オベリスク~♪」「これが~二人の愛の形~♪」

帰りの車の中で、次女と口ずさみながら~♪♪♪



『ネオ・ダンディズム!Ⅲ』は、大好きなショーです♪
何回も観たい!!!
ネオダンディで「ふぉっ!」という掛け声の箇所に

2時公演では「桃太郎!」

6時公演では「吉備団子!」

って038.gif真顔で言うんだもの~
もちろん、客席大爆笑ですよ070.gif



しぃちゃんとすずみんの客席降りのとき
6時公演は丁度、お二人が通る通路のお席^^

もっちろん、次女と二人しっかり握手してもらいましたよん


とうこちゃんの客席降りもあったけど~
こちらの通路には来てくれませんでしたわ(涙)

でも4列目と6列目での観劇だったので、オペラなしでも
しっかりとうこちゃんの表情見れましたから
シアワセなひとときでした053.gif


私の全国ツアーは、この日が楽です
実際の千秋楽の観劇は叶わなかったけれど
大満足で、色んな人に感謝したい気持ちでいっぱいです!
そんな気持ちで帰路につきました


次の大劇場公演初日まで、仕事頑張ろう!!!066.gif







…実は、、、せっかく細かく感想を書いた記事が
あっけなく消えてしまいましてーー;
また書く元気がなく。。。。

今回は簡単に締めちゃいますぅ~



とうこちゃんのベルナール、大好きな役ベスト5に入るわ053.gif


そうそう、星組のみやるりちゃん観劇してました
席が近かったので、何度も乗り出して見てしまった^^;
おばさんは、怖いものありません!
[PR]
by rose105 | 2008-12-07 20:00 | 宝塚